かんが鋭い人、視てくれる人、気軽にコメントください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 10:26:00

    娘さんちょっと嘘をつく癖がありませんか?自分を良くみせようとする結果嘘をついてしまうみたいです。クラスメ―トやその父兄から苦情や相談が届いてますね。担任は貴女にどのように話をもっていくかを思案中です。

    • 1
    • 18/09/20 02:07:00

    >>10すみません、変なトピ立ててしまいました。
    色々思う部分が有りまして。


    • 0
    • 18/09/20 02:05:32

    全くもって眼中にない、そう、アウトオブ眼中です

    • 0
    • 18/09/20 02:04:18

    かんも鋭くないし、なんも見えませんが...自分や子供がどう思われてるのか気にして、このようなトピ立てる人が、嫌われたりする訳ないと思います。こんな気を使うような人が何かしでかすように思えませんな。

    • 0
    • 18/09/20 02:00:38

    >>7ありがとう!担任の性別当たってまーす。

    • 0
    • 18/09/20 01:59:42

    >>5ありがとうございます。娘は当たっていて、小3なんです。男性教諭でしたー!

    • 0
    • 18/09/20 01:59:02

    上の子は小4の男の子
    スポーツと公文をやってる
    担任は男性の独身
    あなたは茶髪のロングで33歳
    当たってるでしょ!

    • 0
    • 18/09/20 01:58:40

    >>4親子の印象が悪いとかでなければ有り難いです。

    • 0
    • 5
    • あたるかなあたらないかな
    • 18/09/20 01:53:58

    お子さんは中学生の女の子で肩くらいの髪形。
    女の担任!

    • 0
    • 4
    • コオロギ
    • 18/09/20 01:53:29

    子供さんの事さ特になにも感じてないみたいです。

    • 0
    • 18/09/20 01:50:49

    どしどしお願いします。

    • 0
    • 18/09/20 01:50:20

    ?!

    • 0
    • 1
    • コオロギ
    • 18/09/20 01:49:40

    担任はあなたの事いやらしい目で見てます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ