辛いです。

  • 旦那・家族
  • ゆな
  • 1l8IVUaIOj
  • 18/09/14 21:11:22

つわりがひどく実家に
一時的に帰ってきてます。
旦那さんは出張でほとんど
いないので、、、。

さっき兄が
つわりなんか治ったと思い込めば
いいと吐き捨てました。
毎日、頭痛、嘔吐、貧血でふらふら。
死んでしまいたいと思うくらいです、、
思い込んで治るならどんなにいいか。
悔しくて大泣きしてしまいました。
大嫌いになりました。
男は、わからないから仕方ないと
言われましたが、分からないからこそ
言うべきでわないですよね。
もう、悔しくて悔しくて、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゆな
    • KFgxXQSn2D
    • 18/09/14 21:34:03

    >>4
    はい、本当黙ってほしいです。。

    • 0
    • 7
    • ゆな
    • KFgxXQSn2D
    • 18/09/14 21:32:39

    >>3
    ありがとうございます(。´Д⊂)
    頑張って乗りきります(。´Д⊂)

    • 0
    • 6
    • ゆな
    • KFgxXQSn2D
    • 18/09/14 21:30:52

    >>2
    友人も上の子がいると
    きが紛れると言ってました(。´Д⊂)
    私は初めての妊娠なので
    何か気が紛れること探してみます!
    コメントありがとうございます!

    • 1
    • 5
    • ゆな
    • KFgxXQSn2D
    • 18/09/14 21:28:25

    >>1
    そんなもんなんですね(。´Д⊂)
    コメントありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • こうま
    • hTkB9AlQEe
    • 18/09/14 21:22:57

    言うべきでわ、ないねーーー

    • 2
    • 3
    • 富士山
    • pC0zrp+HnH
    • 18/09/14 21:21:21

    一言余計なお兄さんだな
    元気出してね、いつか終わるから。車酔いの状態がずっとだもんね。

    • 1
    • 2
    • とけい
    • P1/pXMoB8p
    • 18/09/14 21:17:14

    つわりが酷いとき帰れる実家があっていいなって思っちゃった。
    一人目は全くつわりがなかったのに二人目は点滴に通うほどつわりがひどかった。上の子の幼稚園もあるしなんとか耐えたけど、あんな思いはもうしたくない。
    つわり辛いよね、でも何かしてると気が紛れるのは少しあると思うよ。ただ横になってるだけより上の子と遊んでる時は少し楽だった。

    • 2
    • 1
    • 便
    • 1j6SNkltAI
    • 18/09/14 21:16:57

    まぁ、親以外がいる場所への里帰りなんてある程度そんなもんだよ。そこまでじゃなくてもお互い気を使うし。
    お世話目的を優先するか、喜楽を優先するかかと。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ