瀬戸内寂聴って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 19:52:07

    子供捨てて不倫に走った方 デヴィ夫人の方を推します。

    • 2
    • 20/09/20 19:34:56

    嫌われているんだね。

    • 1
    • 20/09/06 19:26:52

    言葉が経つ口がうまい老人だよね
    胡散臭いのは昔から

    • 0
    • 20/09/06 19:24:44

    反省したらいいの?
    胡散臭いなーって思ったらやっぱりだった。嫌悪感しかない。

    • 0
    • 20/09/06 19:16:43

    長生き

    • 0
    • 20/09/06 19:14:36

    生臭尼さん

    • 0
    • 20/09/06 19:13:27

    >>243自ら招いた種よね。

    • 1
    • 20/08/22 23:54:40

    >>236
    罰受けてるか?
    不倫相手にしつこくされたあげくに寺に逃げ込んで、尼さんになって優雅に暮らしてるのに?

    • 1
    • 20/08/22 23:50:55

    自分から悪いことしちゃったからこそ反省して今があるんだろうけどね…

    • 0
    • 20/08/22 23:50:50

    口が立つ詐欺師だと思う
    でも勉強にはなる人かな

    • 2
    • 20/08/22 23:48:31

    この人の源氏物語は読みやすくて良かったよ

    • 3
    • 20/08/22 23:47:03

    このババアに悩みを相談するだけ無駄!
    子供捨てて男に走った女だよ。クソだろ。

    • 5
    • 20/08/22 23:43:29

    >>234捨てて家出てるから育ててはないけど、産んでるよね

    • 2
    • 20/08/22 23:41:11

    デヴィさんの方がまだマシだと思う。

    • 9
    • 20/07/12 22:29:04

    >>235え?寂聴自身が罰を受けてるんだよ。わからないのかな?

    • 5
    • 20/07/12 22:26:43

    >>233
    罰って言われるの、救いを求めてきた子供達が可愛そうな気がする…

    • 1
    • 20/07/12 22:20:30

    子供産んだことない癖に子育てを熱く語る時あって
    ウザって思った。

    • 2
    • 20/07/12 22:18:48

    家出少年・少女が寂聴さんの所に救いを求めて来るのは自分が子を捨てた罰なんだと言ってた。

    • 0
    • 20/06/22 23:42:44

    >>176不倫三昧のデヴィ夫人。

    • 0
    • 20/06/04 22:59:46

    デヴィ夫人の勝ち

    • 2
    • 20/05/27 20:28:00

    >>226
    相手の男がな!

    • 1
    • 20/05/27 20:26:12

    生臭坊主w

    • 3
    • 20/05/16 22:45:14

    やることやって突然悟ったようにしてるのが前から嫌だと思ってましたね。

    • 11
    • 20/05/16 22:44:01

    偽善者。

    • 4
    • 20/05/16 22:43:20

    秘書の人出来婚だったんだね
    だから急いでさっさと仏滅に結婚式挙げたんだね
    もうちょっと真面目な人かと思ってたんだけど出来婚だとやっぱりいいイメージないわ

    • 4
    • 20/05/04 20:56:35

    「寂聴あおぞら説法」シリーズ最新刊「はい、さようなら」好評で続々増刷w

    • 1
    • 20/04/17 20:55:55

    同じ不倫経験者でも我が子を捨てたか捨てなかったかの違いは大きい。

    • 11
    • 223

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 20:48:42

    デヴィ夫人の方がまだマシだと思う。

    • 18
    • 20/03/22 17:47:40

    デヴィ夫人は男なしではいられない人のようだけど我が子を捨ててはいない。

    • 9
    • 20/03/16 22:53:46

    >>215うふふ \(^o^)/

    • 1
    • 20/02/27 22:26:25

    煩悩の塊みたいな人。尊敬できない。

    • 4
    • 20/02/22 23:28:21

    綺麗ごとばかり言っている。

    • 3
    • 20/02/10 20:52:32

    嫌なことはすぐに忘れる 嬉しいことはずっと覚えている それが若さの秘訣ですby寂聴

    • 6
    • 20/01/22 21:01:44

    こんな人より下に見られるとかデヴィ夫人が気の毒だ

    自分はいろいろやらかしてきたくせに何偉そうに言ってるんだと思う。
    デヴィ夫人は若い頃に努力してきた人でしょ。今もだと思うけど。

    • 11
    • 20/01/22 21:00:06

    >>211 なんかうける笑 美容院なのにw

    • 2
    • 20/01/22 20:58:58

    あの人の言ってることに納得したことないわ。
    ずれてる。

    • 6
    • 20/01/22 20:28:40

    夫人は大統領に見初められたんだよ
    一緒にすんな

    • 14
    • 20/01/22 20:23:55

    この人に尼僧を名乗って欲しくない。

    • 18
    • 20/01/22 20:07:32

    美容院で見た雑誌に寂聴さんのカレンダーが付録としてついていた。

    • 1
    • 20/01/05 14:30:53

    デヴィさんの方がマシ。

    • 14
    • 20/01/05 14:29:35

    寂聴さんは不倫を美化している。捨てられた子供の身にもなって欲しい。

    • 13
    • 19/12/28 15:24:23

    デヴィ夫人は貧乏コンプレックスから今現在に至り、瀬戸内さんは恋愛する間もなく結婚させられ、その後恋愛、男に目覚めてしまった遅咲き。
    双方とも女として全く違う人生を歩んでおられるが、共通点は波乱万丈一択。
    今の時代ではまず不倫以外は考えられないような出来事があった激動の時代も乗り越えている。
    瀬戸内さんは修道女になりたかったらしいけど、過去の過ちで論外扱い、寺院にも断られ頭も丸めるのも苦労したらしい。
    出家したのは反省と後悔も半端なくあったからでは?
    捨てた娘とも今は仲直りしてるみたいだし、デヴィ夫人もまた新たにTVで活躍されている。私は波乱万丈ストーリーぐらいにしか思ってないよ。
    二人とも年を取った今だから若者達に言えることや伝えられることも多くあると思う。経験値はある意味凄く高い。だから私は彼女達の生きざまを否定も肯定もしない。
    同じ女性として学べるものは学ぶのみ。

    • 1
    • 19/12/28 15:02:41

    デヴィ婦人は日本に使われ玉の輿に乗ってクーデターで日本に捨てられた。

    瀬戸内寂聴は不倫して子供捨てて、男につきまとわれて寺に逃げ込んだクチ。

    • 2
    • 19/12/28 14:54:01

    あんな破茶滅茶な人が、まともな人に上からアドバイスとかしてるのが信じられない

    • 10
    • 19/12/28 14:52:24

    エロエロお婆(笑)

    • 4
    • 19/12/28 14:50:27

    嫌われていたんだね。知らなかった。

    • 2
    • 19/12/25 21:13:15

    わたしは好き

    • 2
    • 19/12/25 21:12:38

    なまぐさ坊主とはこの人の事だと思うわ。

    • 10
    • 19/12/25 21:09:51

    私利私欲のためにこどもを捨てるのはどんなに綺麗事言ってもムリ。

    • 12
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ