川谷絵音、ベッキーとの不倫騒動「時間が解決した」蒸し返され苦笑

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/17 17:23:00


09.17 14:52スポニチ
 「KOYABU SONIC 2018」(インテックス大阪)最終日の17日、バンド「ゲスの極み乙女。」が登場。ボーカルの川谷絵音(29)は「今まで誰かに曲振りをしてもらって“私以外私じゃない”をやることがなかった。(私以外~で)1番お客さんが盛り上がっていた。(自分たちの)代表曲があるってのは自信になる」とマジメな顔で話した。

 5曲を披露した直後に主宰の小籔千豊(45)から「アウェー感、ありましたか?」と16年のタレント・ベッキー(34)との不倫騒動について振られ「蒸し返しますね」と苦笑いしながら「時間が解決した」とキッパリ。これには小籔も「名言ですね」と感心した。その直後、バンドの自称名付け親で敏腕マネージャーのロバート秋山(40)が「けんもつしんや」として舞台上に登場。「オレが山奥で絵音を見つけてきた。よく頑張ったじゃないか」と得意の仮想トークがサク裂。「お遊びじゃないんだからよ」「機材には口出しさせてもらってる。きょうはプラグが3本足りないな」など意味不明の会話に、会場は盛り上がり、川谷らメンバーもタジタジだった。その後、6曲目「私以外私じゃない」を披露した。

 終演後、会見に臨んだ川谷は「けんもつさんのおかげで紅白にも出ました」「けんもつさんの鼻歌で曲(私以外~)も作ってもらった」とノリノリ。「昨年より、盛り上がりました。バンドとお笑いの方が半々。芸人さん好きなんで、見てる側としても楽しいフェスになります」と満足そうに語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • カメレオン
    • 18/09/18 16:20:31

    人の気持ちは時間とお金じゃ解決しないんだけどね。

    • 4
    • 5
    • おおぐま
    • 18/09/18 07:51:50

    川谷とベッキーがそう思っていても、川谷の元奥さんからしたらそうは思えないかもね

    • 6
    • 18/09/17 18:34:54

    【父親も登場】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=418

    • 0
    • 18/09/17 17:33:52

    調子に乗るなブスキノコ

    • 10
    • 18/09/17 17:31:08

    ベッキーも卒論だの性悪な所あったから、フルボッコされても仕方ないけど、キノコが騒動後もなんにも変わらずテレビに出られるのは納得いかねぇ。

    • 20
    • 18/09/17 17:29:44

    うっせきのこ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ