メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
    • 8203
    • (´・ ・`)
      19/02/02 11:27:26

    >>8200
    相変わらず雑魚だな(´・・`)
    てっきりプラハかしつこく絡んできた
    語尾に笑笑とwwwをよく付ける名もなきめんどくさい奴が愚痴荒らしてるの思ってる。
    コマスタ過疎ってるなΣ(゚Д゚ υ) アリャ
    所詮、他トピにちょっかい出しての構ってちゃんの
    集まりだから仕方ないか(´•ω•̥`)

    何だっけ?

    コマの仲間が荒らしの特定で動いてるんだったよね?(≧ω≦。)プププ

    LINEとIP特定したって言って、いちびってたのにw
    自分を大きくとか凄い人に見せたがる人って
    残念な人が多いよ。

    コマったなぁ (*≧∀≦*)キャハハキャハハ (´ー`*)ウンウン

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ