同居中、新婚です。

  • 旦那・家族
  • たま
  • 18/09/20 07:55:45

今年初めに結婚をして数ヶ月後から義母と旦那の元へ私が住まわせてもらうことになりました。それまで一人暮らしをしていたので金銭面、人がいるという安心感、すごく感謝をしています。
2ヶ月前に旦那が風俗へ行っていることが発覚しました。旦那には言っていません。
その風俗店を調べていくと、、、興味が湧いてきました。そして女性専用風俗で働くことを決め実行しました。
同居、共働き、セックスレス、1人は風俗通い、1人は風俗店勤務。

自分の嫉妬心が尋常ではないことに気付かされます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 10:08:43

    >>10

    意外と気付かずにそのままとか!?ww

    • 0
    • 18/09/21 07:40:42

    >>5
    チェンジされちゃうから笑

    • 1
    • 9
    • らしんばん
    • 18/09/21 07:38:07

    女性専用風俗ってどういうことですか?!
    主は女性のお客さんがくる所で働くの??

    • 0
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 07:29:20

    >>5

    ウケるww

    • 0
    • 18/09/21 02:26:38

    奥さん面白いわね

    • 0
    • 18/09/21 02:21:08

    おめでとさん

    • 0
    • 5
    • みずへび
    • 18/09/20 14:44:17

    旦那が行く店で働けばいいのに

    • 6
    • 18/09/20 14:42:58

    要はやられたからやりかえしましたーってこと?
    その意欲を小説にでも向けてみたら、売れそうだよ笑

    • 2
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/09/20 11:38:16

    なんか漫画のネタにできそうな人だな(笑)

    ばれんなよ

    • 0
    • 2
    • らしんばん
    • 18/09/20 08:54:18

    どう尋常じゃないの?
    主が人間的に普通と違うのはわかった。

    • 0
    • 18/09/20 08:51:49

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ