パンツ型生理用品使用している方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/30 21:44:58

    >>41 息子は、16歳。

    • 0
    • 18/09/26 22:16:39

    >>40 生理用品でも、濡らすことはありますが、洗濯はしません。

    • 0
    • 18/09/25 22:28:39

    >>39
    ちょっと何言ってるかわからないです。
    息子何才ですか?

    • 0
    • 18/09/25 22:26:35

    普通に使ってるよ、
    漏れたほうが恥ずかしいし
    洗濯も大変だからね。

    子供達も勝手にトイレの棚触って
    パンパースじゃないオムツあるー!
    とか言うから
    ママ今お腹ケガしてるの
    って教えてる。

    • 0
    • 18/09/25 22:19:30

    旦那には、パンツ型の事を言っていますが、息子には言っていません。
    息子は、私が、今生理の事は知っています。
    言ったほうが良いですね。

    • 0
    • 18/09/25 03:29:19

    >>36
    意味不明

    • 1
    • 18/09/25 00:31:05

    生理の時寝る前におまた(お尻側)にティッシュ挟んで寝ると後ろに漏れないよって教えてくれた人本当ありがとう。

    あ、ガルちゃんの人だったかな?

    • 0
    • 18/09/25 00:10:28

    >>35

    えっ左右両端を破って捨てないの?
    私は朝の一手間省略のためにパンツ型生理用品のうえに生理用ショーツ履いて寝る

    • 0
    • 18/09/24 22:57:30

    >>32 たしかに、履き替える時大変です。
    使用した後、朝ですね。
    使用した後の物は、トイレで、ビニ-ル袋に入れておきますが、息子が見ているのではと思うことも。

    • 0
    • 18/09/24 11:39:58

    たまたま隣に座った人がカットソーの丈が短くて、ズボンからオムツはみ出して見えてる人がいて恥ずかしくなったわ。
    私もオムツタイプ使う時あるから、キャミ着るとかして腰が出ないように気をつけなきゃと思った。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 11:32:38

    履き替える時、大変そう…

    • 1
    • 18/09/22 21:06:24

    >>30 産後の方も使えます。
    私も、初めてですが、今晩使います。
    生理用の履くオムツですね。

    • 1
    • 18/09/22 08:31:31

    これって産後の悪露にも使えますか?
    産褥パットじゃ間に合わなくて…

    • 1
    • 29
    • カシオペヤ
    • 18/09/22 08:31:28

    >>18
    親子遠足の時使った笑
    オムツにさらに薄いナプキン。
    パンツスタイルは無理だから、ワンピースにレギンスはいた。

    • 0
    • 18/09/22 08:27:50

    介護用オムツしています。

    • 1
    • 18/09/22 06:57:07

    毎月愛用中!生理の最初から最後まで。2パック使う。近所のドラストで1番安くて498円Amazonなら440円だからAmazonで買ってる。恥ずかしいとか思わなくなった(^^;

    • 0
    • 18/09/22 04:03:48

    入院中に知り使いました。

    わたしの大きなお尻には小さいですが(´-`)
    漏れないので快適です。

    • 0
    • 18/09/21 22:13:35

    介護用オムツの方が安いよ

    • 2
    • 18/09/21 22:02:08

    夜だけですが。

    • 2
    • 18/09/21 09:50:12

    夜のお風呂上がりから、翌日外出するまではいてる。中にナプキンつけて、交換しながら。10年くらい使ってるけど、漏れたことないから寝る時もストレスにならず神。
    ただ夏は蒸れるし汗まみれになるから、エアコン必須。

    • 2
    • 22
    • みなみのさんかく
    • 18/09/20 08:13:02

    >>19
    男?それともババア?発想がきもい

    • 1
    • 21
    • ふうちょう
    • 18/09/20 08:00:20

    旅行と重なるとき欲しかった。けど売ってなかった。

    • 0
    • 18/09/20 07:47:44

    >>4
    よっぽど皮膚が弱くないなら寝てる間とか一時的につかう分は大丈夫だと思う。私は中にナプキンセットして替えながら日中使ってるけど被れない。
    生理中無駄に眠くなるし安心して昼寝できる。
    日中ナプキンをセットしてたら外出先でトイレのタイミング逃しても安心。女子トイレの行列すごいから。

    • 0
    • 18/09/20 07:44:44

    昨日生理のこと書いてた人と一緒の人?
    たくさんレスあるけど、そんなパンツ型使ってるいるの???使ったことないわ
    しかもなんで旦那と一緒の時だけなの?
    むしろ旦那にオムツみたいな姿見られたいからこそナプキンなんじゃないの?
    いろいろ疑問が…

    • 2
    • 18/09/20 07:43:41

    漏れを気にしなくて良いんだけど、デカいしゴワゴワもこもこで外には絶対履けないよね

    • 0
    • 18/09/20 07:41:51

    >>15 老後はオムツ抵抗ないから介護するがわが楽だね!

    • 0
    • 18/09/20 07:37:45

    >>2
    ビニール袋にでも入れればいいじゃん。

    • 0
    • 18/09/20 07:36:11

    使ってる。最後おしっこもして、トイレ1回分の水を節約してる

    • 1
    • 18/09/20 07:32:53

    楽だよー。
    寝返りとか気にしなくていいし。
    気になるなら中にナプキンはさむといいよ。
    たまに多い日はスカートにしてオムツにナプキンはさんだこともある。

    • 1
    • 18/09/20 07:31:54

    >>6
    後ろまで行っちゃった時は、赤ちゃんのトイレに流せるお尻拭き使って拭いてる。
    量が多いから。
    でも漏れないから熟睡できる。

    • 1
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/09/20 07:30:35

    一度使ったら止められない。

    • 1
    • 18/09/20 07:30:17

    >>9
    イオンとか普通のドラッグストアならあるよ
    小さいから目立たないけどね

    • 1
    • 18/09/20 07:28:44

    パンツ型快適だよ
    お尻が汚れることもないし、パンツ型の上から一分丈スパッツはけば着替えの時 見られる心配もないよ

    • 3
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/09/20 07:17:24

    欲しいのに売ってるの見たことないー。

    • 2
    • 18/09/20 07:16:44

    高いけど使ってる

    • 1
    • 18/09/19 06:39:48

    今は量が少なくなったから使ってないけど、前は使ってた。パンツ型の上から多い日用のナプキン付けてたよ。

    • 1
    • 6
    • さんかく
    • 18/09/19 06:36:14

    朝、広がっててシャワーしなきゃいけないとかあるかな?トイレで拭くだけで間に合う?

    • 1
    • 18/09/19 06:34:08

    オムツみたいですが、使ってみます。
    息子には、見せたくありませんね。

    • 0
    • 18/09/19 00:32:45

    後ろ漏れするから熟睡できない。
    パンツ型使ってみたいな。
    蒸れて被れたりしない?

    • 0
    • 3
    • カメレオン
    • 18/09/19 00:30:41

    漏れる心配ないからぐっすり眠れるし、めちゃめちゃ快適!

    • 1
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/09/19 00:22:46

    気持ちが楽だったけど、朝履き替える時戸惑った。
    旦那や子供に気がつかれないよーにするの大変じゃない?
    絶対見られたくないし
    汚物入れも一回でパンパンだし

    みんなどうしてるんだろう。

    • 1
    • 18/09/18 11:57:21

    二日目の夜使ってる。
    「旦那と一緒のとき」がよく判らない…。
    漏れた血見られないようにとか?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ