「家事にもいろいろ役立ちます」 杉浦太陽、ムキムキ筋肉が目立つ姿で家族のためにトレーニング

• ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/15 18:36:15

俳優の杉浦太陽さんが9月14日、ムキムキの筋肉が目を引くトレーニング中の姿をInstagramで公開しました。ウルトラマンより頼りになりそう。

「保育園にソラを送った後は、仕事前にトレーニング!」と父親らしい一面をのぞかせつつ、腕の筋肉や胸筋が浮き上がったマッチョなボディーを公開した杉浦さん。肉体改造を始めた2014年ごろはきゃしゃな体つきでしたが、日々のトレーニングを重ねた結果かわいらしい顔立ちからは想像もできないガッチリとした体格に仕上がっており、妻で元モーニング娘。の辻希美さんも「どんどんカッコ良くなっていきます」と称賛していました。

トレーニングは仕事用のためでもあるそうですが、「#子どもたちをまとめて抱っこする用の筋肉w」と3児の父として家族のためのトレーニングでもあることを明かした杉浦さん。「#買い物の荷物持ち用の筋肉」「#重いもの運び用の筋肉」「#家事にもいろいろ役立ちますw」と現在第4子を妊娠している辻さんの夫として支える姿も見せており、新たに家族が増える一家の大黒柱として日々トレーニングに励んでいるようでした。その筋肉は辻さんのためにあったか。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています