この条件で年少連れて出かける時、どの順番?

  • 乳児・幼児
  • うお
  • 18/09/08 09:28:17

例えばどこも10時オープンで開店同時に入るとして、駅徒歩10分以内の店舗ハシゴする場合。1と2は買えばそこそこ荷物になりそう。

1.あれば必ず買いたい目的の物のある店

2.できれば買いたい(見て選んで買いたい)物のある店

3.子ども服や雑貨、おもちゃなどが多くあって、ぶらっと見て回って良いものがあれば買ってもいい店。キッズスペースや屋上庭園など子どもを解放できる場所があって子どもの休憩になる。

4.飲食店(ランチ)、スーパーなど


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/09/08 09:44:10

    とにかく三番からかな。

    • 0
    • 18/09/08 09:40:34

    >>1母子だけです!

    旦那がいたら3に旦那と子ども置いといて私だけで1→2回って4のご飯で合流で解決なんですが。
    なるほど。そうなんです。うちの子も遊びだすと帰りたくない!になるので、いつもどういう順で行くのがいいのか悩みます。
    だいたい1、2、4のスーパー(ランチはする笑)のどれかはあきらめて帰ってきます。

    • 0
    • 1
    • コンパス
    • 18/09/08 09:34:51

    うちの子は絶対帰りたがらなくなるからできれば3は最後にしたいけど、1,2が荷物になるなら
    3→ごはんたべよー!って釣って4→1
    で2は後日にするかも
    でもスーパーで食材買うなら話は変わってくるね
    主さんだけで連れて行くか、旦那さんとかと一緒に行くかによっても変わってくるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ