避妊しての妊娠

  • 妊娠・出産
  • いっかくじゅう
  • 18/08/29 08:23:19

この度、妊娠がわかりました。
ですが、毎回コンドームを使用していたため夫に浮気を疑われてます。
私も避妊しているので安心していて、産後ずっと生理不順だということもあり妊娠に気づくのが遅く、今は4ヶ月に入るか入らないかのところのようです。
もう人のかたちをしていて、それを見たら命を無かったことにすることは考えられなくなり、どうしても産みたいです。
ですが、ゴムつけてたのにそんなことある!?って言われてます。
実際、浮気など一切そんな事実はなく、専業主婦なので常に2才10ヶ月と11ヶ月の子ふたりと過ごしていて、夫婦ともに地元ではないので気軽に預けられるとこもないのに、私のどこにそんな時間が…っていう気持ちです。
生まれてから気が済むまで調べたらいいと言ったのですが、それまで疑って過ごさなきゃいけないの?3人目産みたくなったなら、1回おろしてつくり直そう。というのが夫の意見です。
もし、夫の意見を全て拒否して離婚となった場合は私が悪くなりますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ケフェウス
    • 18/09/04 10:00:40

    DNA検査してもう二度と行為はしない。

    • 0
    • 18/09/04 09:55:47

    出生前診断(血液検査)を受ければ、夫の子供かどうかDNA鑑定できるよ
    確か、21週から可能だったと思う
    それを受けて納得させたらどうかな?

    • 0
    • 18/08/30 17:18:27

    出生前DNA検査(親子鑑定)したら??

    • 2
    • 18/08/30 00:39:44

    赤ちゃん守ってあげて

    2人も我が子がいる男性なのにお腹に宿った子を諦めろなんて冷たすぎる。

    とても悲しいね。。。

    • 4
    • 18/08/30 00:36:32

    4ヶ月付近で気付くなんてつわりないんだね、
    ただただ羨ましい。。

    • 2
    • 18/08/30 00:34:04

    ゴムしていたからといって100%妊娠しないということはないとおもいますよ。本当に主さんが浮気してないのであれば強気でお腹の赤ちゃんを大事にしてあげたほうがいいとおもいますよ。

    • 3
    • 18/08/29 16:53:26

    主、やましい事ないならもっと強気に出なよ。
    旦那、クズだよ。
    お腹の赤ちゃん守れるの、主しかいないじゃん。

    • 8
    • 37
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/29 16:50:01

    こんな旦那離婚したくなる!
    作り直すってお前も腹から出直してこいって思う!

    • 6
    • 18/08/29 16:49:57

    >>7
    恥ずかしい馬鹿。笑

    • 0
    • 18/08/29 16:42:52

    卵管縛っても妊娠した人いるよ
    旦那最低だね

    • 1
    • 18/08/29 16:38:24

    1回堕ろして作り直そうw
    いや鬼畜すぎてフイタ

    • 11
    • 18/08/29 16:36:24

    これが原因で離婚したって主は全然悪くないよ。
    出すだけ出して妊娠させて挙句浮気疑うとか旦那さん最低じゃん。

    • 4
    • 18/08/29 16:32:19

    産まれるまで疑って過ごすのが嫌なら妊娠中でもDNA鑑定できるんだからやろうって提案すれば?
    その代わりあなたの子である事が証明できたら慰謝料払って離婚ね、私はやましい事は一切ないし産むつもりだからって強気で言えば良いよ。
    嫁の浮気を疑うとか簡単に中絶させようとするとか完全に離婚案件だわ。

    • 6
    • 18/08/29 16:25:04

    そんな旦那、離婚する。
    一度おろそうなんて何故気軽に言えるのか。
    そんな男、ダメすぎる。
    旦那にはもし産ま

    • 0
    • 18/08/29 14:07:40

    うちゴムしてたのに四人もできてるよ。

    • 0
    • 18/08/29 14:07:11

    >>27
    話し合い、貴女の発言力が弱いんじゃない?
    ちゃんと、おろす事は考えられない、だったらDNA鑑定をしろ、二人の責任で出来たのにこんなに責められる覚えはない、この事で離婚も考えているし、離婚した暁にはDNA鑑定をして、貴方の子供とハッキリしたら慰謝料と養育費をしっかり払ってもらう。

    こんな風に強い態度で話してる??

    相手が100%頭がおかしな事言ってるんだから、離婚を考えるくらいならしっかり伝えないとだよ。

    • 5
    • 28
    • みなみのかんむり
    • 18/08/29 14:05:46

    私ならやっていけないですね。
    浮気を疑っているならDNA鑑定をすればいいだけの話。
    そこまで否定する意味がわかりませんよね。
    それか、旦那さんには今産んでもらっては困る何かがあるんですかね?
    とにかく3人目産みたくなったらその時に作り直すってできる保証もないし、産みたいのが今なんだって話をして、それでも通じないなら実家に帰る、離婚するしかないですよね…
    調停や裁判になっても主さんに非がないのは明らかですから何も恐れることはありません。
    あとは、主さんがどの程度旦那さんを説得して一緒に育てていきたいかが鍵だと思います。
    お腹に赤ちゃんもいることですし、あまり無理なさらずに…

    • 1
    • 27
    • いっかくじゅう
    • 18/08/29 13:54:42

    話し合いをしていて遅れました。
    様々なご意見ありがとうございます。

    メーカーを変えているわけでもなく、ずっと同じものを使っていて、上の子ふたりとも避妊をやめたとたん妊娠しているので、コンドームつけてる=妊娠はないって夫の頭では定義が成り立っているようです。
    妊娠の可能性も少しはあるみたいだと伝えましたが、外したとき漏れてるって思ったこともないと納得はしてもらえませんでした。
    基本的にゴムつけて挿入して夫がイッたら片付けて即寝なので、まともな前戯や続けて2回ってのも数年はないですし、妊娠したことに自分でも驚きました。
    私が悪いのかと聞いたのは、これで夫婦上手くいかなくなって離婚したら悪いのはあなただから。上のふたり俺のとこ置いてくことになるよ?と言われたからです。
    今は離婚して、上の子達とこれから生まれてくる子と地元に戻って4人で暮らしたい気持ちが大きいです。

    • 0
    • 26
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/29 10:00:31

    そんなに浮気だと言うなら、探偵でもなんでも使って隅々調べろ。産まれたらDNA鑑定もして。と言って、応じない。よく離婚に応じないと裁判やら調停になるよね?裁判になったらこっちのもん。だって何もしてないんだもん。

    • 6
    • 25
    • りゅうこつ
    • 18/08/29 09:05:44

    >>7
    主の旦那と同レベルな程恥ずかしい人だね(笑)

    • 0
    • 18/08/29 09:04:16

    >>5
    うん、恥ずかしいけど医師から説明してもらったら?
    それでも納得できないなら、本当に離婚。
    作り直すはないわ…

    • 4
    • 18/08/29 09:03:36

    つわりなかったんだ。羨ましい。

    産んでも旦那可愛がらなそう。離婚だね。
    子どものために

    • 1
    • 18/08/29 08:57:48

    >>7
    残念。やってる途中に破れるって事もある。

    • 0
    • 18/08/29 08:50:54

    私もこれは離婚案件だな。
    避妊してたとしてもゴムだけなら低い確率でも妊娠したら産むって気持ちしかないし、旦那ももちろん同じ気持ちだろうって思うよね。
    こんなこと言われたら一緒にいれないな…主さん切ないね。

    • 6
    • 18/08/29 08:43:01

    中絶出来るのは22w6dまでだよ、旦那は何言ってんだか

    • 2
    • 18/08/29 08:36:19

    >>15
    子宮しばってって…
    主は産みたがってるじゃん
    ちゃんと読んだ?

    • 1
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/08/29 08:36:16

    つくり直すって…料理失敗したからもう1回、じゃないんだよ。命を何だと思ってるんだろう。じゃあ産後DNA鑑定してあなたの子どもだったら、精神的苦痛の慰謝料頂きますって言ったら?私なら離婚案件だわ。

    • 10
    • 17
    • りょうけん
    • 18/08/29 08:34:48

    主さん私リング入れてたのに四人目妊娠したから絶対の避妊はヤらない事だよ

    ゴムつけて妊娠ってよく聞くよ

    • 7
    • 18/08/29 08:34:15

    >>7
    コンドームの避妊の確率は確か90%ない。
    前に生理前が辛くてピル処方してほしくて婦人科に言ったとき先生から聞いたよ。
    勃起したらつけて、射精はゴムつけて膣から抜いたら避妊率はあがる。


    • 2
    • 18/08/29 08:30:57

    そんな考えならおろして、子宮しばってパイプカットして。

    • 2
    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/08/29 08:30:20

    作り直すとか、旦那はアホなの?

    • 6
    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/29 08:29:42

    夫婦揃ってバカだけど、旦那の方がクソバカかな。
    コンドーム、コンドームて100%の避妊はセックスに関する事は一切しないチンコ触った手で触れないしかない。
    どうせ軽く生当てとかやってるよ、忘れてるだけ。
    んでもって、ゴムつけたまま軽く寝ちゃってチンコふにゃふにゃでゴムから漏れた。
    なんでも考えつくし、主の浮気を疑うならDNA検査させてやればいい。
    結果実子なら、それなりの額を持って謝罪と慰謝料養育費揃えて言えよって話ね。

    • 1
    • 18/08/29 08:29:38

    >>7
    本気で言ってるの?
    性教育もう一度受けてきた方がいいよ。

    • 3
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/08/29 08:29:11

    >>7 100%なわけない。
    箱見てみろ!!!

    • 0
    • 18/08/29 08:28:17

    ままごとちゃう。
    てか、ゴムがデカすぎてぶかぶかで漏れた?
    行く時だけゴム装着?
    どちらにしても妊娠のリスクはゼロではないわけで。

    • 1
    • 18/08/29 08:28:16

    >>7
    知ったかぶりはダメ。
    100パーセントはない。

    • 4
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/08/29 08:27:25

    そんな、クソみたいな旦那いやだわー

    • 1
    • 18/08/29 08:27:19

    >>5
    正しく使えば100%だから笑

    • 0
    • 6
    • てんびん
    • 18/08/29 08:27:06

    どっちが悪いとかって話じゃないでしょ。
    作り直すとか…命をなんだと思ってるの?最低な夫婦

    • 5
    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/08/29 08:26:13

    何もやましい事無いなら堂々としてればいいじゃん。
    ゴムでの避妊は100パーセントじゃないのを産科の医師から説明してもらえば?

    • 6
    • 4
    • とびうお
    • 18/08/29 08:26:00

    疑っておろそうなんて言える旦那なら私ならいらない
    こちらから出ていくわ。

    • 12
    • 18/08/29 08:25:57

    そんなクソみたいな旦那といたくない。

    • 5
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/08/29 08:24:47

    作り直せばいいんかい。

    • 0
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/08/29 08:24:17

    はい、アホな夫婦

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ