5歳~6歳のお子さんがいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/19 10:14:07

    見ない。

    • 1
    • 18/09/19 10:13:37

    6歳女児
    もう見ない
    おしりたんていに夢中w

    • 0
    • 45
    • りゅうこつ
    • 18/09/18 23:35:37

    私の小学4年生の息子もアンパンマンが大好きで、将来はアンパンマンになりたいと思っています。
    アンパンマンを見ながら、一緒に踊っていますけど、まだ上手に踊ることは出来ません。

    • 0
    • 18/09/18 23:33:54

    小馬鹿にしてるけど、朝のBSでやってるアンパンマンはしっかり見てる(笑)

    • 0
    • 18/09/18 23:28:45

    見ない。アンパンマンみたら恥ずかしいと思ってる。
    つい最近まで好きだったくせに(笑)

    • 1
    • 18/09/18 23:27:16

    見ないなー

    ポケモン、ドラえもん、クレヨンしんちゃんは毎週見てる。

    • 1
    • 41
    • らしんばん
    • 18/09/18 22:40:32

    もともとあんまり好きじゃなかったからだと思うけど見ないなぁ

    • 0
    • 40
    • はくちょう
    • 18/09/18 22:36:36

    5歳年長
    2歳の妹がいるから、一緒に見るよ
    アンパンマン大好き!アンパンマンに夢中!!って訳ではないけど、ついてれば見るしおもちゃも時々遊ぶ

    • 1
    • 18/09/18 22:34:59

    下の子が見てると見ます!

    • 0
    • 18/09/18 22:33:45

    見なくなりましたが、
    たまに見たくなるらしく見てます。
    撮りだめがやめられないorz。

    • 0
    • 37
    • りゅうこつ
    • 18/09/18 18:51:10

    うちは四歳差の兄弟だから、下の子は全く見なかった。
    上の子の好きなものを好きになってたし。
    逆に上の子はアンパンマンは2年生まで見てたな(笑)

    • 0
    • 36
    • テーブルさん
    • 18/09/18 18:50:01

    >>32うちも同じ!そのあと映画観たいって言うからdtvで探してつけるんだけど、すぐ飽きちゃってる(笑)

    • 0
    • 18/09/18 18:49:28

    ぜんっっぜん見ない
    昔のみたいにアンパンマン主役で出っ放しなら見るだろうけど
    脇役多過ぎだしアンパンマンチョロっとしか出ないから見ない

    • 0
    • 18/09/18 18:48:54

    やってたら観るよ。
    好きでも嫌いでもないけどね。
    上の子たちの時に買った玩具も忘れた頃に出してきて遊んでる。

    • 2
    • 33
    • エリダヌス
    • 18/09/18 18:43:46

    見てないなー

    私は好きなんだけどね!

    • 0
    • 32
    • エリダヌス
    • 18/09/18 18:29:57

    好き好んでは見ないけど、ついてれば見るよ。

    • 2
    • 18/09/18 18:24:45

    昔から予約録画されてるの解除してないから録画をみてる。6歳。ついでに中3もみてる。

    • 3
    • 18/09/18 18:12:18

    アンパンマンは卒業しました
    でもクラスでまだ見てる子・好きな子はいるよ

    • 0
    • 18/09/18 18:10:27

    見ない。アニメはドラえもんとしんちゃん、ディーライフで適当に見るくらい

    • 0
    • 28
    • ケンタウルス
    • 18/09/18 18:07:46

    見ない
    ドラえもん、ちびまる子、サザエさん、シンカリオン が好き 年中男子

    • 0
    • 18/09/18 18:05:01

    見ない。ドラえもん、しんちゃん、まる子、プリキュアを見てる。

    • 1
    • 26
    • みなみのかんむり
    • 18/09/18 18:04:14

    金曜日の夕方じゃなくなったから見なくなった

    • 0
    • 18/09/18 18:02:54

    見なくなった

    今はスポンジボブ

    • 2
    • 18/09/18 18:02:50

    5才の娘はテレビで録画してて1回は見るし姫キャラが出てくると可愛いって喜んでるよ。
    アンパンマンのグッズや絵本にはもう興味ないけどね。
    今はドラえもんとプリキュアかな。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • りょうけん
    • 18/09/18 17:59:15

    見るよ。アンパンマンミュージアム何度も行った。映画も毎年見てる。40周年のイベントも行く。

    • 1
    • 18/09/18 17:58:01

    見ない。
    3歳半くらいまで見てた。

    下の子は今2歳だけど、兄の影響で仮面ライダーが好きらしく、アンパンマン見ない。

    • 0
    • 18/09/18 17:56:58

    1~3歳の頃全く興味なかったのに今は下の子が大好きすぎて見てる。
    嫌がらず黙って見てるよ。
    ストーリーが分かりやすいし結構集中して見てるよ。

    • 0
    • 18/09/18 17:54:56

    末っ子2歳が見てたら一緒に見てるよ
    自分から見たいとは言わない
    最近はおしり探偵のアニメにハマって見てる

    • 1
    • 18/09/18 17:53:31

    5歳と6歳居るけどアンパンマンはもう見ないな
    かなり前に卒業した。アンパンマン好きな期間ほぼ無かったからアンパンマンのおもちゃほとんど買ってない

    • 0
    • 18/09/18 17:53:04

    下の子が観るから観てる感じ。

    • 1
    • 18/09/18 17:50:22

    アンパンマンより今はスポンジボブ

    • 1
    • 18/09/18 17:46:32

    観ない
    小さい頃から、はまらなかったからかな?

    • 0
    • 14
    • ペルセウス
    • 18/09/18 17:45:35

    見ない。
    私がアンパンマン嫌いって言ってたから笑

    • 0
    • 18/09/18 17:42:45

    年長女子がアンパンマンださいって言ってて衝撃だった

    • 1
    • 12
    • ペルセウス
    • 18/09/18 17:39:11

    五歳
    観ますよ~アンパンマン大好き


    私はアンパンマンが苦手なので
    早く卒業してほしい…

    • 0
    • 18/09/18 17:35:02

    5歳。
    自分から観たいと言うよ。

    • 1
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/18 17:23:32

    つけてると見るよ

    • 1
    • 9
    • やまねこ
    • 18/09/18 16:59:44

    ごめん、7歳だけどバイキンメカ系が好きで下の子につられてとりあえず見てる
    メカ出ないやつは早送りで飛ばしてることも多いけど

    • 0
    • 18/09/18 16:58:53

    見ない子多いですね。

    • 0
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/09/18 16:56:10

    年中 見ない。
    アンパンマンは赤ちゃんのって言ってる

    • 0
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/18 16:54:16

    年中なったぐらいから見てない

    • 0
    • 5
    • てんびん
    • 18/09/18 16:53:42

    見ないよ
    バイキンマンがいじわるするから嫌なんだって

    • 1
    • 4
    • さいだん
    • 18/09/18 16:53:32

    下の子がいるから一緒に観てるって感じかな。
    この間のアンパンマンの映画にも行ったけど楽しんでた。

    • 1
    • 18/09/18 16:52:52

    見ない

    • 1
    • 2
    • オリオン
    • 18/09/18 16:52:12

    朝だけ付けてるけど観てない。
    今はドラえもんかなぁ。

    • 1
    • 1
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/18 16:52:06

    見ない。ポケモン、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、スポンジボブが好きらしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ