みんな明日のごはん何にするか、もう決まってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/21 04:36:22

    朝はまっく、昼は焼き肉、夜はシチュー、トマトサラダ、もずく、そーめんチャンプル、やみつきキャベツ、玉子焼きかな!

    • 0
    • 18/09/21 01:26:49

    明日は子供と2人だし、習い事の帰りに外食する予定だから楽チン

    • 0
    • 18/09/21 01:24:50

    2、3日後の献立はだいたい決めてる
    明日は焼売と無限ピーマンと味噌汁

    • 0
    • 18/09/21 00:48:21

    夜は餃子にするよ~
    あとは茶碗蒸し

    他は考え中

    • 0
    • 18/09/21 00:47:14

    明日シチューが食べたい。シチューにするわ。

    • 0
    • 18/09/21 00:44:46

    専業主婦
    一週間分はだいたい決めてある。

    • 1
    • 24
    • はくちょう
    • 18/09/21 00:43:48

    朝ごはんはバナナ牛乳のみって決まってる
    ミキサーで一発

    • 0
    • 23
    • らしんばん
    • 18/09/20 22:23:13

    兼業。大体前日に決めてる。明日は鯛の香草バター焼きフレッシュトマトソースがけ、グリーンサラダ、ジャーマンポテト、豆乳スープの予定。下ごしらえは済ませたよ。

    • 0
    • 18/09/20 22:22:56

    いつもは決めて無いけど今決めることにする。生姜焼き 千切りキャベツ スパゲティ
    コンソメスープ
    でいいかなぁ

    • 0
    • 18/09/20 22:19:30

    鍋。今日するつもりだったけど旦那いないから明日になった。

    • 0
    • 20
    • カシオペヤ
    • 18/09/20 22:01:23

    何にしようかな~
    子供の散歩がてらスーパー行って決めてる

    • 0
    • 18/09/20 21:53:52

    ご飯、納豆、トマトスープ。

    • 0
    • 18/09/20 21:52:17

    tkg

    • 0
    • 18/09/20 21:51:46

    日曜日に1週間分全部決めて、野菜も向こう3日分を料理に合わせてカットしたりしておくよ。夕方仕事から帰ってきた時本当に楽!!

    • 1
    • 18/09/07 20:24:12

    決まってないよ。その日の気分やご飯の余りがあればまた違う。
    ちなみに今日は決まってたけど、急きょ外食してきたから明日にする。
    1週間のメニューを考える人もいるけど、私は毎日考えて買い物もしてる。

    • 0
    • 18/09/07 20:22:27

    >>11
    メインはなに?
    副菜しかないんですけど、何をおかずに食べるの?

    • 0
    • 18/09/07 20:19:35

    明日は訪問あるから行き帰りの自転車で考える。

    • 0
    • 18/09/04 03:33:15

    台風だからコロッケかな!

    • 0
    • 18/09/04 03:30:50

    一応、ざるそばと揚げ出し豆腐とポテトサラダと枝豆。冷蔵庫の中にあるもの。台風くるから、買い物にはでたくないから。
    毎回、前日には決めない。

    • 0
    • 18/09/04 03:16:13

    豆腐とほうれん草の味噌汁
    チーズ
    切干し大根
    白飯

    • 0
    • 18/09/04 02:15:41

    野菜炒めと秋刀魚の塩焼き。

    • 0
    • 9
    • へびつかい
    • 18/09/04 02:15:08

    朝ご飯?夜ご飯?
    朝ご飯は食パンとサラダとコーンスープ。
    夜ご飯はパエリアとサラダと味噌汁と鶏もも肉があるから焼く。毎日テキトー

    • 0
    • 8
    • うみへび
    • 18/09/04 01:54:11

    決めてないよ
    メニュー決めてまとめ買いしても、結局他のものが食べたいってなるのでやめた。

    夕方買い物行って食べたいの買ってくる。

    • 0
    • 18/09/04 01:26:46

    大体は決めてるよ
    昨日はお魚メインだったからお肉で
    ハラミでビーフカツか揚げ物が続くから青椒肉絲ロース、カットステーキか迷ってる

    • 0
    • 6
    • うみへび
    • 18/09/04 01:21:06

    朝は食パン、目玉焼き、ウインナー、サラダ、コーンスープ。
    昼は素麺、小さいおにぎり、ぬか漬け。
    夜はオムレツ、ラタトゥユ、サラダ。の予定

    • 0
    • 18/09/04 01:19:59

    焼き肉丼、海草サラダ、味噌汁かな。
    朝は天気悪そうだから今日のうちに買っておいた。
    普段はメインは当日決めるかな。その日のお買い得品とかで、何作るか決めます。

    • 0
    • 18/09/04 01:15:38

    親子丼の予定

    • 0
    • 3
    • こぎつね
    • 18/09/04 01:15:05

    きゅうりとなすと肉の炒め物。
    昨日作ろうと思ってたけど、帰宅が遅くなってお惣菜買っちゃった。
    いつもは、朝、仕事前に冷蔵庫見て、仕事終わるまでにメニュー考えておく。

    • 0
    • 18/09/04 01:13:33

    バターロール、ブドウ、オレンジ、ヨーグルト。
    子供と食べよ。
    だいたいいつも決めてから寝る。

    • 0
    • 18/09/04 01:10:41

    前日にはいつも決まってる。
    3日分位の献立考えてまとめて買い出し行く事が多いかな。
    献立決めてると午前中にある程度下拵えしておけるから楽。
    要領悪いから夕方からパパっと作ったり出来ないんだよね…笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ