中井りかさんが嫌われる最大の理由。

  • 芸能人・有名人
  • 地味県は目立つと危険
  • 18/09/17 16:54:58

ブスの名産地出身だからですね。美人の聖地出身や東京、神奈川県、京都、大阪、兵庫のような都会出身なら叩かれてなかったと思います。中井りかさんと同郷のブレイク前のアイドルも人気が出たら大バッシングされると思います。次の標的はアップアップガールズ(2)の中沖凛さんだと思います。他サイトで美少女だとコメントされてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 柴田理恵大嫌い
    • 18/09/18 18:47:28

    日本一のブス名産地に、キレイな子がいると反則なんかな?観月あこはブスだけど。

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/09/18 08:36:45

    中沖凛ちゃんはたしかに可愛いよね

    • 0
    • 1
    • アンチ観月あこ
    • 18/09/17 23:41:27

    こいつほど嫌われてないと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ