旦那さんとのラブラブ幸せエピソード教えて!結婚前の話も可!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/08/30 15:59:36

    >>2愛されてるねえ!幸せ者~っ(*'ω'*)

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/08/30 16:01:34

    >>5ありがとう~

    • 0
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/08/30 16:02:19

    >>6爆笑

    面白い嫁さんやな!!漫画みたいw

    • 0
    • 12
    • みなみのうお
    • 18/08/30 16:08:37

    >>11未遂で良かったね。気を付けてね!!!(泣)

    • 0
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/08/30 16:13:47

    >>13優しいいいい!!!!!
    元々優しい人間なのか、嫁にだけベタ甘なのかw
    幸せ者~

    • 2
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/08/30 16:14:23

    >>14いいえ!

    また幸せエピソード思い出したらよろしくね(*'ω'*)
    幸せ分けてちょ~

    • 1
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/08/30 17:25:48

    >>17デブだろうが関係ない、大好きなんだよ

    • 1
    • 23
    • みなみのうお
    • 18/08/30 17:26:16

    >>18うわあ~!キュンキュンやなあ(*'ω'*)

    • 0
    • 24
    • みなみのうお
    • 18/08/30 17:27:40

    >>19途中から小説読んでる気分になった。感動して泣きそうになったよ(´;ω;`)
    あなたが無事で幸せになれて良かった

    • 0
    • 25
    • みなみのうお
    • 18/08/30 17:31:13

    >>20想像つく~カッコイイね。181cmは大きいねえ!並んで歩いたら目立ちそう
    今年のXmasも楽しみやねえ(*'ω'*)

    夫の見た目が大好きで、よく隠し撮りして待受にしたり、ラインのアルバムに写真集めたりしてた
    子ども産まれてからは、自分がそんな行動してたこと自体スッカリ忘れていたw最近アルバム見て、そういえば写真撮って喜んでたな自分~!wってなった
    数年前の自分が懐かしくなってトピ立てました

    • 3
    • 27
    • みなみのうお
    • 18/08/30 17:41:55

    >>26 結婚21年経ってもそんなに優しくされるのか。それだけ尽くす価値のある嫁なんだろうな。
    これからも仲良し家族でね!

    何の病気で入院か分からないけど、無事退院できて良かったね。体を大切にね。

    • 1
    • 32
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:02:25

    >>28すごい!ドレスと指輪、嬉しい~!!!

    みんなの前で愛の歌、笑いのセンスも抜群な最高の旦那さんじゃないですか~w

    • 0
    • 33
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:04:00

    >>29◯◯というのは旦那さんのことですか?

    ドラマのようなプロポーズ、素敵です(*'ω'*)

    • 0
    • 34
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:05:04

    >>30包容力のある良い旦那さんですね。仲良し夫婦だなあ~
    幸せ者~っ!

    • 1
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:06:11

    >>31ヨシヨシで機嫌良くなる嫁は、かなり可愛いと思うよ!w
    嫁にべた惚れやなあー!!

    • 1
    • 37
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:06:47

    >>35優しい旦那さんで幸せやね。早く良くなってね。

    • 0
    • 38
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:08:11

    >>31アイス20個に突っ込むの忘れたから、もう一回レスしますw

    やることが海外のドッキリみたいw
    スケールでかいね!w

    • 1
    • 41
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:24:20

    >>39素敵なプロポーズはいつまでも思い出になるね。いいなあ(*'ω'*)

    • 0
    • 42
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:26:40

    >>40優しい!飲み会のときも嫁のこと考えてるんだね。愛されてる~
    夫婦2人だけでデートいいなあ(*'ω'*)

    • 0
    • 46
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:29:42

    >>43そうなんですね。

    あなたが旦那に大事にされるのは、それだけあなたが良い女だからだよ!病気辛いかもしれないけど、自信持って!!

    • 0
    • 47
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:30:07

    >>44?!

    • 0
    • 48
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:30:37

    >>45すごい!嫁大好き過ぎるやろーw
    幸せ夫婦やなあ

    • 0
    • 50
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:37:38

    >>49あら~!大変な目に遭いましたね!

    • 0
    • 52
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:48:18

    >>51平凡な毎日を送っています~

    みんなの幸せエピソード読んでると、なんか少女漫画?読んでる気分になれる
    1人で画面見てニヤニヤ楽しんでます

    • 1
    • 54
    • みなみのうお
    • 18/08/30 19:56:16

    >>53素敵!!

    • 0
    • 58
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:04:34

    >>55引いちゃったんですか?!w
    旦那さん可哀想、、(泣)でも無事あなたをゲットできたんですよね?良かったな!!

    • 0
    • 60
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:06:26

    >>56かなり稼ぐ旦那さん?!10万以上ってすごいwwwうちは新婚旅行で泊まった旅館の最高額が7万でしたよwww泣

    3店舗まわってくれたり、稼ぐし優しい!最高か!!!

    • 0
    • 65
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:10:19

    >>57子ども居てそこまでラブラブなのってすごい。話してて楽しいのも、よほど気が合うんでしょうね。

    お子さんお大事に。早くまた仲良し家族が揃いますように♪

    • 0
    • 68
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:12:08

    >>59良い旦那さんですね。幸せ夫婦だなあ~っ(*'ω'*)

    • 0
    • 69
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:12:52

    >>61いいえ~

    またエピソードあれば教えてください!!

    • 0
    • 70
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:13:54

    >>62荷物持ってくれるの嬉しいですよね!!
    優しい旦那さんだ。

    • 0
    • 71
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:15:08

    >>63えっ!!すごい!!!お付き合いの期間も長かったのかな?

    それはかなり嬉しいですね。

    • 1
    • 72
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:15:45

    >>64頭が良いのは魅力ですよね!尊敬出来る!!

    • 0
    • 73
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:16:10

    >>66なるほどw
    なんかシュールで笑ってしまったw

    • 0
    • 74
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:17:58

    >>67ご飯行ってらっしゃい♪

    なんか、、以心伝心が双子みたい。
    相性が良いとかいうのを超えてる気がするwすごい

    • 0
    • 76
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:23:49

    >>75スイーツまで!女子力高い!!!

    愛されてますね

    • 0
    • 78
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:30:10

    >>77子ども3人いるのに!それはかなりラブラブと言えますよ~嫁大好きだな!w

    • 0
    • 83
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:34:33

    >>79デブ関係ない!大好きなんだよ!!!

    • 0
    • 84
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:36:07

    >>80いいえ~毎日スッピンボサボサ頭のババアです~

    キーワードが変なのに編集されちゃった!ショック(泣)
    私が変えたんじゃないよ~!
    幸せエピソードまだまだ募集中です(´;ω;`)

    • 0
    • 85
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:39:12

    >>81パッシングはドリカムの歌詞を思い出した!アイシテルのサイン~♪みたいな曲あるよね?!

    車道側歩いてくれるのは、女性はかなり嬉しいですよね。

    子ども公認のラブラブ夫婦、いいなあ~
    そういう両親を見て育つと、子どもも素敵な家庭が築けそう

    • 1
    • 86
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:39:36

    >>82キモくないもん(´;ω;`)

    • 0
    • 88
    • みなみのうお
    • 18/08/30 20:42:29

    >>87素敵!幸せ夫婦やなあ

    • 0
    • 91
    • みなみのうお
    • 18/08/30 21:06:12

    >>90仲良し~(*'ω'*)新婚さんかよ~

    • 0
    • 93
    • みなみのうお
    • 18/08/30 21:20:10

    >>92気になったから、ググってみた!

    https://papimami.jp/22565/

    キスは良いと思うよ!

    • 0
    • 95
    • みなみのうお
    • 18/08/30 21:30:02

    >>94年2回の旅行はまあまあじゃなく、かなりの高収入ですww
    スペック完璧で性格まで良い!旦那最高かよ!

    そんな最高旦那に溺愛されてるあなたも、かなりの良い女

    幸せ家族やなあ

    • 1
    • 98
    • みなみのうお
    • 18/08/30 21:48:21

    >>97火曜日からかあ。長引いてるね、、早く仲直り出来るといいね(´;ω;`)

    うちもしょっちゅう喧嘩するよ!

    旦那さっさと謝んなさ~い!!!

    • 0
    • 18/08/30 21:54:03

    >>100喧嘩して空気重いの、辛いね(´;ω;`)

    後ろからギュっと抱きついて、「ごめんねは?!」って、言う
    どうでしょうか、、、

    • 0
    • 18/08/30 22:01:54

    >>104いえいえ。良いアドバイス出来なくてごめん(泣)

    早く仲良し夫婦に戻れますように

    • 0
    • 18/08/30 22:07:14

    >>108健闘を祈る!!

    • 0
    • 18/08/30 23:59:56

    >>110今でも?!恥じらいがある女性って、男性にはたまらなく可愛いだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ