安室ちゃん一般人になったんだね、まず髪の毛切るかもね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 08:09:57

    >>50
    長いけど量が少ないから、それほど大変じゃないんだと思う。
    昔何かのインタビューで、家ではブローも何もしないからヘアメイクの人に怒られるって言ってた。

    • 0
    • 18/09/21 08:03:10

    >>26こないだの密着で、ベージュのスウェット着てたり、ベージュの可愛いバッグ持って白いニット着てたしそこらの40のおばさんより断然若いかっこでセンスよくて可愛かったよ。
    ベージュ似合うよね。自分に似合う物よくわかってそう。

    • 0
    • 60
    • カメレオン
    • 18/09/21 03:46:06

    きっと海外に永住だろうな

    • 3
    • 18/09/21 03:41:53

    >>40
    明らかに後退しているよ。元々おでこが広かったのに更に悲惨なことに。

    • 1
    • 18/09/21 02:51:15

    しらん

    • 0
    • 18/09/21 02:47:27

    知らねーよ

    • 1
    • 56
    • ヘルクレス
    • 18/09/21 02:45:05

    うん。髪切りそうだよね。
    何年後かにどこかで写真撮られて週刊誌に載せられそう。

    • 1
    • 18/09/21 02:36:13

    私も同じ事を予想してた。目立ちたくないんだから切るよ。

    • 1
    • 54
    • エリダヌス
    • 18/09/21 02:34:42

    歌とダンスはしないけど、他はどうかな?

    • 0
    • 18/09/21 02:33:02

    >>38
    妊娠中のころはショートだったよ。
    結婚会見とか産休前の紅白とか…
    安室ちゃん小顔だからショートすごく似合ってて可愛かった。

    • 1
    • 52
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 02:17:44

    かなり長いけどお団子ヘアが小さくて驚いた
    私もう少し短いけど
    お団子デカくて恥

    • 1
    • 18/09/21 02:10:36

    あの綺麗な髪は切らないでほしい。勿体ない。あんな恵まれた髪質の人はいないもの。

    • 0
    • 18/09/20 22:44:18

    >>7
    今まで現役時代どうやって乾かしてたんだろうね?いつも気になってた。洗うのも大変だけど乾かすの何十分かかるんだろうって
    住み込みのスタッフでもいたのかな

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 17:02:01

    長すぎだよね。
    安室ちゃんだから似合ってるけど、一般人なら三度見されるレベル。
    まずは髪を切るんじゃないかなーって予想。
    もう切ったかな。

    • 1
    • 18/09/19 09:14:53

    一般人になったら一気に老けそう

    • 7
    • 18/09/19 09:00:56

    髪の毛綺麗だから羨ましい。

    • 2
    • 18/09/19 09:00:18

    >>17
    偏見

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 08:56:32

    食べるの大好きだし、今までの様に歌って踊ってってする事もないだろうから太っていくんだろうな。

    • 5
    • 18/09/19 08:56:31

    >>40リフトアップの為に髪の毛しばってる

    • 1
    • 18/09/19 08:55:53

    >>39
    うん、踊らなくなったら太るだろうね。

    • 3
    • 18/09/19 08:54:49

    あんなに毎回髪の毛引っ張り上げておでこ後退してないのかな

    • 1
    • 18/09/19 08:52:33

    太る気がする。

    • 8
    • 18/09/19 08:45:13

    昔ショートな時もなかった?

    • 3
    • 18/09/19 08:27:59

    >>34太ったらわかんねーよ。

    • 2
    • 18/09/19 08:25:47

    >>29
    でも前髪作った時は凄い似合ってなかった 本当前髪似合わないよね

    • 8
    • 18/09/19 08:24:24

    なんか太りそう
    引退したけど プロデュースしたい
    と言ったいたから 一般人とは
    違う気もする

    • 3
    • 18/09/19 08:22:18

    >>22あの小顔で気付かれそう

    • 0
    • 18/09/19 08:18:05

    息子の高校時代のジャージも着るようになるのかなぁ

    • 6
    • 18/09/19 08:16:29

    再婚して普通のおばちゃんになって、ママスタしてるよ多分w

    • 2
    • 18/09/19 08:13:45

    安室の激太りした姿はなんか想像つくw
    浜崎は全然想像つかなくて心の準備も出来てなかったからかなりショックだったけど…

    • 5
    • 18/09/19 08:13:26

    海外へ永住しそう

    • 12
    • 29
    • テーブルさん
    • 18/09/19 08:11:56

    >>16私もあの耳かけショート好きだった。
    顔小さいから短い方が似合うよね。

    • 8
    • 18/09/19 08:10:58

    安室ちゃんが普通のおばちゃん、同い年だしなんか安心感。

    • 3
    • 18/09/19 08:09:47

    もっと昔の可愛かったアイドルがすんごいオバハンの姿になってしまった芸能人みたいになりそう。

    • 1
    • 18/09/19 08:08:33

    >>23
    たしか安室ちゃんって私服ダサいんじゃなかったっけ?

    • 4
    • 18/09/19 08:06:34

    ショートお猿さんだったよ~若い時はね
    今はもうおばさんになるだけじゃない?

    • 0
    • 18/09/19 08:04:54

    >>22
    だね。髪も切ったら普通のおばちゃん。
    逆に良いのかも。
    華やかな人生には飽きたでしょうから。

    • 5
    • 18/09/19 08:04:27

    ショートの安室も可愛かったよ。顔小さいからショートも似合う。
    てかもうガチガチにお洒落しなそう。

    • 8
    • 18/09/19 08:02:56

    花火のときの安室ちゃん、やっぱり40歳の顔だったからあれで太ったらせも低いし全然気づかれなそう。

    • 10
    • 18/09/19 08:02:16

    ぱっつん引くほど似合わないからなぁー

    • 6
    • 18/09/19 08:01:27

    今まだシングルだっけ?
    再婚するのかなーって思った

    • 0
    • 19
    • へびつかい
    • 18/09/19 07:58:17

    >>17
    アメリカのセレブみたいにね

    • 0
    • 18/09/19 07:58:10

    重みで薄くなってるもんね。
    妊娠中も短くしてたし、あんな感じにするのかなー

    • 3
    • 17
    • はくちょう
    • 18/09/19 07:57:38

    激太りしそう
    沖縄の人だし

    • 4
    • 18/09/19 07:57:20

    結婚会見の時のショートヘアが好きだった。

    • 11
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/09/19 07:56:08

    パンチパーマ笑
    あのロングヘアはケア大変そうだもんね

    • 0
    • 18/09/19 07:55:02

    一般人になったんだからパパラッチしないでそっとしてあげて欲しいよねー

    • 11
    • 18/09/19 07:53:12

    皆思ってたんだー。私もまず髪切ると思う。軽くなったーって言ってそう

    • 6
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ