ママ友の家にお邪魔したら、御礼のLINEしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/12 10:22:15

    うんする、一言だけど
    楽しかったありがとうとか

    • 2
    • 18/09/12 10:16:10

    私は楽しかったーの余韻からとか話しそびれた事含めラインしてる
    うちに来てもらった時は相手からくる

    • 1
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/09/12 10:16:05

    >>11次に会った時にお礼言えばいいさ

    • 0
    • 18/09/12 10:15:01

    >>8
    私もなんかしちゃう。
    もう高校生とかの友達で10年以上の付き合いなのに。
    ついつい、、、

    • 2
    • 18/09/12 10:13:31

    ありがとうございます。
    1週間前にお邪魔して、御礼を言わなきゃと思いつつ、時間が経ってしまいました。

    • 0
    • 18/09/12 10:10:52

    初めての時はした!

    • 0
    • 18/09/12 10:09:25

    気付いたらお礼する。
    忘れてることの方が多い。

    • 0
    • 8
    • コンパス
    • 18/09/12 10:08:33

    着いたよー。今日は楽しかった。お邪魔しました。ありがとう。ならよく送る。

    • 2
    • 18/09/12 10:08:27

    帰り際にお礼するからラインしない

    • 0
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/09/12 10:08:14

    初めてお邪魔したりしたらするけど、頻繁に行き来する相手ならしてない。

    • 3
    • 18/09/12 10:07:23

    仲良し具合いにもよる。
    しょっちゅう行き来してるような仲ならしない。

    • 1
    • 18/09/12 10:07:00

    たまにするけど毎回はしない。
    相手も返信しなきゃいけなくなるし、毎回だと面倒臭い人って思われそうだし。

    • 1
    • 18/09/12 10:03:45

    する。
    今日はお邪魔しました、ありがとうございました、楽しかったよ~的な内容で。

    • 2
    • 2
    • インディアン
    • 18/09/12 10:03:41

    遊びに行っただけならしない
    帰りにキチンとお礼したらそれで
    子供がお世話になったとかならするけど
    返事させるの悪いし
    たまに今日は来てくれてありがとうと送ってくれる人いるから、いえいえこちらこそとは返すけど
    あれも必要ない気がする

    • 1
    • 1
    • こぎつね
    • 18/09/12 09:59:31

    するよー!
    礼儀だと思ってる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ