元旦那が出来再婚したのに戻ってきた方

  • 旦那・家族
  • ふたご
  • 18/09/04 21:29:48

元旦那が出来再婚して
それでも戻ってきた方っていますか?

もしいらっしゃったら
離婚後どのくらいの期間で再婚して
どのくらいで戻ってきて
その間は元旦那とやり取りがあったのか
などお聞きしたいです。

職場の方の友人の元旦那さんは
不倫で他所に子供作って離婚、
不倫相手と上手くいかなくなり
認知もせず戻ってきたそうです。

よろしくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/05 07:27:13

    >>81ありがとうございます(;_;)
    21-26歳まで、女として1番いい時期を無駄にしてしまったような気持ちでいっぱいです。そして相手が30…複雑です。
    そして私は母親ですから、子供が娘である事を考慮すると再婚なども考えられず、それでもまだ26なのに。なんて考えてはモヤモヤしています。でも娘が大切でもう傷つけたくないので、娘が大きくなるまでは娘と二人で頑張ろうって思ってます。

    • 0
    • 18/09/05 07:18:37

    >>82
    いえ、コンビニ店員でした。
    お酒は飲まないので、携帯ゲームで知り合ったみたいです。

    • 0
    • 18/09/05 07:17:33

    >>80
    関東ではないです(;_;)
    借金は90万、奨学金が450万くらいあります。

    • 0
    • 18/09/05 02:29:06

    >>79 旦那ホストか?

    • 0
    • 81
    • みなみのうお
    • 18/09/05 02:22:17

    そんな旦那と離婚出来て良かったじゃん。
    寧ろ不倫してくれてラッキーだよ、他に寄生する相手見つけてくれて。
    一生旦那の為に借金まみれで過ごすなんて子供が不憫だし。
    まぁ元旦那は次から次へと寄生する相手を変えて生きてくでしょうね、今の相手もすぐに嫌気さすわ。

    • 2
    • 18/09/05 00:21:07

    >>79
    主は関東?
    借金はいくらあるの?

    なんとかしてあげたい

    • 0
    • 18/09/05 00:07:15

    >>76悔しいですね。若さをもってしても、娘がいても離婚を阻止できなかった。
    35歳の無職元旦那
    30歳の飲み屋不倫女
    あーぁ不幸になって。
    それでそのあと
    違う誰かとなら幸せになっていいよ
    って感じです。笑

    本当に気持ちが軽くなりました。
    まだまだ不安で苦しいけど
    やっぱり相談して良かったです。

    • 0
    • 18/09/05 00:01:13

    >>73家賃や光熱費の折半とか言い出したのも旦那だったんですけど、実際に私は家賃光熱費車の折半に加えて、駐車場料金、保育料、学資保険、旦那の借金払ってました。
    一方的に離婚突きつけられてまだ離婚の意思が固まってなかったので、言いなりになってました。
    そしたらお金底ついて、保育料も払えない状況になって、その時にはもう弁護士だなんだなんて考える余裕もなく、本当にバカでした。

    • 0
    • 18/09/04 23:56:35

    >>72
    プライドが邪魔してしまいます。
    こんなに旦那に尽くせるのは私だけだと思っていたし、いなくなれば大切さに気づいてくれるって思ってました。
    だから恨むんですね。見返りのようなものを求めるから嫌われて。人は簡単に変われないってこうゆうことですね。
    不思議なのはこんなに恨んでもどこかで幸せになってほしい気持ちもあるんです。私とはダメだった、仕方ない事だった。でも娘は?養育費も払えないのに子供?ふざけんなっていうのは大きいです。
    ましてや、車携帯の滞納。あなた達の幸せのために私が下敷きになってる事を忘れるなと。

    泣ける日が来たら、沢山泣いて
    そしたら沢山笑って
    アスファルトに咲く花のようになります(笑)

    • 2
    • 18/09/04 23:54:05

    >>74

    やり直そうよ。自分の人生。

    あなたが泣けない分、おばちゃんはボロボロ泣いてるよ。
    「なんなんだよ、ちきしょー」っておばちゃんはあなたの代わりに
    歯ぎしりしてるよ。

    気がついていないの?
    あなた充分に若いよ。
    同じところで足踏みしていたらダメよ。

    • 0
    • 18/09/04 23:47:59

    >>48肉体関係だけはなかったと言っております。何度か録音しながら引き出そうとしましたが無理でした。朝帰りしてシャワー浴びて帰ってきたことも覚えてないの一点張りです。

    • 1
    • 18/09/04 23:46:14

    >>70
    今思えば結婚する前から嘘しかつかない人だったんだと思います。なんで気がつかなかったのか。結婚して借金があると知ってもお金なんかなくても、私が頑張ればやっていけるならそれで良かったんです。
    子供のことは大きくなれば変わるよと周りに言われていたから、まだ父性が足りないだけと思ってました。
    元旦那はストレスを言い訳にギャンブル癖が悪化して頑張っても頑張っても借金は減るどころか増えて行って旦那の名義を守るために私自身がブラックになって。
    この先の未来が見えない。借金にまみれた私を貰ってくれる人などいない。娘の幸せも築いてあげられる自信がない。離婚して生活は豊かになったのに、過去は消えない…26歳で、人生詰んだと思ってます。まだ、やり直せるのでしょうか…

    • 0
    • 18/09/04 23:37:51

    >>52
    元旦那の借金は払わないといけないの?それ嫌だね。

    • 0
    • 18/09/04 23:37:05

    >>67

    「悔し涙」を流せるくらいなら
    あなたは前に進めると思うよ。

    時に、自分を哀れむ
    「わたしってなんでこんなにかわいそうな目に合うの」って泣いていいんだよ。

    でもね、相手を恨んでばかりだと嫌な人間になっちゃう。

    「ちきしょー!」「ちきしょー!!」って思いながら
    泣いて、ゴハン食べて、お風呂入って、子供を育てて、

    知らないうちにあなたは「その男」よりも強くなっています。

    「涙の数だけ強くなれるよ」
    あれ?どこかで着たことあるね笑

    寝る前はちょっとだけ笑おう。

    • 1
    • 18/09/04 23:34:46

    >>48
    旦那は離婚前に肉体関係あったって発言したんだよね
    それを録音かメールで抑えれば証拠になるよね
    さんまのホンマでっかで、証拠なかったんだけど、ファミレスでうまーく会話を引き出して男に発言させて、近くで客のフリしてた弁護士が録音して慰謝料ゲットした話あったよ

    • 0
    • 70
    • りゅうこつ
    • 18/09/04 23:32:29

    >>65
    尚更そんな父親は子供に不必要ですよ!
    私だったら、その言葉が許せなくて一緒には暮らせない。
    子供を否定された様な気持ちになる。
    この先一緒に暮らしても、そんな考えの父親なら子供に悪影響しか与えないと思う。
    子供の幸せを考えたら逆に私なら子供と二人だけの道を選ぶと思う。
    しかも借金もあるって。。
    簡単に子供作って、どっちも蔑ろにして、子供を何だと思ってるんだろうね?
    望んだ訳じゃない?お前が作らなければ出来ねーだろ?だし、子供に一生捧げられないなら子供作るのはおかしいだろって話だよ!

    • 1
    • 18/09/04 23:22:59

    >>60
    本文に記載したのは職場の方の友人のお話です。実際にどのくらいの例があるのだろうかと自分に重ねて質問してしまいました。

    • 0
    • 18/09/04 23:18:54

    >>66使い方間違えてたでしょうか?すみません(汗)

    • 0
    • 18/09/04 23:18:07

    >>64
    ありがとうございます。
    やっぱり泣き虫だから優しくされるとダメですね。
    ただ自分が惨めで哀れだということだけはわかります。その程度のやつのために泣くことすらも惨めでならないと思うようになりました。
    結婚生活は沢山、泣かされました。
    元旦那を好きとかではないと思います。
    何をして尽くしても
    自分が最後まで認められることも
    選ばれる事もなかった。
    こんなクズでも愛してくれる女がいて
    幸せになれる事を認められない
    器の小さな女ですから、捨てられて当然ですね。笑

    • 0
    • 18/09/04 23:16:29

    出来再婚って
    元旦那とまた出来たから再婚かと思った。
    よそで出来てたんだね

    • 0
    • 18/09/04 23:10:51

    >>62それも重々わかっています。子供の父親でさえなければ、真っ先に元旦那に何かしてやりたいくらいですよ。
    でも知ってます。生まれてすぐ子供を抱きながら、俺は子供に一生を捧げるなんて出来ないと言ったこと覚えてます。被害者を増やしたくなかった。私は責任を持って、離婚すべきではなかったのだなと思います。

    • 1
    • 18/09/04 23:09:21

    >>61

    泣けなくなってしまっただなんて・・・。
    ガマンしてるんだよ、歯を喰いしばって。

    自分を可哀想だと思ってもいいんだよ。

    自分の為に泣いてくれる人がいなかったら

    自分が自分の為に思いきり泣いてあげればいいんだよ

    • 0
    • 18/09/04 23:07:18

    >>59優しくしていただいてありがとうございます。
    それだけではなく
    車も携帯も私の名義で持って滞納続きです。
    私はどこまでしてあげれば認められるんでしょうか。
    2人目の子供が出来た時、堕ろすか、離婚して産むか、俺以上に稼いでこいと言われ、今は亡き母に離婚しなさいと言われても、余命僅かな母に心配かけまいと堕胎を選択し、母が亡くなってからは必死に働き旦那より稼ぎました。
    家事も育児も仕事も全て私がやってきたし、それで私がイライラしてるから嫌いになったなんて。私は自分が幸せになるため一つの命を犠牲にしたからバチが当たったんですね。

    • 0
    • 62
    • りゅうこつ
    • 18/09/04 23:03:56

    >>28
    悔しいのは解りますが、飲み屋の女の子供でも子供に罪は無いですよね。。
    女の事を悪く言うのは解るけど、矛先が子供にも向けられるのはちょっと違くないですか。
    一番クズなのは元旦那。責任感無さすぎ。
    やること全て中途半端。最低。
    どっちの子供に対しても可哀想な事してる。
    望んだ子供じゃないって影で言われて育てられる子供も、途中から育児放棄される子供もどっちも可哀想。




    • 0
    • 18/09/04 23:00:17

    >>58ありがとうございます。
    その言葉に涙が出そうです。
    悲しいはずなのに、苦しいはずなのに
    離婚後一度も泣いてません。
    怒る時も悲しい時もすぐ泣いてしまう私でしたが、泣けなくなってしまったみたいです。

    • 0
    • 60
    • ふうちょう
    • 18/09/04 22:58:41

    これは職場の人の話じゃなくて
    主の話でok?

    • 1
    • 18/09/04 22:56:39

    >>55
    確かに、その状況なら話さなくてもバレてるだろうね!笑

    遅かれ早かれ元旦那は、主にとっても子供にとっても毒になったと思う
    そんな旦那別れられて良かったんじゃないかな
    慰謝料がとれてないことは悔しいけど、主には幸せになって欲しい

    • 0
    • 18/09/04 22:55:24

    >>54
    あなたに幸せになって欲しいんだよ。
    この「ママスタ」は時に楽しく、タメになることたくさんあるけどさ。

    今回のあなたみたいな深刻な相談には
    この掲示板どうかな、って思う。

    真剣に回答してくれているかどうか
    見極めてね。

    泣いているんじゃないかって心配してる。

    きっと真剣に声をかけてくれている人はいるはず。

    • 1
    • 18/09/04 22:53:01

    >>46すみませんでした。

    • 0
    • 18/09/04 22:52:03

    >>50調停には出頭しなかったし、調停委員さんには取り下げ勧められるし、お金もなく公正証書も作成できなかったし、離婚時の口約束など何一つ守られてません、今後信用することもありません。生後3カ月から入っていた学資保険も解約して全て使われましたし、その程度だとわかってはいました。パパが好きな娘を想うと、認めたくはなかったですが…

    • 0
    • 18/09/04 22:48:02

    >>51言わなくても、バレてると思います。白い目で見られて、ウザいそうです。

    • 0
    • 18/09/04 22:47:09

    >>49ありがとうございます。
    厳しい意見も受け止めます。今の私は、人の不幸を願うほど、腐ってますから。

    • 0
    • 18/09/04 22:45:22

    >>47そうですよね。。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/04 22:43:28

    >>44ありがとうございます。
    親もなく子と二人、こんな相談誰に出来るわけもなく、離婚はしたけど子供が行き来出来る環境だけは整えてあげたかったんです。本当は離婚しない覚悟もありました。でもお金を入れてもらえなくて私の方がお給料もありましたが、元旦那の借金も払わされてお金が底ついて限界でした。
    娘に対する申し訳なさしかありません。

    • 0
    • 18/09/04 22:39:38

    元旦那と不倫相手は今、離婚前に主や子供も住んでいた家に住んでるんだよね?
    仲の良かったスピーカーご近所さんに話しちゃえば?

    • 1
    • 50
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/04 22:38:43

    糞みたいな旦那だから、戻っても同じ事を繰り返すだろうし元奥さんは許してくれると思い込んでるよね。
    連絡先替えて引っ越して子供と新しい生活したほうがまともな人になれるとおもうよ。

    • 1
    • 18/09/04 22:37:15

    頭冷やせよ
    でもって「ママスタ」に相談するな。
    的確な回答するヤツなんていないんだから。
    ばかだね~あんた
    ママスタにすがるな

    • 0
    • 18/09/04 22:36:12

    >>36もう戻れません。嫌いではないけど男としてはもう受け入れられません。気持ち悪いです。
    離婚後、不倫の話をしながら謝罪してきたので、離婚後会わせなかった子供にまた会わせ、また引き離し、離婚、再婚で2度も傷つけました。もうそんな思いさせません。誓います。

    • 1
    • 18/09/04 22:34:55

    良い考えがあるかもしれないから弁護士に相談するしか思いつかんよ。そうでないと復讐にならんもん

    • 1
    • 46
    • ペルセウス
    • 18/09/04 22:34:08

    お願いだから
    猿みたいな人達さ
    結婚率と離婚率上げるのやめてよね

    • 0
    • 18/09/04 22:32:17

    結局職場の人じゃなくて自分の話
    だったんだね?

    • 3
    • 18/09/04 22:31:53

    結局自分の相談したかったんでしょ?聞くよ。だけど元旦那は無いわ

    • 1
    • 18/09/04 22:31:53

    >>39離婚して直後から関係を持ったと言われればそれまでです。生まれる時期的に、離婚後すぐの計算にはなります。

    • 0
    • 18/09/04 22:30:50

    >>31
    気持ち悪いです。

    • 0
    • 18/09/04 22:30:19

    >>30された事は同じですね。戻ってきませんけどね

    • 0
    • 18/09/04 22:28:58

    >>35婚姻期間中の肉体関係の証拠はなし、相手妊婦で無職、何も出来ないだろうと思います。弁護士さんのとこに行って、もしそう言われたら惨めすぎてもう立ち直れない気がして怖くていけないです。

    • 0
    • 18/09/04 22:28:16

    子供が出来たのが証拠では

    • 3
    • 18/09/04 22:26:34

    >>29元旦那、不倫相手
    無職で泣き寝入りです。
    婚姻中の肉体関係も否定されてますし、証拠もないので、だから余計に恨みます。

    • 0
    • 18/09/04 22:23:40

    >>27元旦那なんかいない方が、手当貰わなくても金銭的にも快適に暮らせてます。不倫の事実さえ知らなかった時は離婚できて心底幸せだったのに恨みます。

    • 0
    • 18/09/04 22:23:29

    >>33
    離婚したならこのままで悔しいとかじゃなくシッカリ前に進まなきゃ。ここで許したら又同じ事するよ?それでも文句言わず子供の為に何されても一緒にいれる覚悟はあるの?親の為に子供振り回すのだけはやめてあげてほしい。

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ