これは陽性か陰性か

  • 妊娠・出産
  • みなみじゅうじ
  • 18/08/27 19:33:50

生理予定日から1日過ぎた夕方17時30頃検査
終了線すら出ませんでした。
諦めてそのまま放置してました。1時間ちょっと経ってなんとなくみたら
判定線がでていて、終了線が薄っすらとでてきました。何分後に線が出たのかはわかりません。
胸の痛み、乳首の痛みと痒み、子宮がチクチクとしたりします。
普段生理前も同じような症状がでてくるので、判断が難しいです。でも胸の痛みは少し強くなったようなきがします。
妊娠していればいいのですが、やはり蒸発線とかなんでしょうか??
ちなみに写真は検査の2時間後の写真です!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/02 14:08:31

    どうみても陽性だけど。

    • 3
    • 18/09/02 14:00:34

    よくこんなとこで、こういうこと聞くよね。
    誰が他人の使用済み妊娠検査薬見たいかっつーの。勘弁しろよ。

    • 4
    • 46
    • りょうけん
    • 18/09/02 13:56:42

    私も長女の時そんな感じでしたよ。
    ていうか、
    生理予定日2日後くらいになんとなく時間経ってからボーッと薄く出て、
    見間違いと思って普通にしてたけど、
    数日後に信じらんないくらい一気に濃く陽性になって妊娠確定した。

    • 0
    • 45
    • みなみのさんかく
    • 18/08/30 00:24:46

    クリアブルーは蒸発線が出やすいよね。基礎体温は?高温続いてれば間違いないだろうけど。測ってないならあと数日あけて検査薬やってみたら?

    • 1
    • 18/08/30 00:16:47

    上の子の時にフライングで検査して、結果の方に線が出なかったから諦めていたけど、翌日捨てるために汚物入れ見たら結果の方にも線が出てました。
    その後説明書通りの日に検査したらすぐに線が出て無事妊娠してました。
    主さんのお腹に赤ちゃんが来てますように☆

    • 4
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/08/30 00:08:34

    こりゃおめでただよ!
    私も何時間後かに陽性反応出てて、無事出産した!

    • 0
    • 18/08/30 00:07:37

    >>36
    着床しかかったレベルでも出るから確実とは言えないよ。
    薄く陽性→数日後に生理とかあるし。

    • 0
    • 18/08/30 00:05:01

    2時間後かぁ
    微妙なとこですね。
    私も昔ありましたが
    その時は何日後かに生理きましたよ。

    • 1
    • 39
    • カシオペヤ
    • 18/08/28 12:31:11

    むかーし、結婚前に妊娠した?って思って生理予定日3日くらい前に検査薬試したら、規定の時間での判定はマイナス。
    ホッとして別の用事をしてから検査薬を捨てようと思って手に持ったら主さんみたいにうっすら線がでてた。
    え?っと思って生理予定日に病院に行ったら妊娠してたよ。
    その時の子供ももう中3。あの時妊娠してなかったら今の旦那とは結婚できてないだろうなー。

    • 0
    • 38
    • ヘルクレス
    • 18/08/28 12:27:02

    聞かなきゃわからないの?

    • 1
    • 18/08/27 20:58:46

    終了後に出るのは蒸発線じゃないの?
    もう一度やれば確実じゃん。

    • 4
    • 18/08/27 20:50:29

    陽性
    妊娠検査薬はhcgに反応するからほぼ確実

    • 3
    • 18/08/27 20:45:07

    わたしそんな感じで妊娠した!って喜んでたら。
    産婦人科で妊娠してませんねって言われてびっくりしたことある。
    時間経過してからのやつなら、余り期待しない方がいいかもね。

    • 0
    • 18/08/27 20:41:17

    陰性なら時間経っても線出ないから陽性だね。

    • 0
    • 18/08/27 20:34:30

    おめでただったらいいねーーーー

    • 4
    • 32
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/27 20:32:21

    妊娠してると直ぐ反応でるよ。
    時間が経ったからだと正確じゃないかも。
    私はそれで病院行ったら違ってた…

    • 0
    • 18/08/27 20:31:26

    陽性。
    一週間後にまた検査した方が確実。

    • 4
    • 30
    • カシオペヤ
    • 18/08/27 20:30:48

    いちいちここで聞くな病院いけ

    • 4
    • 29
    • アンドロメダ
    • 18/08/27 20:29:32

    私もこんな感じので妊娠してました

    おめでとうございます^^*

    • 0
    • 28
    • カメレオン
    • 18/08/27 20:28:07

    わーリアタイで初めてみた!!私妊娠できない体だからさ!
    おめでとうございます!!結果がきになるな~

    • 4
    • 18/08/27 20:11:47

    陽性

    • 0
    • 18/08/27 20:11:16

    こりゃ、陽性じゃないの!?
    コーフンするね。春には出産だね

    • 2
    • 18/08/27 20:06:53

    これは陽性だと思う!
    おめでとう\(^^)/

    • 8
    • 24
    • ヘルクレス
    • 18/08/27 20:05:51

    妊娠してるかもねー。

    • 0
    • 18/08/27 20:05:13

    陽性だと思うよ!

    • 1
    • 18/08/27 20:04:06

    私も放置してたら同じようの感じになって、結果妊娠してたよ!

    • 0
    • 21
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/27 19:57:29

    やっぱりもう一度検査するのが1番確実ですよね!
    検査するの早いなとも思ったんですが、ついつい我慢できずに検査してしまいました。
    濃いですが、細いのでわからないなぁと思ったのですが、、
    希望捨てずに何日か後にもう一度検査してみます!

    • 0
    • 18/08/27 19:50:08

    拍手

    • 0
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/08/27 19:49:23

    確実に妊娠してたら尿をかけてるときから線が出てくるよ。
    てか検査する日もまだ早いよね。焦る気持ちは分かるが。

    • 4
    • 18
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/27 19:48:39

    陽性かなー

    • 0
    • 18/08/27 19:48:25

    おめでた

    • 0
    • 18/08/27 19:47:43

    陽性だよ。

    • 0
    • 18/08/27 19:47:29

    陽性!

    • 0
    • 18/08/27 19:46:52

    わたしもそうだった。
    2人産んで2回ともすぐ結果出ないで、何時間かしてから線出てた。

    • 0
    • 18/08/27 19:45:59

    蒸発線にしてはこすぎるね。
    妊娠かなー?

    • 1
    • 18/08/27 19:45:55

    明らかに陽性だよ。
    1週間後に改めて検査するより病院行った方がいいね。

    • 2
    • 18/08/27 19:45:28

    もう一度やってみては?

    • 1
    • 18/08/27 19:44:15

    薄っすらでも線があれば陽性でしょ?

    • 1
    • 18/08/27 19:44:01

    薄っすらでも線があれば陽性でしょ?

    • 0
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/27 19:41:09

    ここまで濃かったら陽性じゃない?

    • 1
    • 7
    • らしんばん
    • 18/08/27 19:37:54

    陽性!

    • 0
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/08/27 19:37:52

    これは着床したかな。
    でもそのうち分かるんだから、焦らなくても(笑)

    • 1
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/27 19:37:51

    もう一回してみたら良いと思います

    • 1
    • 4
    • インディアン
    • 18/08/27 19:37:43

    おめでとう!陽性です!

    • 0
    • 3
    • やまねこ
    • 18/08/27 19:36:15

    規定の時間過ぎて出てるから蒸発線かな
    終了線も細いし
    不良だったのかもね
    もう一回検査するしかないね

    • 1
    • 18/08/27 19:35:46

    陽性だよ
    染み込みが遅かったんでしょ
    おめでとう!

    • 0
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/08/27 19:35:25

    ここまでハッキリと出てたら妊娠してるような気がする。
    もう一回してみたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ