旦那 焼きもち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/12 07:27:37

    付き合ったばかりじゃないんだから
    必要ないわ。
    お互い干渉せず好きな気持ちを忘れない。
    で、良いんじゃない?

    • 0
    • 8
    • うしかい
    • 18/09/11 08:12:04

    やきもち妬くにも程があるってぐらい妬く。
    かなりうざい。
    周囲からも有名。
    結婚21年目だけど、全く変わらず。
    愛されてるね~ってよく言われるけど、愛されてるんじゃない。執着されてる。

    • 1
    • 7
    • うみへび
    • 18/09/11 07:51:40

    かなり。

    • 0
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/09/11 07:50:48

    妬くよかなり。面倒よ。
    うちは働くのはいいけど絶対外に出る仕事はダメだと言われる。
    飲食店ならホールとか。厨房のみで!って。
    とっても可愛くて仕方なくて心配らしいよ。
    は?って感じだけどね

    • 1
    • 18/09/11 05:00:05

    妬かせたい。どうしたらいい?
    元彼の話だと私みたいなのと付き合うとか物好きで変な人って一脚されるだけ…お前がな!と内心思ってるけど。

    • 0
    • 18/09/11 04:55:29

    たまーーーにね。

    • 0
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/09/11 04:54:22

    んーん全く。
    嫉妬とか鬱陶しいからされなくて丁度いい。

    • 0
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/11 04:12:07

    妬かれるけど、面倒くさいよ!

    • 2
    • 18/09/11 04:07:17

    男の焼きもちはあまり好きじゃない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ