警察官殺して、亡くなった大学生の親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 10:24:03

    >>125
    その人めっちゃ美人だった

    • 0
    • 18/09/21 10:22:05

    >>123
    地元だけど、うちの子は学院は高校も大学も無しだなって言うよ。

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 17:58:11

    ご近所さんが、教育熱心な家庭で声が聞こえた時に
    ちょっと可哀想だな…て思う事もあった。てインタビュー答えてるね。厳しい家庭だったんだろうね

    • 5
    • 18/09/20 17:23:05

    突然息子が死んだって連絡来て、さらに警察官殺害したなんて言われたらどうしていいか分からないよね。

    一番気の毒なのは殺された警察官の家族だけど。

    • 14
    • 18/09/20 17:19:55

    >>102
    東北学院大学だよね?
    賢いか??

    • 8
    • 18/09/20 17:14:07

    あれ?少し前にも交番襲撃して警官殺した若者の事件あったよね?警備員さんだっけか?

    にしても、この年代の凶悪犯罪多いね。新幹線の事件も。

    • 2
    • 18/09/20 16:59:35

    >>106
    犯人が寝たふりって?
    どういうこと?

    • 4
    • 18/09/20 16:45:36

    >>115
    警察に届けた?

    • 0
    • 18/09/20 16:36:57

    >>106そういう報道あった?
    もう少しわかりやすく教えて。
    何がどうなってるの?

    • 5
    • 18/09/20 16:35:54

    警官も犯人も死亡したとなると、これは悲しい。

    力のある両者がどうして。


    メッシ対クリロナ(まあこれはメッシが本気出すとクリロナでも勝負にならないだろうが)の試合は嫌いなんだが、それ以上にみたくなかった。

    • 0
    • 18/09/20 16:25:20

    >>115
    聞かれるよ
    半年経てばあなたの物になる可能性があるのに

    • 4
    • 18/09/20 15:56:19

    一応奈良判定の逆みたいなので、東北判定というのもあるにはある。東北は頭とかスポーツ能力が実際は履歴などより何段階か上にある。

    この犯人は、東京に住んでいたなら東京大学が好きで進学していたんじゃないか、あるいは海外の有名な大学に行っていたんじゃないかとも思う。別にそれらの大学を選ばなかったとしても優秀だったろう。おそらく頭脳、身体、その他がはるかに上回っている次世代型だ。

    過剰な反応は二次、三次を引き起こしかねないのでやめた方が良いが、警官というひとつの中立や平和、その力、実行、そうしたものとぶつけてしまったのは、感情のひとつから言えば、まこと惜しい。

    罪をつぐない、

    出所して改めて、活躍

    してほしいというのが、皆の真っ当な本心のところだろう。

    • 0
    • 18/09/20 15:40:01

    落し物といえばこないだATM近くに封筒あって
    1万円入ってたからあづけたけど
    最近はこっちの名前聞かれないのね

    持ち主現れなかったら何割か貰えると期待したのにw

    • 0
    • 18/09/20 15:36:20

    >>106
    え?なに?どういうこと?

    • 2
    • 18/09/20 15:34:38

    >>105ボバア…

    • 0
    • 18/09/20 15:33:32

    >>106 もしも何か真実が隠されてるとかだったら怖いね

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 14:19:21

    >>108
    警官言い過ぎ。

    • 1
    • 108

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 14:14:53

    学院生みたいだけどどっちの校舎だったのかな?住所的に泉キャンパスかな

    • 0
    • 18/09/20 14:13:48

    タクシーの運転手がしばらく怒鳴り声が聞こえてたって証言してるのに、警官殺されて犯人が寝たふりをした後に部屋から戻ってきたんだろう…怒鳴り声は聞こえてたっぽいし。なんか不思議な事件だな

    • 3
    • 18/09/20 14:11:39

    >>93
    うん、親戚のボバアが他人事みたいにはなしてて違和感

    • 3
    • 18/09/20 14:09:04

    >>100
    仕事柄危険な事も多いだろうし仕方ないよ
    サービス業とは違うからヘラヘラしてたら死ぬよ

    • 0
    • 18/09/20 14:06:21

    弟はいくつなの?
    親には責任があるんだろうけど、弟は…気の毒。

    • 13
    • 18/09/20 14:02:29

    頭よくて成績優秀勉強はできたそう
    そして、背が低く小柄でおとなしい子だったって


    なんか、同じような感じの意外な子がやる事件多い気がする

    • 1
    • 18/09/20 14:01:56

    仕方ないよ。
    子供が大学生だろうが中年だろうがいくつだろうが、親は親なんだから。
    それだけの事しちゃったんだし。

    • 4
    • 18/09/20 14:01:49

    >>96
    落し物を届けて警戒されるとか、嫌すぎる!!
    私がひらって警察に届けた財布の話なんだけど、顔写真は同じなのに、複数の名前の身分証が入ってて、ゾッとした。
    この人、偽名で仕事してるんだ。。なんでだろう。って未だに疑問。

    • 0
    • 18/09/20 13:58:39

    何でも悪い方向に考えないとダメ!
    刃物もってるかもしれないとか察知しなきゃ自分の事だって守れないよ

    生きてたら、まさか刺されると思わなかったとか言いそうだね、死んだ警官は。

    • 0
    • 18/09/20 13:58:35

    >>87
    あなた。。
    旦那に不倫されて、ズタボロになった嫁なんでしょ?
    かわいそう

    • 0
    • 18/09/20 13:57:23

    >>87
    人殺しと不倫息子を同列に語るの??
    おかしくない?
    不倫なんて、所詮家庭内のいざこざでしょ。

    • 0
    • 18/09/20 13:55:55

    刺されるかもしれないと思わないとダメだよ警察官もさ
    警察署に来る輩なんか問題ある人ばっかりだって分かるでしょ

    • 0
    • 18/09/20 13:55:03

    >>94大学生とはいえもう成人した大人。加害者本人の人権はなくてもいいと思うが、加害者家族の人権は尊重しなければならないと私は思う。

    • 5
    • 18/09/20 13:53:43

    >>92
    は?当たり前じゃない?人殺して死んだ奴の親だよ?

    • 3
    • 18/09/20 13:51:07

    親戚がペラペラ
    親は教育熱心で、中高一貫校に行ったと言ってたね。大学受験失敗したのかな

    • 0
    • 18/09/20 13:43:32

    犯人亡くなってるのにマスコミは何を求めて家の場所まで報道してるの?
    親責めて自殺にでも追い込もうとしてるの?

    • 5
    • 18/09/20 13:41:31

    大丈夫かしらって何が?

    • 0
    • 90
    • ケフェウス
    • 18/09/20 13:39:34

    大学どこだったの?
    二十歳は過ぎてるけどさ、やっぱり親の育て方?とかどうなってるんだろうって思うね。障害あったのかな。

    • 0
    • 18/09/20 13:35:58

    >>88
    でも、そう思ってしまうくらいにこういった事件を起こしてしまっているのも事実だよ。だからこそ、発達障害の子供には幼少期からの療育と一緒に親もペアレントトレーニングを受けることをしたほうがいいと思う。

    • 5
    • 18/09/20 12:38:47

    >>67
    こういう事件があると、毎回知識もなく何も理解していないあなたみたいな人が、発達障害者は殺人を犯すんだって間違えた情報を発信して、先入観でそれを信じてしまう人が増えていくんだよね。
    推測で発達障害=殺人という事を軽々しく発信しないほうがいいと思いますよ。

    • 11
    • 18/09/20 12:32:18

    関係ないトピで息子が不倫して謝るのはおかしい、親の責任じゃないって見たけど、犯罪者だから一緒だよね。人殺すのも不倫するのも。嫁の心ズタボロにするんだし

    • 2
    • 86
    • りゅうこつ
    • 18/09/20 11:58:53

    >>81
    拳銃奪って弱い小学生とかを狙いに行ったかもしれない

    • 3
    • 18/09/20 11:58:28

    >>67
    友達いなかったら発達障害なの?

    • 3
    • 18/09/20 11:57:54

    >>77
    犯罪者で殺人するような息子の真実とか二の次三の次ですよ

    仮に犯罪者が生きて逮捕されても親も一緒に償わないと

    • 6
    • 18/09/20 11:54:48

    親を責められる人はどれだけ立派な子育てしてきたんだろうか…。
    どんな子育てをしてれば殺人犯に何かならないとか言える人は一体何人の子どもを立派に育て上げてきたのか。
    こういう育て方は良くないとかはまだ分かるんだけど、こう育てると良かった、とかって言うのは子どもが死ぬまで正解だったか分からないよね?

    • 16
    • 82
    • はくちょう
    • 18/09/20 11:52:10

    >>74
    うん、東仙はかなりイジメ多い
    教師も変なのばっかだったよ
    今は知らないけど

    • 0
    • 18/09/20 11:47:48

    >>74
    復讐するなら警官じゃなくていじめてた本人にしてよ
    と思うんだけど。

    • 10
    • 18/09/20 11:47:40

    刃物持参で警察官の脇腹を一気に刺したなら、最初から殺すつもりだったんだろうね。

    動機が早く公になって、今後同じ被害が無いように対策もして欲しい。

    どんな理由や背景があったとしても、罪の無い人を殺めてはいけない。

    • 6
    • 79
    • エリダヌス
    • 18/09/20 11:46:35

    いいな
    うちの死んでも金にならないクソ旦那が刺されたら良かったのに

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ