旦那の元不倫相手が出産、旦那の子?

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 18/08/27 03:14:46

旦那の元不倫相手が出産間近です。子どもの父親は旦那の可能性が高いでしょうか。
一年前に旦那の不倫が発覚しました。
その相手女性が出産間近だそうです。
相手が妊娠したことは知っていました。
しかし、1年前に発覚した後は旦那は別れたといい、夫婦で再構築をしていたので、相手女性の妊娠を知っても旦那の子の可能性を疑っていませんでした。
むしろ、別れた後、すぐに妊娠なんて、男なら誰でもよかったんだな、なんて軽薄な人なんだ、と思っていたくらいです。
ですが、先日友人に、知人の話だと言って話したところ、その子どもの父親ってその旦那なのでは?と言われました。バレてすぐに別れたかわからない、と。
もし旦那の子だった場合、調べる方法はあるのでしょうか?
また、客観的にみて、子どもの父親は旦那の可能性が高いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • へびつかい
    • 18/08/30 18:18:24

    >>19 文面から色々とわかりますね。

    • 0
    • 18/08/29 23:59:44

    知ったところで奥さんどうするつもりですかぁ?とゆうよりだいたい奥さんがいるのわかっていて不倫してるのもわるいんですよね(>_<)旦那さんもその相手もどっちが誘ったかはわかりませんが不倫はよくない!!2人の間に子供はいるんですかぁ?いるならそっちを大事にしてあげてください。

    • 0
    • 18/08/29 09:11:58

    知り合いでいたよ。ちゃんと別れる、認知も養育費も連絡も要らないから、最後にあなたの子供が欲しいって、家庭ある男に縋って種づけしてもらった女。3ヶ月くらいで無事妊娠して一人で産んで育ててる。
    多分主の旦那も同じように言われて最後に種づけしたんじゃないかな。

    • 0
    • 17
    • みなみのうお
    • 18/08/28 09:16:36

    >>4 特に何も無いよ。別れるための条件だったんだと。
    まぁ、生まれたら生まれたで認知しろやら言ってきたらしいけど私には関係のない事。
    奥さんが居るってわかってて迫ってきた女、終わらせたいって言ってたから縁を切るのに私からのアドバイスを全て無視して女からの報復が怖いからとその場しのぎの言葉を言ってたクソ旦那。
    どっちも自業自得。
    私が悩む必要無いじゃん。私はお金の面で楽できればそれで良いし。

    • 0
    • 18/08/27 22:47:28

    強制認知っていうのがあるからね。
    拒否しても旦那の子なら認知せざるを得ない。
    そうなると扶養義務が出てくるから面倒だね。

    • 2
    • 18/08/27 11:41:05

    知ってどうするの?
    認知したいのなら別だけど、知っても真実はその女にしか分からないだからいちいち深入りしない方がいいよ

    • 0
    • 18/08/27 11:33:39

    >>8
    認知届に妻の承諾はいらないから旦那本籍地に出したら1ヶ月後に受理届けが自宅に郵送されるよ

    • 0
    • 18/08/27 10:10:56

    >>8
    旦那が拒否しても旦那の子供だと確定して相手が望んだら認知しなきゃいけなくなるよ。

    • 1
    • 18/08/27 10:08:45

    >>6
    相手から弁護士挟んでDNA鑑定して認知請求されたらしないとならないと思うよ

    • 0
    • 18/08/27 10:08:28

    一人で産んで養育費の申立てを起こしてた人がいた。裁判所通してDNA鑑定もして養育費も決定したようだった。認知はしてもらってないようだけど養育費が滞ったら認知申立てをして認知させるって言ってたなぁ。まぁ裁判所通して子供であることは判決出てるし、男性は逃げようがないね。

    • 1
    • 18/08/27 10:07:48

    認知してたら戸籍に残るし、確認してみたら?

    • 0
    • 18/08/27 10:05:04

    終わった不倫なら一切詮索しないな。旦那にも絶対言わないよ。言ったら旦那が気になってまた女と連絡とったりしたらたまったもんじゃない。仮に旦那の子だったとしてもだから何だし。

    • 1
    • 8
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/27 09:58:01

    >>7
    コメントありがとうございます。
    旦那に知らせず一人で産む可能性もあるのですが、その女性は、旦那の会社に出入りしている取引先の女性で、先月まで働いていたので、旦那に知らせずに、というか、妊娠がバレずに済むだろうか、と思ってきました。

    認知は、私がどうこうできるものではないのですね。。。
    旦那に絶対にさせないようにしたかったのですが…

    • 0
    • 18/08/27 09:37:29

    旦那に知らせず相手方が一人で生む可能性もあるよね

    認知は主に認めてもらわなくても旦那一人でも出来るよ

    • 0
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/27 09:29:30

    >>3
    コメントありがとうございます。
    無視しておいて良いですかね。
    認知は阻止することが可能でしょうか。
    旦那には、女性の妊娠を知った時にカマをかけてみましたが、知らないような感じでした。
    ただ、不倫が発覚した時も旦那は嘘をついていましたし、知っていてもとぼけている可能性はかなりあると思います。

    • 1
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/27 09:23:26

    >>2
    コメントありがとうございます。
    一年前に別れたあと、会っていないと思うのですが、(かなり監視していましたし、携帯のチェックなども旦那に了解をとってしていました)絶対にあっていないとは言い切れないと思います。
    女性は結婚していないそうです。
    なので、そこがだいぶひっかかります。
    できない理由があるのかな、と。
    であれば、旦那の子の可能性が高いのかという気もしてきました。

    • 0
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/27 09:19:51

    >>1
    コメントありがとうございます。
    旦那の子どもだとしても、認知はしたくありません。
    ただ、女性のタイプ的に、旦那の子であれば認知を迫ってきそうな気がします。。。
    旦那が勝手に認知しないか、心配です。
    体験談、とのことですが、知らんぷりしていて、その後何もないですか?

    • 0
    • 3
    • リモコンザ
    • 18/08/27 06:18:27

    今は夫婦で普通に暮らしてるんでしょう?

    旦那は1年前に別れたって言うならこの先何があっても元不倫相手の事は無視!
    万が一認知なんて話が出て来ても絶対にダメ!

    もし父親が旦那で妊娠を知っていたなら弁護士に相談。

    • 2
    • 18/08/27 06:04:43

    別れたあと確実に会ってないなら、旦那の子ではないはずだけどね。12ヶ月妊娠してる訳じゃないし。
    女は結婚するの?結婚するなら相手の男が父親として結婚出産するだろうし、放っておけば?
    未婚で産むなら、旦那に別れてから会ってないか聞いてみたら?蒸し返して悪いけど気になるから教えてってさ。

    • 3
    • 1
    • さいだん
    • 18/08/27 05:11:59

    旦那の子供だったら、どーするの?認知するの?
    知らんふりしていた方が良いんじゃない?
    苦しむのは旦那とその女。
    図太く生きていこーぜ。(経験談

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ