5年間、朝、昼、晩働いて9400万稼いだ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/22 09:19:04

    すごい!
    おつかれさま!
    ゆっくり休んで

    • 3
    • 18/08/22 09:19:13

    すごい!
    おつかれさま!
    ゆっくり休んで

    • 0
    • 3
    • おおいぬ
    • 18/08/22 09:19:19

    すごい!

    • 1
    • 4
    • カメレオン
    • 18/08/22 09:19:41

    お疲れさま。
    すごい。尊敬する!!

    • 3
    • 18/08/22 09:19:54

    お疲れ様です!そだね!ゆっくりしなね!

    • 0
    • 18/08/22 09:20:10

    お疲れ様。ゆっくり休んでね。

    • 0
    • 18/08/22 09:20:16

    子供は誰が面倒見てたの?
    よくそんなに体が持ったね!

    • 3
    • 8
    • てんびん
    • 18/08/22 09:20:18

    体こわしたらおしまいだよ

    • 1
    • 18/08/22 09:20:21

    すごい!尊敬する!きつかった分今からゆっくりしてね!
    本当すごいわ

    • 0
    • 18/08/22 09:20:42

    おつかれさま。
    尊敬します。

    • 0
    • 18/08/22 09:21:13

    お疲れさま!
    そんなに働いて大丈夫なの?

    • 3
    • 18/08/22 09:21:24

    一月156万円かぁ…なかなかできないね。

    • 0
    • 13
    • はくちょう
    • 18/08/22 09:22:02

    みんなありがとう。
    お金の話ってリアルでできないから、聞いてくれてありがとう。

    • 2
    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/08/22 09:22:12

    どんな仕事で?体大丈夫?うまれた時からためればよかったのに。シングルなのかな。

    • 0
    • 18/08/22 09:22:56

    すごい!お疲れ様!ゆっくり休んでー

    • 0
    • 16
    • はくちょう
    • 18/08/22 09:23:48

    >>7園と託児所を頼ったよ。できるだけ職場も家から近いところを選んで

    • 0
    • 18/08/22 09:25:59

    年収2000万弱だよね。
    仕事の内容教えて

    • 1
    • 18/08/22 09:26:47

    >>16そうなんだ。しばらくはゆっくりお子さんと過ごす時間が取れるね!お疲れ様。

    • 0
    • 19
    • はくちょう
    • 18/08/22 09:27:11

    >>14医療事務、イベントコンパニオン、スナック。空き時間に3時間の皿洗いもいれた。

    • 0
    • 18/08/22 09:27:34

    1年1880万かぁ。
    フルタイム正社員プラス副業で夜勤とか?
    にしてもそんなになるかね。
    子供何人いていくつなんだろう。
    子供との時間作れてたのかな?
    教育費さすがに1億かからないよね?医学部志望の子が何人もいるとか?
    いろいろと謎。

    • 1
    • 18/08/22 09:28:52

    丈夫な身体が羨ましい!

    • 1
    • 22
    • はくちょう
    • 18/08/22 09:29:16

    >>14シングルになった。
    5年間だけは頑張ろうと思って。これでとりあえずは、少し休んで医療事務だけで食べていける。医療事務は給料安いから。

    • 4
    • 23
    • いっかくじゅう
    • 18/08/22 09:29:42

    おつかれさまー
    えらかったね

    • 1
    • 18/08/22 09:30:44

    医療事務が正社員なんだよね?

    • 1
    • 25
    • きょしちょう
    • 18/08/22 09:31:04

    お疲れさまー!
    老後のことを考えると、子どもを大学に出して、その後の生活費をそれでまかなうとすると、1億弱では足りないかな。
    医療事務ではなく、何か資格を取った方がいいのではないですか?

    • 0
    • 18/08/22 09:31:04

    >>20 子どもが3人いるんじゃない?知らないけど。
    医療事務とイベントコンパニオンとスナックで、月に160万くらい稼げるの凄いよね。
    それぞれの給料が知りたい(笑)

    • 0
    • 18/08/22 09:31:27

    すごい!

    • 0
    • 18/08/22 09:31:30

    す、凄い!
    体は大丈夫ですか?
    頑張ったぶんゆっくりしてね。

    • 0
    • 18/08/22 09:33:10

    あ、この主いつも

    1億持ってんの?!って、ママスタで言ってる人だね。シングルだったんだね。


    • 3
    • 18/08/22 09:33:11

    凄すぎる!ゆっくりしてね!

    • 0
    • 31
    • はくちょう
    • 18/08/22 09:33:11

    >>20仕事はさっき書いたよ。
    子供は1人、産んで8ヶ月から保育園と託児所に預けていたよ。子供がどんな大学に行くかわからないし留学するかもしれないし習い事するかもしれないし、そんな時にお金なくて諦めさせたくないし、何より奨学金で大学は行かせたくないからね。私が返済するのに苦労したし。

    • 4
    • 18/08/22 09:33:21

    医療事務なら年収300万程度だよね?
    コンパニオンとスナックで1500万くらい年で稼げる?

    • 2
    • 18/08/22 09:33:42

    ただただ凄いっていうのと、5年でそれだけ貯められた羨ましさしかない!
    私なら、ちょっと使っちゃお♪って豪遊する自身がある(笑)

    • 5
    • 18/08/22 09:34:25

    睡眠時間どれくらいだったのー?マネできないわー凄すぎる!

    • 0
    • 18/08/22 09:36:03

    税金は?
    医療事務のはちゃんと払ってるだろうけど、それだけ収入があったら、毎年税金も凄かったでしょ。
    高額な税金も払いながら、これだけ貯められるって色々とびっくり

    • 11
    • 18/08/22 09:36:49

    >>32結婚前働いていたけど年収420万だったわ

    • 1
    • 37
    • カメレオン
    • 18/08/22 09:38:03

    釣りくせ

    • 11
    • 18/08/22 09:39:50

    朝も昼も夜も子どもが保育園と託児所に入れっぱなしだったの?

    • 7
    • 18/08/22 09:39:51

    >>32都内の透析専門病院の医療事務で、
    450万円でしたよ。

    • 1
    • 18/08/22 09:40:01

    いつ寝て、いつ子供の面倒見てたの?
    私、昼、夜働いてたけど、
    深夜4時に寝て、2時間後に起きて子供達学校に行かせ、30分寝て昼の仕事に行き、夕方帰って夕飯作ったり色々して、また夜の仕事に20:30くらいに家出るっての毎日してたけど、確実に睡眠時間少なかったし仕事に支障でてたよ

    • 3
    • 18/08/22 09:40:10

    稼いだ分は全て貯金したの?
    生活費は?
    5年間の生活費の分も考えたら1億は稼いだっ事?すごいや!

    • 0
    • 18/08/22 09:40:16

    芸能人?

    • 0
    • 18/08/22 09:40:16

    5年でそれだけお金貯めたのはすごいけど子どもは寂しかったんじゃないかな。

    • 5
    • 18/08/22 09:40:23

    >>31すごいな

    • 1
    • 18/08/22 09:41:49

    嘘くさい

    • 7
    • 18/08/22 09:41:53

    >>19
    あー水商売か

    • 0
    • 18/08/22 09:43:15

    >>35
    スナックとか申告してなさそう
    毎年確定申告しなきゃいけないよね?
    税金どのぐらいになるの?

    • 1
    • 48
    • みなみのうお
    • 18/08/22 09:43:22

    医療事務、イベントコンパニオン、スナック。空き時間に3時間の皿洗いで月収100万こえる?
    もっと詳しく聞かせて。月に医療事務でいくら?コンパニオンは?スナックは?皿洗いは??
    私離婚したいから興味ある。

    • 4
    • 49
    • カメレオン
    • 18/08/22 09:44:03

    >>48私も興味ある。
    詳しく知りたいよね。

    • 3
    • 18/08/22 09:44:16

    どう考えても無理じゃない?
    ってか子供1人ならもっと長期的に稼げば良かったのに。
    まだお母さんと触れ合いたい時期に預けっぱなしなんて。
    まさに預けっぱなしじゃないとそこまで稼げないよね?1日のタイムテーブルが知りたいわ。

    • 3
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ