旦那をとられると勘違いしたのかな?笑

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/08/19 19:44:50

同じアパートに住む男性にラインのIDを聞いたら教えてくれたので、早速メッセージを送ろうとしたら、嫁が家に来た。やり取りしないで欲しいと言われた。
は?心狭。引くわー
たった今起きた出来事です。

私が嫁の立場だったら気にしない。旦那が寝取られるとでも思ったのかな?謎

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • うみへび
    • 18/08/19 19:45:49

    普通聞きませんが?
    釣りだと思うけど

    • 24
    • 18/08/19 19:46:06

    なんのためにLINEのID聞いたの?

    • 25
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/08/19 19:46:45

    なぜ聞く必要ある?

    • 21
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 19:48:14

    主みたいな感覚の人こわー
    なんの用があるのw

    • 0
    • 18/08/19 19:49:38

    なぜやりとりする必要がある?
    逆に主の行動に引く

    • 19
    • 7
    • はくちょう
    • 18/08/19 19:49:45

    >>5???
    何がこわいの?無理矢理聞き出したわけじゃないよ?

    • 0
    • 18/08/19 19:50:56

    それはキモいね。

    おまえのものじゃないだろみたいな。腐っていてキモい。

    • 0
    • 9
    • はくちょう
    • 18/08/19 19:51:11

    >>6えっ。よく挨拶や立ち話するから、友達としてライン聞いただけ。じゃあ逆にどういう関係ならライン交換していいの?笑

    • 0
    • 10
    • はくちょう
    • 18/08/19 19:52:00

    >>8だよね?!?!しかもインターホン押さずにドアをバンバンされて本当に焦った!!!

    • 0
    • 18/08/19 19:52:18

    ついでに嫁にもID聞けば良かったのに。

    • 13
    • 18/08/19 19:54:18

    >>9なんのためにライン聞くの?用ないじゃん。シングル?

    • 7
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/08/19 19:54:46

    なんでLINE交換するの?

    • 4
    • 14
    • はくちょう
    • 18/08/19 19:55:12

    >>11聞くわけない。あのババアこわすぎ

    • 0
    • 15
    • ペルセウス
    • 18/08/19 19:55:20

    主は既婚者?既婚者なら異性の友人増やす必要ないと思うけど。自分はそんなつもりなくても相手や自分が既婚者な限り誤解生みやすいんだから無駄な行動したら駄目でしょ

    • 1
    • 18/08/19 19:55:53

    主の悪気がないところを見ると、本気で知的障害なんじゃないかって思ってしまう。
    普通ありえないよ。でも主は非常識なことをしてる自覚がないんだよね?
    釣りじゃないならホラーだよ。

    • 14
    • 17
    • はくちょう
    • 18/08/19 19:56:17

    >>13職場の同僚や友達とライン交換するとき、わざわざ理由いる?自然な流れで聞いただけだよ

    • 1
    • 18
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 19:57:15

    >>7
    相手既婚でわかってたのに聞いたらダメじゃーん
    飲み屋のお姉さんみたいな事したらだめだよほんとw

    • 10
    • 18/08/19 19:57:49

    >>17
    職場とは訳が違うでしょ!?
    ライン聞いて何になるの?おはよーとか送るの?
    悪いけど気持ち悪すぎる

    • 11
    • 20
    • はくちょう
    • 18/08/19 19:58:27

    >>15既婚です。夫も私も、同性異性問わず友達多いです。勘違いする方がおかしいと思うんだけど。

    • 1
    • 18/08/19 19:58:28

    >>17職場の同僚、友達なら用事があるから連絡取るんでしょ?
    同じアパートの既婚者の人と連絡取る理由は?

    • 5
    • 18/08/19 19:58:52

    >>16
    私も知的かアスペなのかなって思った
    私なら仕事関係でもないのに既婚者に聞くのかなって疑問だけど?

    • 14
    • 18/08/19 19:58:55

    主が非常識で終わる釣りはつまらん

    • 10
    • 24
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 19:59:04

    あんたの方が謎だわ。何がしたいんだ。

    • 6
    • 18/08/19 19:59:28

    取る気でいるから、それか嫁を下に見てるからこういうタイトルなんだよね?たぶん。
    文句言いに来た嫁に嬉しかったんじゃないの?

    • 5
    • 26
    • はくちょう
    • 18/08/19 19:59:29

    >>16だから、何がホラー?笑
    勝手にラインのID盗み見したとかなら分かるけどさ。同意を得て交換してるのに。意味がわからない

    • 0
    • 18/08/19 20:00:02

    >>20友達なの?近所の旦那さんは?
    どうせ釣りだろうけど

    • 3
    • 18/08/19 20:00:38

    >>9 キモっ!

    • 0
    • 29
    • テーブルさん
    • 18/08/19 20:01:00

    >>20
    友達多いなら、考え価値観は人それぞれってわからない?友達には全く同じ思考の人間しかいないの?
    変なの。

    • 1
    • 30
    • はくちょう
    • 18/08/19 20:01:00

    ママスタは本当に主叩きが好きだねー。嫁がトピ立てたら、そんなことで怒るの?って主を叩くんだろうねー。

    • 0
    • 31
    • はくちょう
    • 18/08/19 20:02:32

    >>29だから、男性は同意で交換してんじゃん。同じアパートの女性からライン聞かれたら教えるのが男性の価値観でしょ。その嫁にまで何で配慮しなきゃいけないわけ?

    • 3
    • 18/08/19 20:04:10

    キモいキモいキモい!!びっくり
    主異常だよ
    それが自分でわからないんだね。

    • 8
    • 18/08/19 20:04:34

    >>31
    だから主は感覚が他の人と違うから奥さんの気持ちが分からないんだよ

    • 6
    • 34
    • はくちょう
    • 18/08/19 20:04:57

    >>32どこが???

    • 0
    • 35
    • ペルセウス
    • 18/08/19 20:05:38

    男女の友情が成立しないって考えの人もいるんだから、おたくら夫婦の常識を押し付けるのはおかしいよ

    • 5
    • 36
    • はくちょう
    • 18/08/19 20:05:53

    >>33全くわからない。夜中に人んちのドアをバンバン叩く異常者の思考なんかわかるわけない。

    • 2
    • 18/08/19 20:06:34

    主が叩かれるのは、普通に考えたら職場でもない、単におなじアパートに住む既婚男性とLINEのやりとりなんてしないからだよ


    • 6
    • 18/08/19 20:06:38

    >>34
    その自覚していないところが更にキモい
    主病気だよ。本当に。
    これが釣りじゃないなら本当おぞましい

    • 7
    • 39
    • はくちょう
    • 18/08/19 20:06:40

    >>35押し付けてない。ライン交換に応じてくれたのは男性。無理矢理聞き出してない。

    • 3
    • 40
    • テーブルさん
    • 18/08/19 20:06:56

    >>30
    「気持ち悪いね。狙われてるんじゃない?人様の旦那さんに言うのもなんだけど旦那もバカだね。LINE女と二人きりにならないように気を付けた方がいい。」
    ってLINE相手の嫁が立ててたらレスしてた。

    • 5
    • 41
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 20:07:03

    普通の常識人なら挨拶程度のよそのご主人にLINE聞いたりしないんだよ。知らなかった?

    • 17
    • 42
    • はくちょう
    • 18/08/19 20:07:23

    >>37職場以外でライン交換したらダメって、規約に書いてあるの???

    • 0
    • 18/08/19 20:07:29

    >>39聞かないけど、普通の人は?
    お尻軽いのね(笑)

    • 3
    • 44
    • はくちょう
    • 18/08/19 20:08:16

    >>40そうそう。男がバカ。嫌ならうちに来ないで旦那を怒れよ

    • 1
    • 18/08/19 20:08:40

    LINE教えてって言われたら断れないよね。
    だから、旦那は嫁にすぐ言ったんだよ。
    主、警戒されてるんだよ。

    • 13
    • 46
    • はくちょう
    • 18/08/19 20:09:15

    >>43ライン交換=尻軽なら、世の中尻軽だらけだね笑

    • 0
    • 47
    • はくちょう
    • 18/08/19 20:10:03

    >>45嫌な相手だったらキッパリ断るよ~笑

    • 0
    • 48
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 20:10:19

    で、LINE聞いた目的は何なん?

    • 2
    • 49
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/19 20:10:58

    あなた望さん?

    • 0
    • 50
    • テーブルさん
    • 18/08/19 20:11:18

    >>44 気持ち悪いねは、主さんのことだけど。同意してくれてありがとう(笑)

    • 4
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ