旦那がガキ

  • 旦那・家族
  • 納豆巻
  • 18/09/19 18:36:28

話し合いなんてまともにしたときもない。
夕飯前に赤ちゃんを驚かせたり泣いたら大きな物音立てたりでやめてといえば、無視、ご飯は捨てる、ふて寝。
25のいい大人がガキ過ぎて頭痛い。
早く保育園決まれば稼げて離婚できるのに。
あーほんと腹立つ。
どうすれば大人になってくれるのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • へびつかい
    • 18/09/20 18:42:48

    保育園決まればって、
    小学生になれば
    思春期は可哀想だから中学になったら
    受験とかあるし高校受かるまでは
    大学受かるまでは、成人するまでは、結婚して独り立ちできるまで…とずっとずっと言い訳して文句言いながら離婚しないパターンじゃない?

    • 0
    • 18/09/20 16:05:48

    >>21 付き合ってればなにかあるかもと思ってたけど、子供もいなかったから言い合いになることもなかった。子供が生まれてから子供みたいになったんですよね。

    • 0
    • 22
    • けんびきょう
    • 18/09/20 15:40:57

    男はいつまでたってもガキだよ。
    40過ぎてからやっと大人になる気がする。

    • 2
    • 18/09/20 15:40:41

    いつも思うけど、そういうのって結婚する前に気付かないの?

    • 0
    • 18/09/20 14:45:50

    >>17うちの旦那もアスペっぽい。
    でも絶対病院行かないと思う。
    てか病院の話するとキレると思う。

    • 2
    • 18/09/20 14:42:31

    >>17
    同じく。かなり自己中。最近は高校以降はお金を出さないとか言い出して、話にならないよ。

    • 2
    • 18/09/20 14:40:25

    >>17 一度カウンセリングにでも行ってきてもらいたいです。男の人は精神的に子供とは聞くけどここまでくると離乳食始めた赤ちゃん以下ですよ…

    • 0
    • 18/09/20 14:37:26

    うちの旦那37でそれだから25ならまだまだ無理だと思うよ
    多分アスペなんだろなって思ってる

    • 2
    • 18/09/20 14:36:34

    >>13 たしかに!お菓子、ジャンクフードめちゃ大好きだ…とうとう脳みそやられてしまったか旦那…。健康が心配だから~と言っても反抗して辞めないのでもうそのまま病気になってしまえ!って感じです

    • 0
    • 18/09/20 14:34:56

    >>12 結婚して子供達と幸せに~なんて昔は考えてたのになぁと寝る前に毎回考えてますよ…今はただひたすら生活のためですよね、ほんと

    • 0
    • 18/09/20 14:33:45

    >>11 会社の同僚からの紹介で知り合ってバツイチだから警戒してたんですけど、非の打ち所がないように見えたんですよ…目が節穴な自分を呪いたい

    • 0
    • 18/09/20 13:12:57

    スナック菓子 ジュース 甘いもの インスタント ジャンクフードとか好きじゃない?
    カロリーばっかりで栄養無いものしか食べてないと、脳がやられてるんだと思う。砂糖は体内で切れると禁断症状出てキレやすくなるそう。
    だんだん減らしていって、うちのクソも、ちょっとずつマシになってきたよ。

    • 2
    • 18/09/20 12:59:16

    うちなんて、それで子供4人も作っちゃったからね…。しかも旦那バツ2。いいのは、なんの苦労もしなくていい稼ぎだけww

    • 1
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/20 12:45:28

    何で結婚したの?

    • 1
    • 18/09/19 19:12:53

    >>7 ん~どうなんでしょう?方言なのかな?よくわかりませんね笑

    • 0
    • 18/09/19 19:12:19

    >>6 バツイチと結婚した時点でなにかしら問題はあるなと思って覚悟してたんですけど、まさか子供のことだとは思ってなくて、自分でわかってるんだから子供作らなきゃよかったじゃんとか思ってしまう…

    • 0
    • 18/09/19 19:11:12

    >>5 今回ばっかりはもう実家にお電話しましたよ…疲れた~

    • 0
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 18:53:50

    ~した事って言うのを~した時って言う人たまに聞くんだけど方言なのかな?

    • 0
    • 18/09/19 18:53:45

    やば。
    そんな人が父親なんて。

    • 0
    • 18/09/19 18:53:23

    最悪ですね。。。
    わたしなら実家にとりあえず帰る

    • 0
    • 18/09/19 18:52:05

    >>2 何度も実家に子供連れて帰ろうと荷物詰めたかわかりません…
    お金がある程度ないと周りにも迷惑かけるのでその一心で踏みとどまってます
    手のかかる長男です、ほんと…

    • 0
    • 18/09/19 18:50:38

    >>1 やっぱりそうですよね。 母の人の性根は変わらないって言葉がよく理解できましたよ…

    • 0
    • 18/09/19 18:46:13

    奥さん、頑張ってるね。
    私ならいい加減キレて、後先考えず離婚してしまいそう。


    しばらくは長男だと思って乗り切るとかどうだろう

    • 1
    • 18/09/19 18:44:11

    基本変わらないと思う、残念だけど。保育園決まればいいね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ