地下鉄で50前後のおっさんがスマホの音出してゲームしてた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/20 20:30:18

    >>3
    有り難う。

    出来れば帰りに遭遇したくない人、いやいつでもかな。
    こんな人いるんだっていう驚きと、延々聞こえてくる電子音。
    もう会いませんように。

    • 0
    • 18/09/20 09:33:57

    あー、嫌だね。耳につく。お疲れさんでした!
    よく我慢したよ。

    • 1
    • 18/09/20 08:55:06

    >>1
    主です、有難う。
    そう思うようにする。

    見た目は小綺麗にしてるおっさんだったからさ、余計イライラしてしまった。

    • 2
    • 18/09/19 19:29:47

    スマホ持ち始めたばっかりで音の消し方知らないんだよ。
    ケータイを電車やバスで鳴らすのも年寄りばかりじゃない?マナーモードのやり方がわからないの。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ