年取ると髪の毛が薄くなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/06 13:39:31

    男の人みたいに前やサイドや後ろからっていうより、髪の量が多すぎて重みで真ん中がっていう感じ。
    だから真上から見たらアウト。

    • 0
    • 18/09/06 13:36:50

    前髪が薄くなってきた
    でも捲ったら漸く分かるレベルかな

    • 1
    • 18/09/06 12:55:18

    両家の母とも分け目がスカスカで頭皮見えてるよ。
    家の母も昔は髪の毛多かったのに。スカスカ過ぎて冬は寒いと叔母に貰った防寒の為にイヴ?乗せてる。
    あと、頭ぶつけた時のダメージ半端ないらしい。すぐに切れて出血するらしい。

    • 0
    • 14
    • りょうけん
    • 18/09/06 09:04:30

    未だに多いですねと言われるアラフォー

    • 0
    • 18/09/06 08:56:00

    前髪が薄くなってきた。後ろから持ってきて誤魔化してたけどもう持ってくるものがなくなってきたよ

    • 3
    • 18/09/06 08:52:47

    ドライヤー中抜けまくる

    • 3
    • 11
    • きょしちょう
    • 18/09/05 23:49:26

    >>8わたしも…毎日この調子で抜けまくって、美容院いった直後よりなんか量少なくなってる気がする。というか毎日あんなに抜けて生えるのなんて追い付かない絶対

    • 0
    • 18/09/05 20:50:56

    トップのボリュームがなくなるから分け目が目立って薄く見えるんだよね

    • 0
    • 18/09/05 20:49:40

    >>8
    私も!産後10年以上たってるのに。
    というかここ一ヶ月以内の抜け毛がほんとにやばい。
    シャンプーのあと排水口のとこ髪の毛であふれてる。
    元が量多いからなんとかなってるけどこれどうなるんだろう。

    • 1
    • 18/09/05 20:46:47

    薄くなってきた気がする
    最近毎晩シャンプーする度に産後かと思うくらい抜ける…

    • 2
    • 7
    • くじゃく
    • 18/09/05 20:40:07

    ホルモンの関係だから個人差あると思うよ。
    30代とか40代でもはげかかってる女の人たまにいる。
    出産とかでもなるよね。

    • 0
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/09/05 20:16:58

    毛が細くなる

    • 3
    • 18/09/05 20:16:09

    個人差や遺伝もありますが、老化現象です。白髪が生えてくるのと同じです

    • 1
    • 18/09/05 20:03:11

    自分はずっと剛毛で、猫っ毛の人に憧れてたけど30前になって細く柔らかい毛質になってきて驚いた!カラーやりすぎないように、気をつけてます。

    • 3
    • 3
    • みずがめ
    • 18/09/05 19:56:44

    分け目をずっと同じ場所にしてると薄くなる、、

    • 1
    • 18/09/05 19:52:57

    薄くなる。.°(ಗдಗ。)°.

    • 1
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/05 19:50:32

    分け目と生え際が薄くなってきた気がする

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ