シークレットビーン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/09/23 22:52:08

    >>8やっぱりそうだよね。
    私、ケツが出てるからロングカーディガンとか着ても何か野暮ったく見えちゃってさ。

    • 0
    • 18/09/23 18:10:05

    モデル体型の人だったら似合うと思うけど、ちょっとぽっちゃりだったら妊婦さんになっちゃいそうな

    • 0
    • 18/09/23 09:55:47

    前から見たらダサくない?

    • 0
    • 18/09/23 09:54:09

    うーん。
    これは可愛い人じゃないと難しいよ。
    顔重要

    • 0
    • 18/09/22 10:51:21

    このブロガーさんは何着ても似合ってるから、良く見えるだけじゃないかな?
    実際に着たらボテッとしたシルエットになりそう。主さんが、細身の長身ならいいかもね。

    • 3
    • 12
    • インディアン
    • 18/09/22 10:49:24

    骨格診断がウェーブの人ならよさそうだけど、ストレートの人はダメそう

    • 0
    • 18/09/22 10:47:59

    可愛い!
    わたしも欲しい。

    • 1
    • 18/09/22 02:38:06

    これママスタの広告に出てきて可愛いなと思ってたけど値段聞いてやめとこって思った、絶対すぐ毛玉だらけになって貧乏臭くなるやつじゃん

    • 2
    • 18/09/21 23:30:18

    妊婦みたい

    • 3
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 10:21:32

    痩せて華奢だと可愛いね。
    普通体型だと、妊婦。あと
    おしりが出てる人も似合わない

    • 9
    • 18/09/19 10:19:15

    可愛い!
    165センチ以上の細身なら着こなせるよ!

    • 3
    • 6
    • 洗剤はアリエール
    • 18/09/19 10:16:45

    モデルさんが華奢だから(160、43位)可愛く見えるのかな。
    このワンサイズしかなくて考え中

    裾がすぼまってるのが可愛くて買おうかなと迷い中
    2000円ですって。

    • 1
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/09/19 10:15:34

    細い人限定だね。
    人によっては太って見えるし妊婦さんに見られてしまう…

    • 6
    • 4
    • おおかみ
    • 18/09/19 10:14:52

    >>1>>2だね。細身で長身でないと妊婦と間違われそう。

    • 0
    • 3
    • レチクル
    • 18/09/19 10:12:27

    よくあるやーつ

    • 0
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/09/19 10:12:10

    妊婦みたいにならないかな。

    • 1
    • 18/09/19 10:11:08

    可愛い
    細身の人なら似合いそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ