中学校の運動会

  • 中学生以上
  • しし
  • 18/09/18 12:10:13

9月末に上の子の中学校で初めて運動会があるのですが平日の授業中に開催の場合、
自分一人だけで見に行きますか?
旦那さんも都合がつけば一緒に行きますか?
そもそも見に行きませんか?
世間的にはどうなのかお聞きしてみたいのでよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/19 09:50:14

    自分だけ見に行く

    天気が微妙だけど一人で見に行く

    • 0
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/09/18 21:06:05

    夫婦で見に行く

    と、言っても近いから、お互い行ったり来たり揃って行くわけではない。

    • 0
    • 5
    • はくちょう
    • 18/09/18 12:25:26

    旦那も都合がつけば一緒に。つかなければ私だけ。

    • 0
    • 4
    • ペルセウス
    • 18/09/18 12:18:22

    自分だけ見に行く

    旦那は休めないから一人で行く。
    うちの子の学校は結構来てるよ。
    子供の競技だけ見て帰る人も居るし、一日居る人も居る。自宅が近い人は一度帰って午後また来たりって人も居るよ。

    • 2
    • 3
    • おひつじ
    • 18/09/18 12:16:16

    自分だけ見に行く

    たまたま旦那が休みなら一緒に行くけど。

    • 1
    • 18/09/18 12:15:53

    夫婦で見に行く

    みんなそうみたいだから

    • 0
    • 1
    • ケフェウス
    • 18/09/18 12:13:07

    自分だけ見に行く

    ちょこっと見に行った。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ