うちの子頭良すぎると思うんだけどどう思う?

  • なんでも
    • 104
    • テーブルさん
      18/08/21 09:27:31

    >すっごく頭いいと思うんだけど
    この先子供のためにお金かけれるかかけないかが、化けるか化けないかにかかってきますね。

    このこは「かけがいのある子」だと思うので
    ぜひ大切に育てていってあげてください。


    この子賢いでしょーで

    大した塾にも行かせず、それなりの環境にもおかずなら

    小学校で終わってしまう子も多いです。(だって やらなくってもぜんぶわかるから やらない。→中学もやらない高校もやらない 地頭だけで欠点なんかとらないから・・・)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ