洗濯物が飛ぶ…

  • 料理・家事
  • こぐま
  • 18/08/26 16:13:58

10階に引っ越したら、ハンガーにかけた服が風で落ちるようになりました。
ハンガー掛け付きの物干し竿と、そこそこ重いハンガーを使っていますがそれでも落ちます。

そこでハンガー掛けに掛けたハンガーを、大きい洗濯ばさみで物干し竿の上からはさむように留めて大分落ちなくなりましたが、それでも落ちている事があります。

10連ハンガーのようなものを買おうかと思いましたが幅が狭いような…(なので1つ飛ばしにすると2~3個必要、ピンチハンガーも考えるとベランダに掛け切れなくなるのでは)。
何か良い案はありますか?
もしくは幅の広い◯連ハンガーをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/29 13:24:14

    >>3 >>4
    おー!そういうものがあるのですね!
    知らなかったです!!
    教えて下さって本当にありがとうございます!絶対それにします!!

    • 0
    • 18/08/29 12:18:31
    • 0
    • 3
    • レチクル
    • 18/08/29 12:15:29

    手でパカっと広げて挟むタイプのハンガーならハンガーが落ちることはなくなると思うけど。

    • 1
    • 18/08/29 12:12:39

    >>1
    うわ!コメント頂いていたことに気が付かずすみません!
    ありがとうございます!
    我が家はハンガーごと落下します。
    幸いベランダの外に落ちたことはありませんが、いつもベランダの中に落ちています。
    私の書き方が悪かったのですが、私もクリップのようなもので竿ごとハンガーを止めています。
    それでも落ちます…。

    • 0
    • 1
    • りょうけん
    • 18/08/26 23:13:51

    主さんは洗濯物が落ちるのでしょうか?ハンガーが落ちる?
    うちも10階に越してきてから、普通のハンガーは落ちてしまうので竿を挟めるクリップタイプのものを使うようになりハンガー落下は解消しました。
    (洗濯物も洗濯バサミでとめてます)

    ものすごい強風の時はそれでも吹っ飛ぶので外干しは諦めます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ