絶対うちの旦那は不倫しない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/26 21:40:10

    >>41
    あなたの旦那は?

    • 0
    • 43
    • えーりんりん
    • 18/08/26 21:24:32

    >>26
    学校の先生でもいるよね。

    • 0
    • 18/08/26 16:37:45

    うちの旦那も不倫してて欲しいな~

    • 3
    • 41
    • ヘルクレス
    • 18/08/26 16:33:01

    みんなそう思ってるでしょ?
    このトピ見たってそうじゃん。
    みんな自分の旦那はしないと思って書き込みしてるけど、
    浮気トピ見るとみんな裏切られたんだ、
    ってエピソードばかりだよ。

    そもそも、自分の旦那がこの先浮気すると思って結婚してる人なんていないから。
    それなのにこの浮気率!
    それが答えだよ。

    • 0
    • 18/08/26 16:27:28

    >>18
    あわれみの目でみてる人のこともあわれみの目で見ちゃう。
    愛妻家でイクメンの旦那に裏切られると、同じ目に
    あいませんようにって

    • 2
    • 39
    • へびつかい
    • 18/08/26 15:25:11

    起こるかも。
    私は女で、しかも真面目に生きて来たタイプ。
    最初の結婚が破綻しかけたときに、年下2人と浮気したよ。まさか私が浮気するなんて、そう友人たちが驚いていた。

    離婚後は妻子持ち3人と付き合った。
    遊びじゃないけど、真剣に付き合うつもりもない。奥さん子どもから奪う気持ちも毛頭なかった。
    罪悪感もなくて、既婚女性からバツイチ彼氏無しって小馬鹿にされて、そいつらの旦那を寝取った感じ。

    今は再婚して穏やかに暮らしているけれど、この世には絶対という言葉は無いと思って生きている。

    • 6
    • 38
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/26 15:19:29

    >>36
    そういう医者に限って不倫相手とものすごい別れ方して揉めたりするよね。
    スパッと切ったつもりが相手がごねるごねる。
    自殺未遂まで行った子もいたなー。

    • 2
    • 18/08/26 15:10:18

    浮気心がないなんて思わないけど、お金はないし、話はつまらないし、スマホゲームしか趣味もない、見た目からしても汚い感じのおっさんなんて相手にする人いるのかな…と旦那みてて思うことはある。
    しないんじゃなくて、できないんじゃ…って感じ。

    • 0
    • 18/08/26 14:54:35

    >>26
    私も知ってる!
    家庭大事にしてそうなふりして不倫大好きドクター〇〇。

    • 0
    • 35
    • ケフェウス
    • 18/08/26 14:01:59

    不倫された人というか、
    結婚したらほぼ100%の妻は
    絶対に旦那は浮気しないって
    思ってるよ。
    おもしろいよね。

    • 0
    • 34
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/26 12:32:15

    >>18
    不倫してる側もいそうだよね。
    お手軽女。

    • 0
    • 18/08/26 12:24:50

    絶対なんてないからね

    • 2
    • 18/08/26 12:24:02

    未遂はあった。
    よくその体系、その顔で不倫する勇気湧いたなって説教した。
    相手の狙ってた女の子から連絡無視されててそれがまたダサかった笑
    今では2人で笑っていじれる話になった。

    • 1
    • 18/08/26 11:48:36

    旦那不細工だからしなそうだけど、(出来なそう)
    誰にでも優しいからなぁ(笑)

    • 1
    • 30
    • カシオペヤ
    • 18/08/26 11:43:42

    >>10
    食事は不倫ではないよね(笑)

    まあでも、真面目そうな人ほど実はエロかったり変態だったりするからね。

    • 1
    • 18/08/26 11:42:32

    はいはーい!!

    • 0
    • 18/08/26 11:34:50

    モテモテの人はしんぱいだろうけど、
    モテなさ過ぎて安心してたら「お手軽風俗」にこっそりかよってた・・とかあるしね。

    機能するうちは、何人たりとも油断大敵。

    • 1
    • 18/08/26 11:24:44

    >>26
    そりゃいるはいるかもしれないけど、いてほしい願望丸出しで書いてる人っているよね

    • 0
    • 18/08/26 11:24:04

    >>18
    子供の写真待ち受けにしてるのに不倫してたり、奥さん大事にしつつ部下と不倫してる人職場で見たよ。

    • 8
    • 18/08/26 11:23:54

    みんなそう思ってるんじゃない?不倫されるだろーと思って結婚しないと思うけど

    • 0
    • 18/08/26 11:21:31

    >>18
    過信は禁物だわ

    • 3
    • 18/08/26 11:02:01

    しないと思ってるけど実際はしてると思う
    今の時期とか

    • 1
    • 18/08/26 11:01:42

    >>9
    馬鹿ならある
    まともなら家族に金は使うはずw

    • 0
    • 18/08/26 11:01:29

    >>9
    馬鹿ならある
    まともなら家族に金は使うはずw

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/08/26 10:58:47

    >>18
    ほんとこれ。
    自分も哀れみの目で見られてるのに気づいてない。

    • 2
    • 18/08/26 10:56:31

    愛妻家でもイクメンでも不倫してる人たくさんいるよ~って言う人って不倫された事ある人か、人の不幸が好きな満たされない人なんだなとは思う。
    こういうトピでは必ず湧いてくるけど

    • 3
    • 18/08/26 10:52:08

    スマホ自由に見れるし、しないだろうと思ってたけど怪しい行動が過去2回ある
    勿論してないって言うけどホントかどうかなんて確かめようが無いしやってるかもって思ってる

    • 1
    • 18/08/26 10:50:03

    そんなこと考えて何か得でもあるの?

    • 0
    • 18/08/26 10:48:37

    旦那大好き系のスレの住人は本人知らないだけで、不倫されてる人チラホラいそう。

    • 2
    • 18/08/26 10:42:14

    >>1
    離婚となるとドロドロだけど浮気して勝手に死んでくれた(失礼)と思えば気が楽だね

    再婚考えてるかどうかは分からないけど離婚より、死別の方が再婚相手には聞こえが良いのは事実


    • 1
    • 18/08/26 10:36:59

    >>11
    ラウンジのチーママみたいな発言w

    • 3
    • 12
    • ペルセウス
    • 18/08/26 10:13:00

    スマホとか詮索しない人って本心は疑ってるってことだよね。
    知らずにいたいってことだもんね

    • 0
    • 18/08/26 09:48:40

    マイホームパパでも
    実際は不倫してるって人いっぱい居るよ。

    妻は、知らぬが仏。

    男はストレス溜まるから、発散する所が必要。それが、女になるかはわからないけど。

    わからないところで恋愛やセックスをして、それで家庭も頑張れるなら、許してやろうよ。

    • 12
    • 18/08/26 09:42:42

    絶対しなさそうな真面目な男性が、女性と食事に行った現実を知っている。

    • 3
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/08/26 09:39:26

    不細工貧乏じゃない限りあり得る

    • 2
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/26 09:39:24

    >>7 たしかに!それだけ信頼できてるって事だもんね!

    • 0
    • 7
    • インディアン
    • 18/08/26 09:37:40

    こういうの聞いてもうちは大丈夫~って思えるのはとてもいいことだと思う。その関係ってとてもいいと思う。万が一、まさか、もしかして、とかキリないもんね。

    • 7
    • 6
    • ぎょしゃ
    • 18/08/26 09:37:19

    私もそうだけど世の中の奥さんてうちの旦那は浮気するわけないと思ってる。でも真実はわからないよねw携帯見たり余計なことさえしなきゃ普通に過ごしていけるし余計な詮索はしないようにしてる

    • 6
    • 18/08/26 09:33:58

    >>1
    仕事が定時じゃない時点で可能性大。

    • 0
    • 18/08/26 09:33:27

    絶対なんて言い切れないですよね!
    チャンスさえあれば浮気すると思うなぁ

    • 4
    • 3
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/26 09:22:41

    そんな事あるんですね。。
    うちの人も絶対しなそうなんだけど。。

    • 0
    • 18/08/26 09:17:19

    >>1
    いつ会ってたの?

    • 0
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/08/26 08:49:05

    全く知らなかったってか、信じてた。
    仕事は朝早くから夜遅くだし、休みの日は寝てるか一日テレビかパソコンだし。
    一回女と電話してるなって思った時があって聞いたら、会社の人だって言ってて。携帯に女の写真があって聞いたら会社の人だと。
    充分怪しかったのかもだけど、その頃二人目生まれて赤ちゃんに夢中で、会社の人って言われてふ~んって思っただけでそれっきり忘れてた。
    旦那がある日突然死して色々整理してたら出るわ出るわ信じられないものの数々。
    お陰で悲しみは吹っ飛んだよ。
    離婚したつもりでシングルマザーしてます。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ