155cm 57kg 26歳 ♀ コメント待ってます。

  • ダイエット
  • りーさん
  • 18/08/21 21:52:20

3年前彼ができ一年前から同棲をしており
この3年で10キロくらいは太りました、、
25歳過ぎてから腰回りに脂肪がつき
万年ダイエッターでなにをしてもあまり続かず
ダイエットを調べて満足してしまうのと
効果がすぐでないとやる気が持続しないのです、
仕事は週5.6で立ち仕事です!
来年の四月に結婚式も控えており、
四月からエステに通って20万かけていて
糖質制限も3ヶ月はしています、
最初は筋トレや運動もしなくていい
カロリーも無視して糖質だけみて食事!タンパク質!
でしたがなかなか効果がでず、エステ終わりかけに
なり運動しましょう!!などどんどんさらに
厳しくなってます、エステがすべてじゃなく
相乗効果だと思って通いながらもっと早く運動を
すればよかったのに
摂取カロリー<消費カロリー わかっているのにエステの人がそれも気にしない感じだったので
身を任せていたら今に至ります。
SNSは情報がありすぎてなにをしたらいいかわからず
有酸素運動やストレッチやマッサージなど
もう10年くらいたくさん調べてきて調べ癖があるので
知識だけはありますがどれをしたらいいのか
同じくらいの体型の方、効果のあった運動など
なんでもいいので是非、教えてください &#730;&#8231;&#186;&#183;(&#730; &#707;&#803;&#803;&#805;&#7620;&#8979;&#706;&#803;&#803;&#805;&#7621; )&#8231;&#186;&#183;&#730;
ちなみに最近はジョギングをしろと言われてるので
してますが、続きそうになく
フラフープは好きなのでまたやりだそうと思っていて
食事は糖質制限をしているのでそれ以外で
お願いします!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/04 17:11:48

    トピ立てして、たくさんの人からコメントしてもらっているのに
    放置して、別の人のトピで質問したりコメントしたりしているよね。
    ダイエットの前に、マナーを学んだら?

    • 1
    • 18/08/24 13:18:47

    みんなに教えてもらったのに、結局こなくなるとか…ダイエット失敗するわけだよ。

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 06:08:43

    ジョギングの時間は?
    糖質制限してる食事内容は?

    • 0
    • 7
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 05:40:42

    婚約者さんは主が太った事について何も言わないの?
    10キロも太ったなら、見た目も変わったでしょ?
    結婚式までまだあと半年あるんだし、死ぬ気で痩せれば?
    みっともないよ。

    • 1
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/08/22 04:59:51

    …その体型で結婚式やるの?
    私なら恥ずかしくて無理だなー

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 楽しては減らない
    • 18/08/21 23:30:19

    続かないじゃなく続けるの。何でも続けなきゃ効果は出ない。色々スレ見てみなよ。沢山運動しても1日に減る量は大したことはないし、少しの水分でも体重は前後する。それでも毎日毎日頑張って-何キロって結果がでるの。

    • 3
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/08/21 23:11:22

    ダイエットトピの人達のスレは読んだの?
    参考になるスレもあるよ。
    続いてる人は成果も出てる。
    踏み台やってる人が多いんじゃない。

    私は糖質制限は合わなかった。

    • 0
    • 2
    • りーさん
    • 18/08/21 22:35:23

    >>1
    まあ、そうなるでしょうけど
    すでにエステでお金かけてるし
    その余裕はこざいません

    • 0
    • 18/08/21 21:56:25

    ライザップ行け

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ