妊娠中の旦那の遊びについてどこまで許せますか?

  • 妊娠・出産
  • えれな
  • 18/09/07 04:56:34

まだ妊娠3ヶ月なんですが毎日毎日ムカムカして思うようにご飯が食べられません…家に引きこもりの毎日です。旦那も理解がなくて
しょっちゅう終電でクラブに遊びに行きます。ちょっと言ったらものすごい暴言で逆ギレされるし…どうしたらいいの~(´;Д;`)これは普通なのですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ふうちょう
    • 18/09/08 15:08:05

    私なんて出産直後に性病うつされたよ~
    妊娠中から浮気してたんだろうね
    ほんと男ってクソ
    主さんがどこまで許せるか、だね

    • 1
    • 18/09/08 15:07:40

    それは普通ではありません。ちょっと言うのでは逆効果です。本気で狂ったようにぶちギレてください。それで初めて伝わります。つわりは1人で耐えるものじゃありません。2人で乗り越えるものです。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/09/07 08:00:43

    妊娠4ヶ月の妊婦です。
    私の旦那さんも
    妊婦発覚前は
    仕事終わり飲み会朝帰りコースでした。


    妊婦発覚後は人が変わったかのように、
    毎日仕事終わりすぐに電話してくれて
    毎日真っ直ぐ帰って来てくれて、
    飲み会も行かなくなりました。

    悪阻がひどいのもあり、
    ご飯の支度もろくに出来なくて
    でも飲み物も買わないといけないし
    旦那さんが仕事から帰って来たら
    今日もスーパー荷物持ちするね!と
    言ってくれて、
    スーパーに一緒に付いてきてくれます。

    飲み会も妊婦してからは、
    急な誘いの仕事終わりの当日は行かない。
    一週間前に私にこの日行って良いか
    確認してから許可が出たら行く!
    0時までには帰宅する!と旦那が
    勝手にルールを決めたらしく、
    一週間前に言われたので、
    今日は飲み会の日です!!

    正直つわりがヒドイ時などは、
    家事も料理も何も手につかなくて、
    1日中横になっていたいので、
    飲み会行ってくれるのは
    ご飯を作らなくてラッキー。と思うようにしています!

    • 0
    • 13
    • インディアン
    • 18/09/07 06:07:21

    >>12でき婚じゃやっぱり仕方ないことなんですかね…

    • 0
    • 18/09/07 06:05:50

    デキ婚?

    • 0
    • 18/09/07 06:04:43

    妊婦を不安にさせて酷い!
    暴言なんてこっちが言いたい
    妊娠中から今の調子だとどうなるの?
    産まれたらもっと大変なのに

    • 4
    • 18/09/07 05:40:45

    そして今宵も出て行きまだ帰って来ず…

    心配で眠れずこんな時間に…

    • 0
    • 18/09/07 05:35:15

    >>7
    ですよねぇ

    少しでも皆さんに見ていただいてもっと旦那の悪口言って頂ければスッキリします笑
    頑張ります!!

    • 0
    • 18/09/07 05:31:59

    >>5
    いい旦那さんで羨ましい…

    きっと彼は私のこと愛してないんですよ。
    惹かれたところを希望に頑張って行きます。。。

    • 0
    • 18/09/07 05:31:58

    離婚レベル。先が見えてるよ

    • 2
    • 6
    • レチクル
    • 18/09/07 05:29:19

    自由すぎる旦那w
    心配して帰って来てくれたよ。逆に旦那もつわりっぽくなって困ったけど。

    • 0
    • 5
    • へびつかい
    • 18/09/07 05:26:39

    どこらへんが良くて結婚したの?
    惹かれた部分だけみて生きていきな。

    うちは優しく気遣いしてくれるし、つわりが酷かったから家事も積極的にしてくれたけどな。
    生まれたら時間も自由も無くなるから、二人で外食しまくって2人の時間を楽しんだよ。
    なんか愛されてないよね、そう感じちゃうよね?

    • 0
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/09/07 05:06:17

    こんな人嫌だー
    こういう旦那変わらなそう

    • 4
    • 18/09/07 05:04:22

    >>2
    しかもそのクラブには元セフレやら当時付き合ってた時に二股かけられてた相手などうじゃうじゃいます笑っちゃいますよね

    • 1
    • 18/09/07 04:59:27

    正直旦那さんクズだね
    この先苦労するよ

    • 3
    • 1
    • らしんばん
    • 18/09/07 04:57:47

    モラハラ、逆ギレ
    離婚コースだね、がんば。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ