保育園の服装について

  • なんでも
  • コップ
  • 18/09/11 18:41:49

年少なんですが皆さんどこで買ってますか?
一着いくらくらいかけてますか?
どうせ汚れるし紛失したら嫌だから西松屋で安いの買ってるんだけど、、
なんかさすがに西松屋オンリーも貧乏くさいのかな?て思ってきて。ちなみに女の子です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/11 19:01:33

    >>1
    えーそんなに安いのあるんですね!
    私も一着千円以内って決めてたんですが、
    クラスに結構可愛い服着てる子がいて、だんだん娘に申し訳なくなってきちゃって。
    私もセンスないからなぁ

    • 0
    • 18/09/11 19:10:00

    >>3
    そうですかね?クラスの女の子達結構可愛い服着てて、どう見ても西松屋ではないかな、、て感じなので気になりました。
    西松屋でもうまく着こなせればいいんですが

    • 0
    • 18/09/11 19:10:56

    >>4
    わざとってなんですか?
    真剣に聞いてます。西松屋ってやっぱり一目で見て分かる人は分かると思うので。
    子供にお金かけないんだね~とか思われたらどうしようって少し心配になりました。

    • 0
    • 18/09/11 19:12:11

    >>6
    そうなんですよね。結局汚して帰るので安物でいいやって思ってたんですが、あまりに毎日だと少しかわいそうかな?って。
    うちの近くはしまむら種類がなくて、、
    メルカリで中古もアリかなって思ってます。

    • 0
    • 18/09/11 19:17:32

    >>9
    500円以内って見たことないです!羨ましい。
    保育園だと基本的にこれからはトレーナーとかズボンですよね? ワンピースとかって着せたりしますか?
    動きやすいの重視で、見た目より実用性になっちゃうんだけど私がセンスないからなんかダサくなっちゃって、、

    • 0
    • 18/09/11 19:31:52

    >>11
    主もバースデーたまに見ます。探し方が下手なのか千円以下の全然見つからない、、
    明日またいって見ます。いいのあるといいな
    うちは保育園だけど、上靴西松屋の無地のにしちゃって、入園式でみんな可愛いの履いててゴメンってなりました。

    • 0
    • 18/09/11 19:32:53

    >>12
    しまむらも明日行って見ます!
    同じクラスに白雪姫かな?ディズニーのワンピース着せてるママさんもいました笑
    クラスは女の子は8人くらいです。

    • 0
    • 18/09/11 19:33:36

    >>13
    西松屋は鉄板ですよね。主も昨日西松屋で8000円も使ってしまいました、、
    けどなんかいまいち可愛いのがなーい泣

    • 0
    • 18/09/11 19:34:45

    >>17
    シンプルなのが一番ですよね。うちの子顔が結構地味だから、中々コーデが難しいです笑
    毎日髪の毛可愛くしてあげてるママさんもいて、本当にマメだなぁーって関心というか羨ましいです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ