今日から始業式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/03 22:24:12

    嫌味っぽい。しつこいね。

    • 0
    • 18/09/03 21:15:46

    >>14トピッて閉めたらコメントしちゃいけないの?ごめーん。

    • 0
    • 18/09/03 21:07:25

    そうだねー。

    もうトピ閉めました。

    • 0
    • 18/09/03 10:52:51

    親子して抜けてたね~。さすがに予定表貼ってあるから始業式は忘れないけど、ある程度は子供信用しちゃうのはわかるわ、もう中3だしね。

    • 2
    • 18/09/03 10:39:21

    今後、気をつければ良いこと。
    何回も確認した。以上。トピ閉めます。

    • 0
    • 11
    • ふうちょう
    • 18/09/03 10:01:26

    >>9
    お子さんは年間予定表や、月の予定表もくれないの?細かい行事は置いといて、始業式はいつか位前もって親も認識しておくべきでしょ。
    予定表なんかは貰ってくるの分かってるし、強制的に出させればいいじゃん。

    • 0
    • 18/09/03 09:50:37

    9月28日だと勘違いしてたの?

    • 0
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/09/03 08:25:56

    >>5

    年間予定表ありますが、子供が28日からって何回も言ってたら信じますよね?
    学校のホームページ見たら、載せてなかったです。以後、気をつけます。

    • 0
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/09/02 10:22:16

    「今日から始業式」じゃなくて「今日始業式」ね。

    • 1
    • 18/09/01 16:19:31

    友達いないの?
    LINEとかで話さないの?

    • 0
    • 18/09/01 14:47:39

    >>2
    そういうお子さんいるけど、出さないんだったらカバンから探しだす、学校のホームページなどで確認するとかしないと。親が放置はよくないよ。

    • 1
    • 18/08/30 23:06:08

    年間行事予定表ないの?子供が見せないのなら学校のホームページにも載ってるよ。

    • 1
    • 18/08/27 09:41:18

    夏休みボケかもー。ちゃんと手紙だすのは偉いですね。ビシッとしよ。

    • 0
    • 18/08/27 09:34:03

    >>2親子でだらしないね!3年でも出すし始業式など学校行事は把握してるよ

    • 5
    • 18/08/27 09:32:39


    中三くらいになると見せないし、出さないです

    • 0
    • 18/08/27 09:31:33

    手紙確認しないんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ