ちょっと女の子ママ来て!!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/09/11 13:12:26

さっきおもちゃのある場所で息子連れてトミカで遊んでいたんだけど、
女の子がおままごとで遊んでたの、
お母さんは近くで携帯ぴこぴこ。。

信じられない!遊んであげないの?
おままごとかわいい!私遊んであげたわよ息子も少し興味ある。。

トミカなんかつまんないんだから、おままごと楽しい、なんで付き合ってあげないの?
うちはおままごとセット壊しておわりよ。
車が好きなの!
あー
おままごと楽し買った!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/12 00:41:36

    >>6女の子だけママの頭の悪さと性格の悪さよりだいぶマシ

    • 2
    • 18/09/12 00:37:28

    携帯ぴこぴこてガラケーか(笑)

    • 0
    • 18/09/12 00:35:10

    下手によその子に近づくと面倒な事に成りかねんよ。

    • 0
    • 22
    • ケフェウス
    • 18/09/12 00:28:52

    キモ…こんなんが母親か。バカな娘と息子の出来上がりやな。

    • 0
    • 18/09/11 15:46:42

    主が頭おかしい事は分かった。

    • 1
    • 20
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/11 15:46:34

    あのさー、その人に言えば?

    • 0
    • 18/09/11 15:40:38

    主がおままごとセット壊すほど楽しかったのはわかった。
    うん、とりあえず落ち着けよw

    • 0
    • 18/09/11 15:37:27

    男しかいないけどおままごと苦手~
    トミカ、プラレールなんて作れば遊んでるの見るだけだから楽
    お店にいって色んな種類見るのも楽しいし。

    • 0
    • 18/09/11 15:37:18

    おままごと楽し買った!!←え…

    • 1
    • 18/09/11 15:34:31

    主って子供いる?

    • 2
    • 18/09/11 15:33:15

    うちの子2歳の女の子だけどマイブームトミカとか車だよ
    ちょっと前はおままごとだったけど
    トミカ楽しいじゃんビューンって
    私の体を道にして走らせてるよ

    • 1
    • 18/09/11 15:33:04

    主は男の子ママでもないでしょ
    ままごとセット壊したりしないよ

    • 2
    • 18/09/11 15:32:18

    >>6明らかに主が変なだけ

    • 0
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/09/11 15:29:24

    主がその子と遊んであげたってこと?

    • 0
    • 18/09/11 15:27:09

    >>8
    お母さんに話かけてたよ
    携帯見ながら適当に答えて食べたふり笑笑

    うちはトミカで黙々と遊んでました。つまらない
    おままごとしたいー

    • 0
    • 18/09/11 13:34:24

    ままごと楽しいか?
    うちも付き合わせられるけど、エンドレスだから面倒くさくなる

    • 1
    • 9
    • たらこまん
    • 18/09/11 13:25:32

    うち両方いるけど、トミカや電車で遊ぶ方が楽しいや、、ままごととかりかちゃんって、ストーリー考えて喋らなきゃいけないから疲れる。。
    男の子は頭使う遊びないから楽

    • 2
    • 18/09/11 13:23:00

    おままごとは一緒にしたりしなかったり。
    その女の子がいくつか分からないけど、ある程度大きいならひとり遊びも必要だよ。
    その時、その子はひとり遊びの気分だったかのかも。
    おままごと可愛いよね。
    相手するのは正直疲れるけど、色々食べ物出してくれたりお世話してくれるの可愛い。

    • 1
    • 18/09/11 13:22:06

    へんな人ね

    • 0
    • 6
    • きょしちょう
    • 18/09/11 13:21:01

    男の子ママってなんか変。笑

    • 7
    • 5
    • はくちょう
    • 18/09/11 13:17:58

    二回読んだけど意味がわからない。

    • 6
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/09/11 13:17:12

    おままごと本当に付き合うのしんどい(笑)最近は折り紙にハマってくれてるから助かるぜ。

    • 1
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/09/11 13:16:35

    ちょっとなに言ってるか分からない

    • 7
    • 2
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/11 13:14:42

    私 おままごと付き合った記憶がない(笑)
    全部旦那にお任せした

    • 1
    • 1
    • おおぐま
    • 18/09/11 13:14:33

    ちょっと待って。
    上から下まで文章はちゃめちゃ。意味不明。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ