旦那さんとのラブラブ幸せエピソード教えて!結婚前の話も可!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/31 23:40:55

    >>103
    主さん

    昨日は相談に乗ってくれてありがとう。
    無事に元どおりの仲になりました。
    謝ってはくれなかったけど、まぁこれ以上仲悪いのは子供にも良くないから良かったのかなと。
    話聞いてくれて本当に助かりました!
    ありがとう。

    • 2
    • 18/08/31 10:35:05

    ここのトピ、
    主さんのおかげで
    読むたび
    凄く癒されてます。

    • 2
    • 18/08/31 08:37:49

    >>25
    夫のアルバム!!
    主が、夫のことが大好きなの伝わるなぁ

    私は、夫と5年友人関係を経てのお付き合い→結婚だったから、そんなにドキドキしてみたいものだわ(笑)

    • 2
    • 18/08/31 08:32:48

    >>21
    身長170以上あるならいいじゃない!
    顔がイケメン、良いなぁ(笑)

    うちは、私が夫の顔好みじゃなかったから(今は好きだけど)
    イケメンと結婚したら、毎日眺めてしまいそう

    • 1
    • 18/08/31 01:38:55

    >>120終わった話にわざわざ嫌味なレス
    意地悪さん♪

    • 1
    • 18/08/31 01:16:41

    >>101 やっぱり人それぞれなんだな~
    わたしの夫は早く謝らないと仲直りしませんって言ったら反省の言葉並べてすぐ謝るよ。

    • 0
    • 119
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 00:10:46

    >>118うわあ~!いいねえ!!
    そんなんされたら、めっちゃ嬉しい(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/31 00:09:48

    結婚して12年
    私が初めて旦那宛に書いた手紙(付き合う前に書いたやつ)を未だに財布に入れてる。
    財布変える度に入れ替えてくれてる。

    • 2
    • 117
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 00:02:34

    >>113ドラマみたい。私も感動して泣きそう。
    良い恋愛したんだねえ、、

    • 1
    • 116
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 00:01:38

    >>112編集されちゃって悲しい(´;ω;`)

    でも、良いコメントくれる人ばかりで安心してます。みんなありがとう。
    ぜんぶ楽しく読んでます。

    • 0
    • 115
    • みなみのかんむり
    • 18/08/31 00:00:32

    >>111大好きが増してるって、いいね(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/30 23:59:56

    >>110今でも?!恥じらいがある女性って、男性にはたまらなく可愛いだろうね。

    • 0
    • 18/08/30 23:56:01

    告白された時、遠距離で付き合うの不安って言ったら手を握って、絶対寂しい思いさせないって言ってくれて付き合って、そのあと結婚した。 遠距離の時の帰り際、高速バス乗って帰る私をバイバイしながら走ってバス見えなくなるまで追いかけて手振ってくれてたな。思い返すと泣きそう。結婚できてよかった( ; ; )

    • 2
    • 18/08/30 23:47:40

    キーワード書いた人、可哀想。旦那に裏切られ想われない人生なんだろうな…

    来世で幸せになってね!

    • 2
    • 111
    • ベビーシャーク
    • 18/08/30 23:04:22

    主と同じで付き合ってた時は緊張して大好き大好きだった。

    今は緊張ドキドキはないけど、大好きは増してるよ。毎日幸せ感じてる

    • 1
    • 18/08/30 23:02:04

    結婚するまでずっと関東と関西の遠距離でド田舎から新幹線も含め4時間半かけて2週間に一度会いに来てくれてた。だけどいつまで経っても恥ずかしくて目が合わせられなくて駅の改札から出てくる旦那の顎のあたりを見ながら「久しぶりー!」って言ってた。懐かしい。今もじっと見られると恥ずかしい

    • 2
    • 18/08/30 22:07:14

    >>108健闘を祈る!!

    • 0
    • 18/08/30 22:05:12

    >>105
    そんなことないよー。ありがとう。
    私もそんな素直な可愛い女の子になりたいし。
    明日出来そうなら甘えてみる。

    • 1
    • 18/08/30 22:03:49

    >>97
    明日の様子見て仲直り出来そうならしたい。
    旦那から今日少し話しされた時も泣きそうで冷たい対応しちゃったんだよね。
    アドバイスありがとう。

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/08/30 22:01:54

    >>104いえいえ。良いアドバイス出来なくてごめん(泣)

    早く仲良し夫婦に戻れますように

    • 0
    • 18/08/30 22:00:32

    >>102
    そんな可愛いこと言えないよー。
    本当は大好きで早く仲直りしたいって思うけど、強がっちゃってるんだよね。そして、旦那も一緒だと思う。話聞いてくれてありがとう。誰にも話せなくてキツかったから。

    • 1
    • 18/08/30 21:59:08

    >>97だめだめ!この会話のない時間に意味が無いとは思わないけど、私そんなに会話が無いなんて耐えられない!
    ケンカの理由にもよるけど、私なら旦那が気を抜いてる瞬間に後ろから抱きついて、
    もー!ずっと寂しかったー!!ってひっついて仲直りする。
    こっちも火曜日からだと冷静だし。
    仲直り頑張れ~!

    • 1
    • 18/08/30 21:54:03

    >>100喧嘩して空気重いの、辛いね(´;ω;`)

    後ろからギュっと抱きついて、「ごめんねは?!」って、言う
    どうでしょうか、、、

    • 0
    • 18/08/30 21:52:49

    >>99
    催促してまた機嫌悪くさせるのも嫌なんだよね。向こうは火曜日の夜に色々言ってスッキリしたんだろうけど、私はモヤモヤしてさ。
    明日の様子を見てみる。

    • 1
    • 18/08/30 21:50:47

    主さんありがとう。
    旦那が今回悪いから一言謝ってくれれば済むのになぁって思う。
    もう今は寝ちゃってるし。また明日の朝も雰囲気悪いままだろうな。

    • 1
    • 18/08/30 21:49:52

    >>97 わたしなら早く謝れ!って催促する。きっかけがないと動けない人もいるのよ

    • 1
    • 98
    • みなみのうお
    • 18/08/30 21:48:21

    >>97火曜日からかあ。長引いてるね、、早く仲直り出来るといいね(´;ω;`)

    うちもしょっちゅう喧嘩するよ!

    旦那さっさと謝んなさ~い!!!

    • 0
    • 97
    • カメレオン
    • 18/08/30 21:46:26

    皆羨ましいなぁ。
    負担旦那と仲良いんだけど、火曜日から喧嘩して口を聞いてない。必要最低限のことは話すけど普通の会話がなし。
    旦那が謝ってくれれば仲直りするのに、何も言ってきてくれないからそのまま。

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • みなみのうお
    • 18/08/30 21:30:02

    >>94年2回の旅行はまあまあじゃなく、かなりの高収入ですww
    スペック完璧で性格まで良い!旦那最高かよ!

    そんな最高旦那に溺愛されてるあなたも、かなりの良い女

    幸せ家族やなあ

    • 1
    • 18/08/30 21:22:31

    結婚6年目♡
    ご飯を作ったら
    「ありがとう」と必ずいってくれる
    旦那さん。
    仕事いく時は 寝ている私にキス
    して出勤。
    帰宅したら真っ先に
    私にキスして ただいま。
    土日も必ず家にいて家族と過ごしてくれる。
    子供のお風呂、オムツ替えもすすんでやってくれるし
    私が 家事してたら さりげなく手伝ってくれる。
    たまに視線を感じてふと見ると、
    旦那が私を見ていて
    「かわいいから見ていた」と笑顔で
    一言。
    私の誕生日は必ずお祝いしてくれて、
    結婚記念日は毎年 旅行。
    酒、タバコ、ギャンブル、女の影は
    一切なし。
    180cm以上で 男前。高学歴。
    収入は まあまあだけど
    年に2回海外と国内旅行に連れてって
    くれるから 満足。
    旦那さん いつも ありがとう。

    • 3
    • 93
    • みなみのうお
    • 18/08/30 21:20:10

    >>92気になったから、ググってみた!

    https://papimami.jp/22565/

    キスは良いと思うよ!

    • 0
    • 18/08/30 21:15:50

    >>89
    子供の目の前で性的な行為に結び付くような事するのは虐待と言われてるよ。

    • 1
    • 91
    • みなみのうお
    • 18/08/30 21:06:12

    >>90仲良し~(*'ω'*)新婚さんかよ~

    • 0
    • 18/08/30 21:01:40

    寝る前にぎゅーしてってお互いに求める。
    片方が先に寝ようとするとギューしてくれないなぁ~と拗ねるとすぐ抱きついてくれる。

    • 1
    • 18/08/30 20:56:14

    >>82
    旦那との不仲などから他の男に走ったりする女とかより全然マシ~♪って思ってるよ。
    子どもらも私たちがケラケラじゃれあってるの見て嬉しそうに参加してくるし。

    ラブラブっぷりはリアルで他人に曝け出してるもんでもなく家庭内での事だから、ほんと幸せだよ♪

    • 4
    • 88
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:42:29

    >>87素敵!幸せ夫婦やなあ

    • 0
    • 87
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/30 20:40:48

    主人50歳
    私47歳
    結婚23年目
    愛してると言ってくれる

    • 1
    • 86
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:39:36

    >>82キモくないもん(´;ω;`)

    • 0
    • 85
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:39:12

    >>81パッシングはドリカムの歌詞を思い出した!アイシテルのサイン~♪みたいな曲あるよね?!

    車道側歩いてくれるのは、女性はかなり嬉しいですよね。

    子ども公認のラブラブ夫婦、いいなあ~
    そういう両親を見て育つと、子どもも素敵な家庭が築けそう

    • 1
    • 84
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:36:07

    >>80いいえ~毎日スッピンボサボサ頭のババアです~

    キーワードが変なのに編集されちゃった!ショック(泣)
    私が変えたんじゃないよ~!
    幸せエピソードまだまだ募集中です(´;ω;`)

    • 0
    • 83
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:34:33

    >>79デブ関係ない!大好きなんだよ!!!

    • 0
    • 18/08/30 20:34:05

    >>81
    キモイ

    • 0
    • 18/08/30 20:32:09

    付き合ってた頃。
    お互い車通勤ですれ違うところがあって、私の後ろに車がいなかったりすればパッシングして手を降り、お互いにいってらっしゃい♪

    予定や用事がない限り、寝るばかりの準備してほぼ毎日電話。そのまま寝落ちる。

    デートで歩くときは必ず自分が車道側。反対に居てもすっと代わってくれる。

    結婚して毎日いってらっしゃいのキス。14年目の今も毎日してる。挨拶代わりみたいなものになりつつあるけど、子どもらも公認(?)で、しなければ『ケンカしたの?』と言われ再開すれば『あ、仲直りしたんだ』と言われ夫婦の状態がバレバレ(笑)

    疲れるとハグしあったり、肌を触り合ったりのスキンシップ。匂いフェチな旦那は私の匂いを嗅いで癒されてるらしい(笑)

    他になんかあったかなぁ~…

    • 1
    • 18/08/30 20:30:46

    トピ主さんがきっと素敵な方なんだろうな。
    だからこのトピ、みんなが幸せいっぱいの気持ちになれてる♪

    • 5
    • 79
    • いっかくじゅう
    • 18/08/30 20:30:27

    私が元気ないときは、寝るときに手をつないで寝てくれる。私デブなのに、頻繁に求めてくる笑
    夕飯作ってくれる。

    • 3
    • 78
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:30:10

    >>77子ども3人いるのに!それはかなりラブラブと言えますよ~嫁大好きだな!w

    • 0
    • 18/08/30 20:28:34

    結婚して6年。ラブラブなのかな?笑 何だかよくわかんないけど、毎日大好きって言われるし、毎日のように頭とかお尻とか触られる(笑)子供3人いるのに(笑)

    • 1
    • 76
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:23:49

    >>75スイーツまで!女子力高い!!!

    愛されてますね

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ