大阪の「なおみ」さん!とんかつとカレー、プレゼントされますよ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/12 22:31:05

全米オープンテニス女子シングルスで優勝した大坂なおみ選手が脚光を浴びている。その素晴らしいプレーもさることながら、彼女のインタビューに魅せられる人が続出している。

表彰式で観客に率直に語りかけ、敗れたセリーナ・ウィリアムズ選手に、試合をしてくれて「ありがとう」と頭を下げる様子は、世界中の人々を感動させた。SNSには、「なおみ、あなたは真の勝者だ」と賞賛する声が世界中から殺到している。

また大会後のあるインタビューで、「今したいことは何ですか?」という問いには、「とんかつ、かつカレー、食べたい」と話している。「抹茶アイス」とも......。日本食が好きな彼女らしい答えに、思わず微笑んだ日本人は多いだろう。

それを受けて早速、2018年9月11日、大阪市の老舗とんかつとカレー店が、粋な企画を始めた。大阪府内に住む「なおみ」さんに、「とんかつ」と「カレー」をプレゼントするというものだ。

とんかつ小ばやしのとんかつ定食(とんかつ小ばやしホームページより)


プレゼントを提供するのは、大阪市北区茶屋町の老舗とんかつ店「とんかつ小ばやし」と、大阪市北区角田町のカレー店「ブルーノHEPナビオ店」だ。

運転免許証やパスポートなど身分証明ができるものを示し、大阪府内在住で名前の読みが「なおみ」なら、「とんかつ小ばやし」ではとんかつ定食(1380円、税別)、「ブルーノHEPナビオ店」ではビーフカレー(1200円、税別)が無料で食べられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/13 20:55:52

    >>14ナオミじゃないとダメだったはず

    • 0
    • 14
    • インディアン
    • 18/09/13 15:19:13

    ナオミツでも良いの?

    • 0
    • 13
    • インディアン
    • 18/09/13 09:55:07

    結構いるだろうな

    • 1
    • 18/09/13 09:53:57

    同じ大阪だけど北区は遠い!
    往復の交通費だけでだいぶかかるわ。

    • 0
    • 18/09/13 09:49:11

    アンって喋り始めるの可愛い

    • 0
    • 18/09/13 05:36:56

    大阪なら沢山行くだろうね

    • 1
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/13 01:22:23

    太っ腹だね~
    尼崎の直美ちゃんなら居るのになぁ

    • 0
    • 18/09/13 01:10:40

    >>7
    私もなおこだよ(笑)
    大阪府在住です

    • 0
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/09/13 01:08:22

    残念~でもないけど私はなおこだ!

    • 0
    • 18/09/13 00:37:12

    若い子はあんまり居ないのかな?なおみちゃん

    • 0
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/09/12 23:52:14

    真っ先に藤山直美が浮かんだ

    • 1
    • 4
    • ほうおう
    • 18/09/12 23:50:45

    大阪じゃないけど、なおみよ

    • 0
    • 3
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/12 23:41:01

    私あてはまるわ、免許もって行こうかな。

    • 0
    • 2
    • ほうおう
    • 18/09/12 22:59:09

    >>1
    わざわざとんかつの為に偽装しないでしょー!

    • 4
    • 18/09/12 22:42:36

    いくらでも偽装できそう。
    落ち着いてほしいw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ