これどう思いますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/05 13:14:06

    結局どうなったの?
    ぶひぶひさんと身長体重が同じトピ主さん。

    • 0
    • 18/08/30 17:46:01

    >>16
    久しぶりに偶然来てあなたと間違われるようなトピを見つけたの?すごいねー。何でもいいけど、叩かれた原因はそもそも自分でしょ?あなたが消えてから皆頑張っていい雰囲気だったんだから来なくていいわ。さようなら

    • 4
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/08/30 16:19:08

    >>15
    続きです。あれだけ叩かれ心も折れてるのに何故またトピを立てしたのかと思われたのでしょう?全然そんな気持ちになりませんよ。それから、ママスタのダイエットの掲示板には二度と書き込みはしませんし、これで書き込みは本当に最後にするので もしまたぶひぶひな人が現れたとしたらそれは完全に偽物ですから。以上です。本当にさようなら。

    • 0
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/08/30 15:31:15

    久々にダイエットトピを覗いてみれば…誤解を解くためにコメントします。ぶひぶひです。私はあれからトピ立てもしてませんし、ここのトピ主でもありません。これからも、参加しませんし、トピ立てもしません。これだけは言っておきたかったのです。皆さん、さようなら。

    • 0
    • 18/08/30 14:59:51

    >>6
    まだそんな甘ったれたこと言ってるの?
    ダイエットなんて一生無理だよ。

    • 0
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/30 11:28:22

    162センチ72キロって!
    ぶひぶひさんですか?

    • 0
    • 18/08/30 09:36:10

    >>6
    ぶひぶひさんだー

    • 0
    • 18/08/30 08:30:39

    >>9
    162センチで72キロです。

    • 0
    • 18/08/28 21:58:17

    これだけ止めろと言われてるのに、やるなら勝手にすれば?後悔するのもあなただし。

    • 2
    • 18/08/28 21:51:42

    身長と体重は?

    • 0
    • 8
    • さいだん
    • 18/08/28 21:21:17

    >>6運動、食事制限ないダイエットなんてありえません。お金取られておわりですよ。

    • 3
    • 18/08/28 18:13:36

    挫折しますよ。

    • 4
    • 6
    • 痩せたい
    • 18/08/28 11:35:46

    >>5
    運動や食事療法をやりましたが結局挫折をしています。
    メールのやり取りで運動や食事療法は無いと言われていますのでお金を払ってもやってみたいと思っています。

    • 0
    • 5
    • さいだん
    • 18/08/28 11:15:35

    今まで何をやってもって何をやった?たいしてやってないですよね?お金払ったと思って必死にお金かけずにやっては?

    • 2
    • 4
    • 痩せたい
    • 18/08/28 10:49:23

    分割も含めて質問欄に質問をしたら本気で痩せたい人向けなので一年間のサポートもつけて返金保証も最初の段階で書面を送付すると直接メールで返信をいただきました。
    いままで何をやっても駄目だったので本気で考えてみようと思います。

    • 0
    • 18/08/28 08:06:33

    みてないけど信じる人がいることにびっくりよ
    それとも誘導かしらね

    • 3
    • 2
    • こぎつね
    • 18/08/28 07:56:05

    そんなんで痩せたら誰も苦労しないわ

    • 3
    • 1
    • らしんばん
    • 18/08/28 07:51:43

    見てないけど、痩せなかったとして返金求めても何だかんだ言われて返金してくれなさそう。
    痩せる努力しましたか?食べ過ぎたんじゃないですか?とか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ