「家事にもいろいろ役立ちます」 杉浦太陽、ムキムキ筋肉が目立つ姿で家族のためにトレーニング

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/15 18:36:15

俳優の杉浦太陽さんが9月14日、ムキムキの筋肉が目を引くトレーニング中の姿をInstagramで公開しました。ウルトラマンより頼りになりそう。

 「保育園にソラを送った後は、仕事前にトレーニング!」と父親らしい一面をのぞかせつつ、腕の筋肉や胸筋が浮き上がったマッチョなボディーを公開した杉浦さん。肉体改造を始めた2014年ごろはきゃしゃな体つきでしたが、日々のトレーニングを重ねた結果かわいらしい顔立ちからは想像もできないガッチリとした体格に仕上がっており、妻で元モーニング娘。の辻希美さんも「どんどんカッコ良くなっていきます」と称賛していました。

 トレーニングは仕事用のためでもあるそうですが、「#子どもたちをまとめて抱っこする用の筋肉w」と3児の父として家族のためのトレーニングでもあることを明かした杉浦さん。「#買い物の荷物持ち用の筋肉」「#重いもの運び用の筋肉」「#家事にもいろいろ役立ちますw」と現在第4子を妊娠している辻さんの夫として支える姿も見せており、新たに家族が増える一家の大黒柱として日々トレーニングに励んでいるようでした。その筋肉は辻さんのためにあったか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 03:51:59

    >>58あるは…笑笑

    • 0
    • 62
    • はくちょう
    • 18/10/23 23:58:27

    >>51最後の一行に吹いたわw

    • 0
    • 61
    • みなみのかんむり
    • 18/10/23 23:56:08

    テレビ出てる?育休中なのかな全然見なくなったよ。

    • 0
    • 18/10/23 21:21:22

    子供3人ある程度大きくなってるのにまとめて抱っこする機会なんてあるの?

    • 2
    • 18/10/23 21:19:18

    ジム行かないと重たい物持てないの?

    • 1
    • 58
    • エリダヌス
    • 18/10/23 21:16:50

    仕事してないじゃん笑

    ジムに行って鍛えるより力仕事してる
    旦那の方がよっぽど筋肉あるは笑

    • 4
    • 18/10/23 20:59:21

    腹筋もやりなよ

    • 2
    • 18/10/04 05:52:57

    家事に専念してください。
    引退したほうがいいよ。

    • 4
    • 18/10/04 05:50:58

    森脇けんじみたいに走る仕事もないしねぇ

    • 6
    • 18/10/04 05:48:20

    全然役立たず。
    妻が言ってたよ。
    泣きたくなるって。

    • 2
    • 18/10/04 04:40:00

    家事に役立つ筋肉 ってアホか?
    トレーニングしてるその時間を家事に使えよ

    • 11
    • 18/10/04 02:21:20

    暇なんだから腹筋もやれ

    • 6
    • 51
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/03 20:19:43

    >>47
    主演ではないが、今年の春まで最後の晩ご飯ってドラマに出てたよ。
    一応俳優の端くれらしい。

    • 1
    • 18/10/03 20:10:34

    ひまなんだから小学生の国語から
    やり直し!

    • 3
    • 18/10/03 20:08:02

    マック鈴木やアレクサンダーのほうが
    子供抱っこしてるわ

    • 7
    • 18/10/03 20:06:22

    トレーニングで圧迫骨折したくせに

    • 10
    • 47
    • カメレオン
    • 18/09/22 14:34:54

    杉浦太陽って俳優のジャンルにいるけどウルトラマン以外に何かドラマ出ていたのかな?
    記憶にない。
    でもウルトラマンって言ったってV6の長野やつるのほど有名ではないかんじ。

    • 13
    • 18/09/22 11:49:53

    何にも役に立たない筋肉
    子育てに筋肉必要ないから

    • 9
    • 18/09/22 11:46:28

    役に立たない見せかけの筋肉

    • 8
    • 18/09/22 11:18:05

    仕事用の筋肉って何?
    ボディビルでもやるの?
    なかやまきんにくんみたいに裸芸でもするの?

    • 7
    • 43
    • ヘルクレス
    • 18/09/22 09:31:26

    毎回、意味のわからない事ばっかり言うね。

    • 12
    • 42
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/22 09:15:41

    ジム行かなかったらblogネタないし、
    仕事ないのバレるじゃん

    • 5
    • 18/09/22 09:06:28

    >>40
    間違いなく暇だね(笑)

    • 7
    • 40
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/22 06:11:36

    ヒマなのかな

    • 8
    • 18/09/22 00:53:52

    >>36素敵

    • 0
    • 18/09/22 00:52:24

    ジム行く暇あったら稼いできて

    • 9
    • 18/09/22 00:49:49

    筋肉ムキムキでもソファーの組み立て方知らなくて結局親戚だか友達だか呼んで組み立てたことあったよね(笑)
    脳みそも筋肉でカッチカチなのかな

    • 7
    • 18/09/22 00:48:05

    素敵な旦那様だよね杉浦太陽さんって。

    • 6
    • 35
    • カメレオン
    • 18/09/22 00:46:20

    細かい家事はしていなさそう。
    別に奥さんの家事をかわりにやるのにムキムキな筋肉なんていらないし。

    一般の奥さんはそんなに筋肉ないけど家事やってる。

    筋肉アピールするのに家事は出来ますはいらないし。

    • 9
    • 18/09/22 00:21:20

    皆が騒ぐほど嫌いでもなんでもないけど、杉浦太陽のムキムキな体だけは心底気持ち悪いと思うし、なにより顔と体が合わない。

    • 11
    • 18/09/21 19:41:56

    気持ち悪

    • 9
    • 18/09/21 17:06:00

    整形した目が怖くて直視出来ない


    • 12
    • 18/09/20 23:57:20

    別にムキムキじゃなくても、荷物は運ぶし、子供も抱っこする。
    する事ないんじゃないの?
    いいね、お暇そうで。仕事がなければないほど、ムキムキになれるね。

    • 15
    • 18/09/20 23:51:58

    こういう人ってアピールするだけで細かい名無し家事?はやってなさそう。

    • 13
    • 29
    • ふうちょう
    • 18/09/20 23:30:12

    タグの家事にも色々ってなに?
    濁さず色々の部分を具体的に教えてほしい。

    筋トレする暇があるなら本を読め、新聞を読め

    • 4
    • 18/09/20 23:19:11

    モヤシだったくせに。筋肉より頭鍛えた方がいいんじゃないでしょうか。

    • 19
    • 18/09/20 22:57:18

    >>14 NHKで野菜作ってる…ローカルだけど関西で食べ歩きしてる

    • 1
    • 18/09/20 22:31:59

    ひとつも役に立たない

    • 10
    • 25
    • はちぶんぎ
    • 18/09/20 21:48:52

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 18/09/16 11:51:07

    アンチはかまってちゃん(笑)

    • 0
    • 18/09/16 11:42:22

    アンバランスな男

    • 5
    • 22
    • インディアン
    • 18/09/16 11:40:02

    >>20とりあえず新婚当初は
    旦那様を台所に立たせたくないんですぅ~~
    色々やってあげたいタイプですぅ
    と、辻ちゃんは言ってました。

    • 0
    • 18/09/16 11:36:14

    仕事の為?えー?引退して肉体労働に転職したの?

    • 1
    • 18/09/16 09:45:19

    この人何か家事手伝ったことある?

    • 8
    • 18/09/16 09:44:53

    顔が幼いから体と合わなくて気持ち悪い

    • 6
    • 18/09/16 09:44:19

    筋肉バカって感じ

    • 9
    • 17
    • みなみのうお
    • 18/09/16 09:41:38

    年長児や2年生をまとめて抱っこすることってあるの?

    • 5
    • 18/09/16 09:35:36

    年齢共にブクブク太るより全然いい。
    うちの旦那もジムで鍛えてるわ。

    • 7
    • 18/09/16 09:29:29

    >>12
    辻の父親が掃除機掛けてたよ

    • 1
    • 14
    • エリダヌス
    • 18/09/15 23:29:21

    最近テレビで見ないよ

    • 8
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ