ダイエット&健康維持

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • みなみのうお
    • 6couWTj4+T
    • 18/10/23 19:53:41

    仕事久々に始めて脚痛い~;
    でも痛いってことは運動になってるのかな。
    この後も少し歩きに行きます。
    糖分は適度に摂ってます~
    子供の付き添い入院中自由に物を食べれず自分が低血糖で倒れた事あるのでw

    • 0
    • 34
    • 博士
    • bimGjhxKRj
    • 18/10/07 23:55:01

    極端な糖分制限は、別の病気を引き起こすかもしれません。

    • 1
    • 33
    • ぬし
    • 6couWTj4+T
    • 18/10/02 22:12:42

    雨やら台風やらでなかなか歩けないけど今日は歩きに行けた(><)
    おからパウダーで便通も順調w
    このままマイペースで頑張ります♪

    • 0
    • 32
    • ぬし
    • 6couWTj4+T
    • 18/09/19 20:30:18

    >>29ミイラですかぁーそれは大変ですねぇ。
    ご飯はちゃんと食べないとですね!
    >>31旦那さんご飯作ってくれるなんて優しいですね!
    お兄さんも協力的w
    カロリミット、効果あったら教えてくださいねw
    連休は何かと楽しかったけど疲れました~。
    普段腹筋とか足上げとかしてるのにライブ2時間行っただけで全身筋肉痛ですよ…w
    普段の運動は何だったんや…っていうw
    高野豆腐パウダーでも効果あるみたいですねw
    うちネットで買ったおからパウダーがまだ1袋半あるから暫く大丈夫そう…
    それが無くなるまでにお店に並ぶといいな。
    まぁガンがどうのって言われてるので程々にやっていきましょうw
    何事も程々が一番ですね(^_^)v

    • 1
    • 31
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/18 19:21:04

    食べ過ぎたけど、体重変わってなくて一安心
    生理がきてしまったのでプールはしばらくお休みです。
    兄からダイエットサプリ?をもらったので食事前に取り入れてみます(*´∇`*)

    • 0
    • 30
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/17 14:13:34

    昨日は家族で飲み会になってしまい夜の21時過ぎにお肉、お酒を飲んでしまった。反省。
    明日は旦那と遠出して外食するので食べ過ぎないようにします。
    子供が寮に帰りやれやれ。
    プール1時間泳いできた!
    お昼は旦那が作ってくれたハムきゅうりトーストサンドイッチ。夕飯少なめにします。

    • 0
    • 29
    • てんびん
    • 9IFqn8zPfF
    • 18/09/16 22:03:55

    ダイエットって安全なの?
    友達(力士)が『今日から痩せる!』って宣言して4ヶ月後にミイラで搬送された
    身長が168で体重が143→32キロになってた、骨と皮しかなくって唖然
    呼ばれて『誰?』って思ったし、旦那さんとか駆けつけて来たけど結局・・・
    お葬式で棺持ったけど棺の重さしか無い、荼毘に付されたら骨らしい骨はなかったよ

    • 0
    • 28
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/16 16:55:16

    画像貼り忘れた

    • 0
    • 27
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/16 16:53:45

    >>26
    主さんこんにちは!
    体育祭見てるかな?私も昨日から子供が帰省していてバタバタしていました。
    でもプールは行ってきました。
    日曜日は空いてるから泳ぎやすいから!
    ちょっと疲れていたので休み休み泳ぎました。
    生理もそろそろくるかなぁ?
    更年期だから乱れてるけど。生理来る前に泳がなくちゃ!
    高野豆腐パウダーでも効果があるので、スーパーで生おから買ってきました!
    おからパウダーは売り切れ。生おからでも効果あるのかな?
    ヨーグルトに混ぜて食事前に取り入れます
    (*´∇`*)

    • 0
    • 26
    • ぬし
    • 6couWTj4+T
    • 18/09/15 18:55:53

    なかなか来れなくてごめんなさい(^_^;)
    今週来週と体育祭運動会だし部活関係も色々あり…
    高野豆腐パウダーでも効果出てるんですねw
    おからパウダーもお通じ良くなりました!
    お腹が軽いだけで体も軽くなったような気になりますねw
    高野豆腐パウダーとおからパウダーどう違うんだろうw

    私もそういうパン好きです♪
    はぁーパン屋さんのフワフワな食パンかコッペパンが食べたくなってきたw
    また明日も早起きして弁当作らなきゃ…
    でもこういう事がないと本当ダラダラしちゃうからいいんだけど。
    いや無きゃ無いで働きてーわw
    確率少ないけどまた年末か年度末に転勤あるかもだし希望を捨てず前向きに生きますw

    お互い運動頑張りましょう!

    • 0
    • 18/09/15 13:22:55

    このパンを2個。
    かみごたえがあって久しぶりのパンが美味しかった。

    • 0
    • 24
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/15 13:19:51

    今日も1時間泳いできた。
    高野豆腐パウダー入りヨーグルトを食事前に食べることを取り入れてから体重が800グラム落ちた!(*´∇`*)嬉しい。
    年内に3キロ落とすのが目標!
    お昼は食物繊維入りのくるみパンと牛乳

    • 0
    • 23
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/14 14:09:54

    1時間泳いできた。最近は1時間頑張れるようになってきた。
    お昼は高野豆腐パウダー入りヨーグルトとおかかおにぎり、たくわん。
    夕飯はホワイトシチュー。食べ過ぎないように気をつけます。

    • 1
    • 22
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/13 16:41:03

    今日はジムの閉館日
    夕飯は高野豆腐パウダー入りヨーグルト、ご飯、大根と人参の味噌汁、南瓜の煮物、きんぴらごぼう、秋刀魚、大根おろし。
    ご飯抜くと鬱が酷くなった経験があるので糖質制限は出来ない。
    明日は泳ぐぞ!

    • 0
    • 21
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/12 14:30:00

    1時間泳いできた。
    アクアとマシンで15キロ痩せた人と話をしてモチベ高まった(^ ^)
    お昼は高野豆腐パウダー入りヨーグルトと明太子おにぎり。
    高野豆腐パウダー入りヨーグルトを食事に取り入れてから400グラム減った。

    • 0
    • 20
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/11 14:00:40

    1時間泳いできた!
    シャワーも浴びてさっぱり。
    お昼は梅おにぎり一個。高野豆腐入りヨーグルト食べるの忘れたw
    夕飯は鯖水煮缶を食べる。

    • 0
    • 19
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/10 13:07:31

    プールで1時間泳いできた。
    お昼は高野豆腐パウダー入りヨーグルト、梅おにぎり、唐揚げ1個
    200グラム減量していた。嬉しい(^ ^)
    おからじゃなくて高野豆腐でも効果あるのかな?継続してみよう。もうどこのスーパーでもおからパウダー売り切れ。

    • 0
    • 18
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/09 13:51:44

    日曜日はジムのプログラムがないから空いている
    1時間じっくり泳いできた!
    お昼は高野豆腐パウダー入りヨーグルトともち麦おにぎり一個。頑張るぞ

    • 0
    • 17
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/08 13:20:29

    45分泳いできた!
    主さんから教えてもらったおからパウダー、売り切れなのでたまたま家にあった高野豆腐パウダーを食事に取り入れることにしました。
    昨日は納豆に混ぜて、今朝はヨーグルトに混ぜて食べました。
    効果を知りたいので久しぶりに体重も計測
    3キロ減らないかな?頑張ろ
    お昼はりんご一切れと高野豆腐パウダー入りヨーグルト
    明日も泳ぐぞ!(^ ^)

    • 0
    • 16
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/07 19:09:16

    虫歯治療をしたので甘いもの断ちしています。
    むくみが取れてきました。
    継続します。

    • 0
    • 15
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/07 13:06:26

    45分泳いで体すっきり!
    お昼はおにぎり一個
    シャワーも浴びてさっぱり(^ ^)

    • 0
    • 14
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/04 13:35:57

    台風の影響がまだないので45分泳いできた!
    気分スッキリ
    今日はウォーキングレーンでウォーキングも少しした。下半身が引き締まりそうな感じ
    お昼はおにぎり一個(^ ^)

    • 0
    • 13
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/03 13:30:46

    主さんありがとうございます!
    プールは継続出来ています。
    やっぱり泳ぐのって楽しいから好き(^ ^)
    だから続いてるんだと思います。
    今日も45分泳いで来た!
    明日は台風の影響があるかどうか。
    荒れていたら危ないからおやすみしよう。
    お昼は牛肉カルビおにぎり一個
    お昼を抜いちゃうと、夜ご飯の時お腹ぺこぺこになってどか食いしちゃうからあまりお腹すいてなくてもおにぎり一個食べることにしました。セブンのおにぎりのお米ってなかなか美味しいですね。

    • 0
    • 12
    • ぬし
    • 6couWTj4+T
    • 18/09/03 10:59:00

    こんにちは!
    プール頑張ってますね♪

    私も土日は学校関係?子供関係?で汗だくでしたw
    9月は部活や子供達の部活や運動会とかで忙しくなりそうです。
    忙しいの嫌いじゃないけど全部学校関係ってのが精神的にキツイw
    友達やママ友関係で忙しくなりたいw
    来年は転勤なるといいなー(><)

    今度の台風どんな感じでしょうかね…お互い気をつけましょうね!

    • 0
    • 11
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/09/02 14:41:58

    40分泳いできた!
    お昼は梅干しおにぎり一個
    シャワー浴びてさっぱり(^ ^)

    • 0
    • 10
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/08/31 13:18:26

    2日ぶりに1時間泳いできた!
    やっぱり体動かすと気持ちいい
    お昼は梅干しおにぎり一個
    さてシャワー浴びよう

    • 1
    • 9
    • ぬし
    • 6couWTj4+T
    • 18/08/28 22:08:40

    こんばんは。
    やっと今日から下の子が学校でした。半日で帰ってくるけどw
    歯医者私は好きですw
    削られたり歯石取ってもらってちょっと痛い時も悪いとこが治ったり綺麗になってる~って嬉しくなりますw
    歯医者で痛すぎて死んだ人なんていないしw
    私生活ではネガティブなのに変な所でポジティブですw

    プール頑張ってますね!
    私も部活の迎えでさっき歩いてきました!
    迎えっていうか、子供が友達と別れるポイントがあって家とそこを子供が来るまでずっと往復してるんですww
    ちょっと不審者っぽいかなw
    まぁ誰も見てないし別にいいです( ^_^)/
    やっぱり汗かくと気持ちいい♪

    • 0
    • 8
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/08/28 14:23:19

    昨日は歯医者怖かった…
    麻酔してるから痛くないんだけど削られてる時間が果てしなく。はぁやれやれ。
    40分泳いできたー!シャワー浴びてさっぱり

    • 0
    • 7
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/08/27 13:37:55

    40分泳いできた!
    なかなか痩せないけどまあ仕方ない。
    シャワーも浴びてサッパリー。
    夕方には歯医者行かないと。

    • 0
    • 6
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/08/26 14:23:49

    昨日はバイキングで食べ過ぎてしまったので今日は1時間泳いできました!
    厳しい暑さが続いてるのでプールの中が気持ちいい(^ ^)

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • 6couWTj4+T
    • 18/08/25 02:53:12

    こんばんは。
    今週は親が遊びに来ていてなかなか来れないです(^_^;)
    でも空いた時間にヨガと体幹トレーニング頑張ってます!
    明日上の子の部活送った後に下の子の宿題の関係で朝から出かけてきます。
    私の頃なんて7月に全部宿題終わらして8月は遊びまくってたけどなーw
    お盆以外は毎日朝ラジオ体操、夕方火の用心の呼びかけで町内回り、田舎だから路線バスで片道40分かかるような学校にプール登校に普通の登校日にサルビアの水やり当番にうさぎの餌やり当番もありつつで宿題やってたのに、1回もラジオ体操もなく学校行もかずにたかが宿題だけでまだ終わらんとか信じられないw
    今の子は甘すぎるw
    まぁなんとか終わらすしかないですね…
    なるべく親を巻き込まないで欲しいなw

    • 0
    • 4
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/08/24 14:10:14

    40分泳いできました。
    体動かすと気持ちいい。
    シャワー浴びてさっぱり(^ ^)

    • 0
    • 3
    • laaleloree
    • OjNaTI8M5A
    • 18/08/23 20:43:02

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。
    http://u0u0.net/GIjg

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 2
    • なな
    • ps7tojw+qH
    • 18/08/22 21:43:41

    主さんトピ立てありがとうございます!
    私も引越ししてきましたw
    ほぼ毎日水泳を40分くらいしています(^ ^)
    去年の春頃から始めて真冬はお休みしてまた再開しました。鬱病があるので運動することで改善もしていきたいです。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 1
    • ぬし
    • 6couWTj4+T
    • 18/08/22 21:33:02

    ウォーキングダイエットトピからのお引越しです。
    長期的にやっていると生活環境もダイエット方法も変わってきたりしますのでウォーキングが主体ではなくなってきてしまったので、ただのダイエットトピで立て直しました(^_^;)
    今はヨガと体幹トレーニングが主です。
    食事は一応野菜から食べるとかそういうの(所謂昔流行った食べる順番ダイエット)をずっと取り入れています。
    数グラムの体重増減に一喜一憂するのが疲れるので見た目で変われればそれでいいと思っています。
    2年前に始めて服がLからMになりました♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ