旦那が

  • 相談
  • かみのけ
  • 18/08/19 18:56:25

旦那が最近転職して教えてくれてる先輩のことを殴ったらしいのです。
殴った経緯を書きますと
先輩が( あれを取ってきてこれをこうして )と
主語が入ってない教え方をしてきて分からないので聞くと不機嫌になり1回で覚えろと言われ工具で多分軽くだと思いますが、ヘルメットの上から叩かれて何日かは耐えていたけど
カッとなってある日、胸ぐら掴んで膝で腹パンして馬乗りして何発か殴ったらしいです。
それで止めに入ってくれた方のことも殴ってしまったと。
皆さんには謝ったけど先輩は口も聞いてくれないと言っていました。先輩の年齢は27歳で旦那は25歳。

私はそれを聞いて驚きました。
社宅もその会社から借りていて私も妊娠中だし、旦那もその会社でやって行きたいと言っていたので大丈夫かなと不安です。
旦那は資格も持ってるしその会社では優遇されています。
クビにならなかったのも事情が事情なんで話し合いましょうとなったと聞いています。
先輩も悪いけど手を出した旦那はもっと悪いと思います。

私も菓子折りかなんか持って謝りに行った方がいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 11:59:44

    >>3
    会社の同僚だから訴えられなかっただけで、会社を辞めて外部の人になったら訴えられる可能性ありますよ。
    訴えられる訴えられない以前の問題に、してはいけないことをしたのだから謝りに行かないと…

    • 0
    • 5
    • らしんばん
    • 18/08/20 10:03:41

    仕事辞めたのなら社宅も出て行くんですよね?
    とりあえず謝りに行って遠くへ引っ越して関わらないようにしては?
    それだけ短気な旦那さんだったらまた同じことを繰り返しそうですね

    • 1
    • 4
    • みずがめ
    • 18/08/20 09:59:55

    >>2
    涙は流せませんが、会社の人とあったときは謝ろうと思います。
    仕事やめてきたみたいなんで。

    • 0
    • 3
    • みずがめ
    • 18/08/20 09:58:57

    >>1
    謝りに行こうかと思った矢先に仕事を自分からやめたみたいです…
    出向いてでも行った方がいいのでしょうか

    • 0
    • 2
    • りょうけん
    • 18/08/20 09:29:36

    嘘でもいいから涙の1つでも流して頭下げなきゃ。

    • 0
    • 18/08/20 09:19:33

    普通は傷害で訴えられるところをクビにならなかっただけよかったと思わないとですね。

    もちろん謝りに行かないとね。
    土下座しても足りないくらいひどいことをしたんだし。
    夫婦は2人で1セット。
    旦那さんがやったことは、あなたがやったことにもなります。
    夫婦で謝りに行きましょう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ