みんなの旦那はキャバクラやスナック行く?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/09/12 01:59:33

みなさんの旦那さんは仕事の付き合いなどでキャバクラやスナック、パブなど女性がいる店にいきますか?

私は今までそういう店に行く人とはあまり付き合ったことがなく、たまたま結婚した旦那が女性いる店に仕事の付き合いで年に数回行くようなので、これ普通なのかな?と思ったりします。

どうなんですかね。

みなさんのところはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/12 14:23:49

    独身のときはよく行ってたみたい。
    結婚してからは遠慮してるのか行かなくなった。
    行っていいよ~って言ってるのに。

    • 0
    • 18/09/12 14:21:21

    うちはガンガン行くよw

    私が居酒屋とスナックを経営してるから、旦那の会社の忘年会とか打ち上げ等の飲み会の時は貸し切りにして使ってる。
    他のスナックやラウンジに行く時は私も知ってるお店ばかりだし、仕事以外の時は大体いつも一緒に飲みに行ってるよ。

    たまーに友達とか仕事でキャバにも行くみたいだけど、付き合いだし目当ての嬢(指名する様な子)がいる訳でもないみたいだから何とも思わない。

    • 0
    • 18/09/12 14:10:02

    うちの旦那は行ったことないし、付き合いも無いし、そもそもお酒があんまり飲めないし、飲み会もあんまり好きじゃ無い。酔っ払いが嫌いみたい。
    私の方が飲みに行ってるわw

    • 1
    • 25
    • ケフェウス
    • 18/09/12 13:59:52

    私たちは客と嬢で結婚したけど
    結婚して10数年、飲みに行かないな。
    付き合いとか平気で断ってる

    よその女に金使うなら
    子供達に使うわ、って言ってるよ

    • 0
    • 18/09/12 13:17:10

    友達との飲み会の時は行かないみたいだけど、仕事の飲み会では普通に行ってるよ!
    それが普通なのかは分からないけど、私は別に気にしてないし良いと思ってる!
    飲みで家を出た男なんて、こっちがどれだけ心配しても結局外で何してるかなんて分からないから考えるだけ疲れるかなと。

    • 2
    • 18/09/12 13:13:05

    うちの旦那はいかない。賢い女性が好きだから、会社にいる女性と丁々発止でやり合ってるのが楽しいらしい。
    妻はバカ。結婚失敗してるなー、この人と思う。

    • 0
    • 22
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/12 13:12:27

    一度も行ったことないみたい。
    ずっとアパレル勤務だったから、付き合いで行くって事もなかったそう。

    私は昔キャバしてて、客として出会った他店のキャバクラ店長と6年付き合ってた

    • 0
    • 18/09/12 13:09:27

    >>19うわーキャバ嬢とその客の結婚って本当にあるんだ!

    • 0
    • 18/09/12 13:06:20

    行かない
    酒自体好きじゃないしそういう雰囲気が、嫌いだって
    だから会社の飲み会も絶対二次会は行かないよ

    • 1
    • 18/09/12 12:54:56

    私自身18からずっとキャバで働いてて
    19からのお客さんが今の旦那
    同時旦那はよく来てくれて延長してくれてた
    今はキャバクラあきたらしい飲みにもいかなくなった。

    • 0
    • 18/09/12 12:47:14

    付き合いだの接待の延長だのってなんだかんだ理由つけて行ってんじゃないかな 仕事といえば何でも許されると思ってる甘ったれだからね 知らんけど 知りたくもないし聞きたくもない

    • 3
    • 18/09/12 09:14:07

    職場関係で行ったことないです。
    居酒屋で飲み会ぐらいですかね。
    結婚する前に一度友達と行ったことあるけど
    金の無駄だから二度と行かないと
    言ってました。
    ケチで良かったです(笑)

    • 0
    • 18/09/12 09:01:12

    飲みにいくと三回に一回は、ラウンジに行ってるよー!
    ラウンジ大好きだわ!

    • 0
    • 15
    • へびつかい
    • 18/09/12 08:57:05

    行ってるんじゃない、別にいいよ。

    • 0
    • 18/09/12 08:51:02

    若い頃、結婚当初はキャバクラよく行ってて、午前様はしょっ中だったけど、おっさんになって、最近はたまにスナックにしか行かない。
    飲みに行っても、ハシゴするのがしんどいらしくて(翌日に響く)すぐ帰って来る。お酒弱くなった

    • 0
    • 18/09/12 08:43:41

    出張の度に必ず行ってるよ。
    付き合いとかいいながらちゃっかり指名してる。
    バカ。

    • 0
    • 18/09/12 08:38:20

    行かない。
    まず外に飲みに行かない。
    会社であっても行ってない。面倒臭いって理由で。しかも飲めないしね。

    • 1
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/09/12 08:32:55

    多分行ってる。
    営業職なのもあるからだと思って別に気に留めてない。
    きちんと家庭で旦那やってパパしてるから。
    これで家庭の事がおざなりだったら気になってるかも。

    • 0
    • 18/09/12 08:31:25

    行かないなー

    田舎だから場末のスナック的な所しかない

    • 0
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/09/12 08:28:39

    行くけど気にしない。それより最近ゲイバーに通いはじめてハマってる方が気になる。。。ついに、そっちに目覚めたのかと。。。

    • 0
    • 18/09/12 04:23:12

    接待で行ったことが有るよ、何が楽しいのかわからなかったらしい、付き合いなら仕方ないけど自分のお金で行くのは嫌だって。
    もう接待でも行ってない、だいたいゴルフや食事。

    • 0
    • 18/09/12 03:05:58

    普通にいってるよ。
    接待で使ってるみたい。ラウンジも知り合いの子がいるとこ使ってる。
    流れは、料亭で食事。ラウンジからキャバクラ。締めにラーメン。
    タクシーで帰宅。朝方パターン。
    私は、気にならない。
    男がいくのは、そういうお店じゃない?
    私たちが、ランチいく感覚と同じかと。
    若い女の子と話して、機嫌よく帰宅するならいいじゃん!

    • 1
    • 18/09/12 03:02:06

    行かない。お酒飲まないから。貧乏だし飲みに行かせる余裕なんかないから助かる

    • 1
    • 18/09/12 02:59:11

    >>3はじめて知った頃は ショックでした~スナックのママは50後半ですし。
    今は、むしろ体のかんけいもあってほしいと思いますよwwww早く証拠つかんで二人から慰謝料ぶんどってさっさと離婚したいですね。

    • 3
    • 18/09/12 02:56:32

    前いってた
    高給だった会社にいた頃は

    • 0
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/12 02:51:31

    >>1
    ラインやり取りしあったりしてて、気持ち悪いと思いますか?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/09/12 02:06:35

    行きまくる。普段はママ一人しかいない小さい飲み屋で飲むけどそのママともハートのマーク入れたライン送りあったり、「調子悪いの?大丈夫?」みたいなのよくやってるわ。

    遠くにのみにいくときはだいたいキャバクラ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ