生活費

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/11 16:48:32

    10万前後か…
    やっぱ今までが使いすぎなのかな
    お酒は二人とも飲まないです!
    外食費はさすがに別かなって思ってます(笑)

    • 0
    • 15
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/11 16:17:20

    お酒飲むか飲まないかでもかわってくるよねー!飲まなくて外食費別ならいける!

    • 0
    • 18/09/11 16:07:29

    >>12
    食費なら10万前後じゃない?
    日用品は何が含まれるか分からないから言えないけど

    • 0
    • 18/09/11 16:02:30

    >>12
    うち、五人家族だけど食費だけで十万くらいいく。外食は別。

    • 0
    • 18/09/11 15:55:14

    1ヶ月分の日用品と2週間分の食材買ってきて6万残りましたー!
    あとは野菜と飲み物ちょこちょこ買うだけだったらいけるのかな?
    子供は3人とも少食で私もあんま食べない!
    昨日のお昼食べてからこの時間まで何も食べてないくらい食べません(笑)
    だいたい5人家族の平均の生活費っていくらなんだろ?

    • 0
    • 18/09/11 14:57:22

    どれだけ食べるかにもよるんじゃない?
    女の子だからそんなに食べなさそうかな?
    でも日用品込みだと厳しいね。
    食費日用品で10万あれば大丈夫じゃない?

    • 0
    • 18/09/11 10:29:44

    >>9
    子供3人いればそんなもんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/11 10:27:00

    今までは14万
    ちょっと使いすぎなのかなーと思って(笑)

    • 0
    • 8
    • おおいぬ
    • 18/09/11 08:02:14

    余裕

    • 0
    • 18/09/11 07:59:28

    住んでいる地域によって物価も違うのに、ここで聞いて参考になるの?

    • 0
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/09/11 07:57:44

    ガンバレ

    • 0
    • 5
    • うみへび
    • 18/09/11 07:54:09

    今まで幾らでやってたの?!

    • 1
    • 4
    • オリオン
    • 18/09/11 07:52:51

    食費だけなら…。

    • 1
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/09/11 07:51:57

    私なら無理だな。
    ただ家族みんな少食ならできるかもしれないね。

    • 2
    • 18/09/11 07:50:57

    無理
    でも、やりくりするしかないならがんばるけど

    • 2
    • 18/09/11 07:48:42

    私なら無理。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ