2019年5月出産予定日

  • 相談
  • みぃたん
  • 18/08/28 15:50:17

明日で5週になります!
食べ悪阻や吐き悪阻などはまだないですが
膀胱炎が辛くて( ・?-・? )
彼がヤクザでどうしょもない人なんですが
なにを言っても自覚がないのかどおでもいいのか
全く話しを聞かないし言う事も聞きません( ??-??)
ストレスを感じたくないのにストレスばかりです…
2歳と1歳の男の子2人もいて毎日戦争です。ww
みなさんはストレスを感じたりしたら
どのように解消してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • みぃたん
    • 18/08/28 23:05:02

    >>3
    彼も親分付きで朝から晩まで体取られてるから
    ストレス溜まるのはわかるけど
    妊娠して情緒不安定になんのは病気じゃなくて
    てめーの問題だからなって言われた時は
    もぉ空いた口が塞がりませんでした。笑

    • 0
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/08/28 22:46:31

    >>2
    捕まってるんだ!!なら旦那も聞かないかもね!
    おもいきって1日だけ!子供2人預けてみるとか。
    旦那が兄貴にガツンと言ってもらうまで
    自分ら多少自由にカフェや食べ物屋さんにいってみる。

    • 0
    • 2
    • みぃたん
    • 18/08/28 22:36:58

    >>1
    平成じゃないですね!
    ありがとうございます( ??? )
    兄貴はいま捕まってるし一応自分の組持ってるんで|-・? )

    • 0
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/08/28 22:34:40

    2019年5月って年号変わる頃?
    おめでとう!
    ヤクザならヤクザの兄貴に愚痴ればw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ