旦那が嫌い

  • 旦那・家族
  • みかん
  • 18/09/16 23:53:21

自分が偉いと思ってる旦那、馬鹿やのに。
嫁の意見なんか聞きやしない。
皆の前では仲が良いですよアピール。
まじウザイ。むしろ仮面夫婦やわボケ。

しかも、ちょっかいがほぼDVに近いことしてる。本気で噛んできたり、抓ったり、はたいたり、本気でやめて!って言っても伝わってない。クソすぎる。お酒弱いのに無理して飲んでだる絡みしてきてちょっかいしてくる毎日。
触られたくないわー。

本気で噛んできたり抓ったりしたら私はすぐアザができる。
それを見て旦那は謝ることなく放った言葉は、「そんなんでアザできて、たいそうやなぁ笑」
ショックより、むしろ呆れた。

若くして結婚したので子供はまだいないけど、旦那は元々子供があんまり好きではない模様。
今、正直子供がいなくてほんとによかった。
苦労するのはもちろん、最悪子供に手がでたらと考えたら恐ろしい。

旦那消えてくれ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/17 00:01:17

    一緒にいる意味はあるの?

    • 0
    • 18/09/17 00:00:17

    なんで結婚してん?

    • 0
    • 18/09/16 23:59:24

    離婚しないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ