貴方だったら

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/09/12 16:19:04

近所の子供2歳をいつも放置してお喋りをしているママさんがいて、今日道路で車の邪魔になっていました。

私はもー我慢できなくなり
その子のママに、危ないよ、ひかれるよって注意しました


ごめんねーっ注意するねって言って
さっき

私の敷地にその子が靴のまま
家に入ってました

あなたなら、そのママにあきれて注意しない?

まだ注意する?
理由教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • らしんばん
    • 18/09/12 17:04:26

    家の中は無理~。しかも土足でって、ありえない!そのことは言うかな。でも、そういう人って、世話やくと、すんごい頼ってくるから、あんまり関わりたくないよねー

    • 0
    • 10
    • りょうけん
    • 18/09/12 16:48:14

    >>7
    はぁー

    • 0
    • 18/09/12 16:36:35

    いるいるーおしゃべり好きな放置ママ
    私は注意しないしその子供が1人でいてもスルーします
    理由は変に好かれて子守とかで利用されたくないから!

    • 0
    • 18/09/12 16:36:24

    なにも言わない
    門扉閉めとく
    挨拶のみで関わりたくないから

    • 0
    • 18/09/12 16:31:37

    どうやったら勝手に人んちに入れるんだろ

    • 3
    • 6
    • りょうけん
    • 18/09/12 16:31:12

    >>4
    そうです。
    網戸にしてて
    えっ?
    って感じでした。
    そのママは慌ててました

    だってさっき道路で危ないよっていったばかりなのに。

    • 0
    • 18/09/12 16:30:27

    敷地って庭ってこと?

    • 0
    • 4
    • テーブルさん
    • 18/09/12 16:28:15

    >>3
    2歳の子が勝手に主家の中に入ってきたって事?

    • 0
    • 3
    • りょうけん
    • 18/09/12 16:26:12

    >>1
    ほんとだ、すみません

    その子が私の家に靴で入って歩いてたんです

    • 0
    • 18/09/12 16:24:59

    もっとわかりやすく書いて

    • 0
    • 1
    • おひつじ
    • 18/09/12 16:23:57

    私の敷地にその子が靴のまま
    家に入ってました

    意味わからん?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ