秋、何が流行るの?服。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/06 17:51:20

    レンガ色がトレンドカラーっぽい

    • 1
    • 65
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/06 15:58:50

    >>62
    私は
    綺麗目 カシミヤコート(形は色々)
    カジュアル ダウン、ガウン
    中間 トレンチ かな。
    でも、綺麗目な格好でダウンの時もあるし、カジュアルでカシミヤコートを羽織るときもあるから、気分っていうのが一番しっくりくる。

    • 1
    • 18/09/06 11:39:07

    >>62
    まさに一緒だわ!
    ネイビーのチェスターぱくられたから
    買い直しだわ

    • 0
    • 18/09/06 11:36:43

    >>62
    チェスター、首元が寒くないですか?
    中に何合わせるかいつも迷う…

    • 0
    • 18/09/06 11:28:06

    アウター悩むって言う人いるけど自分は
    キレイめな格好…チェスターコート
    カジュアル…ダウン
    その中間…トレンチ
    ここ何年かこれだけ

    • 1
    • 18/09/06 09:02:33

    チェックが多すぎ。
    昔流行ったチェックのロングタイトを思い出す。

    • 0
    • 18/09/05 13:02:38

    通路から服屋さんを流し見では、なんか去年とさほど代わり映えがないように思えたけど。

    • 11
    • 18/09/05 12:46:38

    蒲萄みたいなパープルやピンクよりのパープルがきてるの?
    それに茶系やグレー系のチェックワイドパンツが多くない?後、ボタンがたくさんついたジャンスカ。
    ヒョウ柄は小物で取り入れる。
    今年は編み上げのロングブーツ。
    コートは引き続き踝くらいまでのロング丈で今年はファーはなし。

    • 0
    • 18/09/05 12:35:14

    ダークパープル

    • 0
    • 18/09/05 10:24:28

    >>44
    アウターって流行ってるもの買うの?

    • 0
    • 56
    • テーブルさん
    • 18/09/05 10:20:59

    >>45
    わたしPLST。
    パンツ、好み!

    ネイビーのダブルボタンジャケットも、気になる。

    • 1
    • 18/09/04 15:02:40

    年代別で雑誌見たら?

    • 2
    • 54
    • ケフェウス
    • 18/09/04 15:01:57

    今年はトラッド

    • 0
    • 53
    • みんとちょこ
    • 18/09/04 14:59:54

    秋の新作見てるとヒョウ柄とかレギンスとかまた流行りそうだけど私が着ると若い頃のファッションのまま取り残されたオバサンになってしまいそうで無理!

    • 5
    • 18/09/04 14:56:47

    ショッピング大好きで色々見てるけど今年は色はブラウンとパープルが特に多い。
    ピンクみたいな明るいパープルじゃなくて深い色味のパープルのスカートや濃いブラウンのジャンパースカートとか結構見たな。
    ジャンパースカートもエプロンみたいなタイプや、肩紐がかなり細いタイプのものも結構どのショップでも見たよ。

    • 1
    • 18/09/04 14:54:22

    レオパード柄。

    • 2
    • 50
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/04 14:49:38

    >>45
    そうそう。
    めちゃくちゃ分かる!
    しかも今流行りのデザインみたいなのもあまり好きじゃないからなかなか気に入るものが見つからない!
    だからメーカーは関係なく、シンプルで気に入ったのを見付けたら結構色違いで纏め買いしちゃう。
    なかなか出会えない時はギャップかユニクロが多いかなぁ…。
    ZARAとかはちょっと素材が悪すぎて好きじゃない。
    ギャップは綿100のTシャツやノースリーブものかスーパー?ウール100の無地のニット、ユニクロはメンズの白Tでジーンズにインして、腕を撒くってカーディガンを羽織ったりしてる!
    あと、冬はカシミヤセーターも色違いで結構買うかな。
    ジーンズは基本的にLevi'sばかり履いてる。
    あと、ナイキではたまに買う。

    着心地やシワのなりやすさ、さわり心地を結構重視するから、ナイロンやポリエステル素材のものはまず買わないよ。

    • 1
    • 49
    • ケフェウス
    • 18/09/04 13:46:46

    レギンス

    • 1
    • 48
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/04 07:49:09

    >>28別にいいじゃん
    男うけで選んだって。

    • 2
    • 18/09/03 17:52:16

    ロングニットワンピにレギンス
    どこもマネキン着てるね

    • 0
    • 18/09/03 17:30:18

    >>28
    既婚だけど彼氏いるから

    • 1
    • 18/09/03 09:32:43

    >>29
    どこで買ってますか?
    私も最近の流行りが嫌いでシンプルなもの探すけど、どこかしらに何かされてて全然見つけられない…

    • 0
    • 44
    • テーブルさん
    • 18/09/03 09:28:36

    >>33ほんと、冬のアウター迷う。
    どんなのが流行るんだろ。

    • 0
    • 43
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/01 03:06:07

    >>15
    ルミネ

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 8月終わり
    • 18/08/31 22:01:08

    今日、デパートとかイオンモール見てきたけど
    雑誌が推してるほどチェックなかったよ~
    ボルドーや深いグリーンやカーキは見たけど。
    やっぱり合わせやすい無地の方が売れるのかな?

    • 1
    • 18/08/31 20:10:41

    >>3
    トレンチスカート買った。流行ってるの?通販で70%offになってたから買ったけど、何か得した気分。

    • 2
    • 39
    • ケンタウルス
    • 18/08/31 20:05:29

    >>12レス先のこの方、全身取り入れたらみんな同じ服だけど、自分のスタイルに少し流行を取り入れたらおしゃれになるって言ってるだけだと思うけど、なんか話ずれてる?

    • 1
    • 38
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/31 19:49:22

    グレンチェック

    • 1
    • 18/08/31 19:47:17

    >>30この人は女捨ててそうだね。

    • 6
    • 18/08/31 19:41:00

    ベイクドカラーってのがトレンドらしいよ。
    どんな色か良く分からないけど

    • 2
    • 18/08/31 17:01:57

    多分今テレビでモデル達が着てる服全般

    • 0
    • 18/08/31 17:00:04

    ボルドー

    • 0
    • 18/08/31 16:58:28

    レギンス履かないな~
    チェックはすでにいくつか持ってるものあるから、それでいいや
    秋なんて気づけばすぐ終わってるから、冬のアウターのほうが、何買ったらいいか問題だわ

    • 7
    • 18/08/31 16:51:41

    恐ろしくチェック柄似合わないから、無理やー。

    • 2
    • 31
    • はちぶんぎ
    • 18/08/31 16:46:31

    >>28 旦那ウケってことじゃない?

    • 2
    • 30
    • らしんばん
    • 18/08/31 16:39:48

    >>24
    結婚すると男ウケなんか気にしなくなるけどね。あんたシンママかなんか?

    • 2
    • 29
    • けんびきょう
    • 18/08/31 16:39:47

    流行りとか全く追ってないや。
    好きなもの、着たいものを着るだけ。
    シンプル好きだから流行りとか関係ないのもあるが。

    • 4
    • 28
    • テーブルさん
    • 18/08/31 16:37:07

    >>24
    男ウケって、既婚者じゃないの??

    • 2
    • 27
    • けんびきょう
    • 18/08/31 16:26:46

    チェック柄
    レギンス
    位しかわからん

    • 0
    • 18/08/31 13:34:31

    レギンスかなぁ。裾にスリット入ったやつとかリブの。

    • 2
    • 18/08/31 13:31:25

    >>19ユニクロでロンスカ買うよ

    • 0
    • 18/08/31 13:28:17

    >>22
    チェックパンツばっかりみるけどダサいし
    男ウケ悪い…

    • 1
    • 23
    • ペルセウス
    • 18/08/31 13:20:25

    レオパード柄
    ボルドーとかマスタードは毎年出るけど今年も多いね
    ベイクドカラー出てるけどまだあまり見ない感じがするのは暑いから?
    今年はブラックベースが多い気がする
    大きめバッグは買ったけどどうかな~

    • 0
    • 18/08/31 13:11:26

    チェック柄って一歩間違ったらダサいからな~。
    よく分からん服屋にとりあえずあるイメージ。

    • 5
    • 21
    • らしんばん
    • 18/08/31 13:01:16

    お腹に虎がドーン

    着れないけど

    • 1
    • 18/08/31 12:59:40

    チェックのブラウス買ったよ

    • 0
    • 18/08/31 12:57:25

    ロングスカートが引き続き出てるのは、露出不向きの年齢にはありがたい(笑)

    • 9
    • 18/08/31 00:13:45

    チェックは秋やっぱり流行るねー!
    あとは濃い紫!
    秋も引き続きビビットカラー流行りそうだね。

    メイクならオレンジ系。
    アイシャドウとかで取り入れれば30オーバーも問題ないと思う!

    • 0
    • 17
    • みーちゃん2
    • 18/08/30 23:47:13

    色々見てるけど掴めてない(笑)
    今夏は袖にデザインがあるものが多かった気がするけど秋も袖デザインものは続くのかなぁ?

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ