TBS【緊急!公開大捜索'18秋】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1364件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/28 18:32:27

    >>1363
    出してないんじゃないかなぁ?
    出してたら身元もすぐに分かるし…
    母親が居なくなったら警察なり親戚に知らせたりするよ。
    息子は母親が居なくなっても気にもしないのかも知れない?
    息子は母親の事が嫌いなのかも?
    だから母親が居なくなっても平気なのかもね?

    • 1
    • 18/09/28 16:15:21

    結局エイコさんの長男はなんで行方不明届を出さなかったの?だしてるのかな?

    • 1
    • 18/09/28 09:25:25

    >>1342
    そしたらすぐ逮捕だよね

    • 0
    • 18/09/28 09:24:16

    >>1349
    当時の知り合いならわかるよね。逮捕されてほしい

    • 2
    • 18/09/27 23:34:28

    17歳の電車の男の子の母親ちょいちょい笑ってるけど何?

    • 1
    • 18/09/27 22:37:57

    記憶喪失おばさん
    やけにバカ食いしてるが施設が嫌で記憶喪失のふり?
    三度三度ご飯食べれるしね

    • 0
    • 18/09/27 22:35:21

    記憶喪失のオバさん食い過ぎだろ
    気持ち悪い!
    姑に似てるから本当吐き気だわ!
    ラーメン麺を口いっぱい入れて餃子もあの量たいらげる!

    • 0
    • 18/09/27 21:21:35

    >>1352
    アメリカのドラマも凄いよね!

    • 0
    • 18/09/27 17:18:18

    大食いばあさん、息子のところに帰るのかな?身元分かったならもう施設にもいられないだろうし、色々食べさせて貰えないよね。

    • 6
    • 18/09/27 15:13:02

    >>1354嘘って言うか、似てる人なんじゃ?写真に似たような人結構いそうだし。

    • 1
    • 18/09/27 15:09:07

    >>1353
    電話の人の嘘?

    • 0
    • 18/09/27 14:50:35

    女の子(喫煙所で見かけたって適当な電話してきたババアの)Twitterアカウントでてきたみたいね。あと彼氏のも。
    秋葉原にいるようだよ。

    • 3
    • 18/09/27 14:47:05

    >>1343絶対零度とか科捜研でめっちゃ細かい画像解析技術あるよね。
    だけどあれはドラマ内の架空の技術なのかな?
    瞬時に全国の指紋データベースからピピッと照合、とかさ。ああいうのどこまでが本当か架空なのか分からないね。

    • 1
    • 18/09/27 14:42:09

    >>1349
    どうだろ?県外から来てるかもって言ってたし17年くらい前の話だよね

    当時未成年いたとしてももう少し早く公開すればいいのに

    • 0
    • 18/09/27 14:35:42

    千葉の女性、浜松の喫煙コーナーってイオンかな
    店に毎日買い物来る男女で気になる人がいるから顔を確認してみる

    • 0
    • 18/09/27 12:43:22

    牛久の少年4人がリンチしたやつ、親がたまたまこのテレビ見てたら自分の子供だってわかるよね。友達だって気がつくだろうし、むしろこれで捕まらないとかないよね?

    • 9
    • 18/09/26 23:23:37

    >>1340
    生放送でギリギリまでダラダラ話す人の妹だったよ。

    • 1
    • 1347

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 23:18:39

    いつもはぎりぎりまでちゃんと見るけど、視聴率稼ぎとかいやらしく見えてきたからチャンネル変えた。こんなんなら1時間番組にして毎週探したほうがマシだわ。

    • 10
    • 18/09/26 22:50:13

    >>1328
    おもしろかったって。。

    • 0
    • 18/09/26 22:46:13

    >>1343
    横山ゆかりちゃんだっけ?パチンコ店の男の映像も鮮明には出来てないよね。粗すぎると無理なのかな。

    • 1
    • 18/09/26 22:42:13

    >>1333
    科捜研の女とか見てると、拡大して鮮明にしてるからできると思うんだけど、実際はどうなんだろうねー。
    警察24時とかでもひき逃げ犯の車がコンビニの防犯カメラにうつってた!とかのやつでも警察官は車種特定まで時間かかってる気もするんだよね…

    • 3
    • 18/09/26 22:24:35

    ほんと!本気で探すなら行方不明とか犯人情報の番組を毎週でもやればいいのに。

    • 33
    • 18/09/26 22:23:39

    >>1340
    分かったよ

    • 0
    • 18/09/26 22:22:29

    もぐもぐばあさんの詳細教えてください
    ちょうど見れなくて。
    だれかわかったんですか?

    • 0
    • 18/09/26 22:20:35

    >>1332
    だよね。

    ひるおびで毎日同じ事ばっかりやってないでこういうのやればいいのに。

    今日だって各局全部貴乃花。ダラダラとやる事じゃない

    • 16
    • 18/09/26 22:19:03

    >>1335
    テレビ観ながらおいおいって言ってしまったわ

    • 3
    • 18/09/26 22:18:06

    >>1333
    同じ事思った。

    今の技術なら、映像解析とかもできる筈

    まさか、ここにきてまだ、はっきりした姿だしたくないとか?
    やはり警察や政治家や、朝鮮総連や民団の偉いさんの息子とかがいた可能性あるかもね。

    明らかに韓国顔だし





    • 4
    • 1336

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 22:16:53

    >>1334
    そうそう、見ててヒヤヒヤしたよ

    • 2
    • 18/09/26 22:14:48

    >>1326
    住所も言いかけたしね

    • 3
    • 18/09/26 22:10:12

    リンチの防犯カメラの画像は今の技術を使ってもキレイにするのは無理なのかな?当時の友達とか事件の事知ってる人いるだろうし情報提供して欲しいね。まぁあんな奴らの友達ならあてにならないか

    • 10
    • 18/09/26 22:06:57

    テレビ局もこういうサイトや実況サイトみて視聴者がどういうのを好んでいるのかもっと勉強したら、視聴率とれるのに…といつもおもう。
    全国で行方不明者は何人もいるし、未解決事件だってあるんだから、解決をしたいならしっかりと警察とタッグを組んで毎週色んな解決に近付ける番組を作ればいいのになー

    • 19
    • 18/09/26 22:05:57

    リンチのやつは絶対解決してほしい。

    • 33
    • 18/09/26 22:05:07

    日本人じゃないみたい顔だね

    • 9
    • 18/09/26 22:04:37

    こりゃどうしたかね。養護学校の子なの?

    • 1
    • 18/09/26 22:04:34

    みんなのコメントが面白かった!
    ありがとう!

    • 8
    • 18/09/26 22:03:02

    孫のしらいゆうが有名になっちゃった

    • 15
    • 18/09/26 22:02:23

    生放送やのに、なんで個人情報を聞き出したん?
    お姉さんも喋りすぎ!
    でも、この年代のばーちゃんはなんでも話すよね

    • 33
    • 18/09/26 22:02:12

    >>1323
    特に中継

    • 1
    • 18/09/26 22:01:49

    しゃべり続ける姉に恵上手かったな。

    • 9
    • 18/09/26 22:01:35

    恵生放送むいてない。

    • 16
    • 18/09/26 22:01:19

    彼女は21歳だったんだね。何もされてなければ良いけど

    • 5
    • 18/09/26 22:00:46

    >>1304
    面倒な表情ではないんじゃない?

    • 1
    • 18/09/26 22:00:17

    えいこさん離婚してるのね。

    • 4
    • 18/09/26 22:00:09

    空気読め!ババアw

    • 12
    • 18/09/26 22:00:08

    あぁぁ終わっちゃう…あぁぁ…お姉さん…

    • 9
    • 18/09/26 22:00:03

    ねぇさん、テレビ!話が長い!笑

    • 17
    • 18/09/26 21:59:57

    エイコさんの息子は何を思う…


    あー番組の尺が!

    • 8
    • 18/09/26 21:59:53

    さよならー!笑

    • 6
1件~50件 (全 1364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ