旦那さんとのラブラブ幸せエピソード教えて!結婚前の話も可!

  • なんでも
    • 94
    • ハッピー
      18/08/30 21:22:31

    結婚6年目♡
    ご飯を作ったら
    「ありがとう」と必ずいってくれる
    旦那さん。
    仕事いく時は 寝ている私にキス
    して出勤。
    帰宅したら真っ先に
    私にキスして ただいま。
    土日も必ず家にいて家族と過ごしてくれる。
    子供のお風呂、オムツ替えもすすんでやってくれるし
    私が 家事してたら さりげなく手伝ってくれる。
    たまに視線を感じてふと見ると、
    旦那が私を見ていて
    「かわいいから見ていた」と笑顔で
    一言。
    私の誕生日は必ずお祝いしてくれて、
    結婚記念日は毎年 旅行。
    酒、タバコ、ギャンブル、女の影は
    一切なし。
    180cm以上で 男前。高学歴。
    収入は まあまあだけど
    年に2回海外と国内旅行に連れてって
    くれるから 満足。
    旦那さん いつも ありがとう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ